• 締切済み

かわいい!と思う女の子のしぐさ・言動

男性の方、女の子をかわいいと思うときはどんなときですか?女の子のどんなしぐさ・言動に好感を持ちますか?

みんなの回答

noname#72216
noname#72216
回答No.5

「笑顔」 呼びかけたとき、振り向きながら何?って感じで「ニコッ」とされたり、不意に目が合ったときに「ニコッ」ってされたら、たまんないね。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.4

口を膨らませるしぐさ。 すっごく可愛いです。

  • kurokoa
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.3

私の場合は、何かを聞かれたときに「さぁ」と笑ってかわしながら、肩から後ろにある髪を手の内側でムネのほうにやるしぐさが心に刺さりました 笑(個人的すぎてすいません)

noname#67472
noname#67472
回答No.2

顔が良ければ、何してもかわいく見えるが ブスでは、何をしてもブスに見える

noname#31741
noname#31741
回答No.1

髪をかきあげたとき、口をプぅーと膨らました時、 足を組み替えて太ももが見えた時、

関連するQ&A

  • 男性がドキっとする仕草や言動を教えてください。

    男性が女性の仕草や言動てドキっとするのは、どんな仕草や言動ですか? 数回ですが、遊んだり食事に行ってる男性をドキっとさせたいです。

  • 男性の可愛い仕草や言動は?

    女性に質問です。 男性の仕草や言動で、可愛いなと思うのはどんなことですか? 子供っぽいとか動物的な可愛さ、何でもどうぞ!

  • オッサンやオヤジ特有の女性に嫌われる言動や仕草。

    女性に嫌われるオッサンやオヤジに有りがちな言動や仕草を教えてください。 『これは女の子に嫌われる!』という言動や仕草を知り、オッサン化、オヤジ化をなるべく防止したいです。 たくさんのご回答お待ちしております。

  • 色っぽいと思うときはどんなしぐさ・言動ですか?

    男性の方にお聞きします。 女性の色っぽいと思うしぐさ・言動を教えてください。 また、ネイルの色は、薄い色より少し濃い方が大人っぽく そちらのほうが好きですか? 見た目では、髪は短いより長い方がいい ジーパンよりはスカート ですよね。

  • イヤだなと思う男性のしぐさ・言動など

    このカテゴリでは無いかもしれませんが、 男性のこんなしぐさ、言動、態度などしてほしくない、または嫌な行動を教えてください。 ご回答に年代も明記いただき、あくまで皆さんから見た目線で結構ですので。 よろしくお願い致します。

  • 嫌われていない仕草や言動

    いつもお世話になっています。 アンケートのようにもなってしまいますが、恋愛のことなのでこのカテゴリーでよろしくお願いします。 先日友達から相談されたのですが私だけではあまり浮かびませんでした。 ●異性から、コレをされていれば少なくても嫌われてはいないという言動や仕草にはどんなことがありますか? ●コレをされていれば異性として意識している・好かれているという言動や行動もあれば教えていただけますか? できるだけ多くのご回答お待ちしております!

  • 女の子の仕草について!

    女の子の仕草について! 女の子の好きな仕草や言葉、ドキッとした経験を 教えてください!

  • 社会人に質問です。 思わずドキッとする、男性の仕草や言動は?

    特に社会人の女性に質問です。 思わずドキッとする、男性の仕草や行動や言葉は何ですか? またこんなことが出来る男性に惹かれるとか、好感が持てるとかありますか?(例えば、料理が出来るか自炊してるとか) 宜しくお願いします。 年代だけも入れて頂けると嬉しいです。

  • 女の子のあるしぐさで.....

    どうも、こんにちは。 女の子のあるしぐさで、疑問に思うことが あるのですが、ときどき女の子が人、もしくは 物を見つめるときに、片方の手をこぶしにし、 その手を口元にあてたりしているのを見ます。 なぜ女の子はこのようなしぐさをするのですか。

  • 年下の幼いと感じる行動・言動・しぐさは、どういうものですか?

    年下の幼いと感じる行動・言動・しぐさは、どういうものですか? 私は20代前半です。 12歳年上の男性に片思い中です。 みなさんから、ご意見いただければ有り難いです。 お願いします。