• 締切済み

かわいい!と思う女の子のしぐさ・言動

男性の方、女の子をかわいいと思うときはどんなときですか?女の子のどんなしぐさ・言動に好感を持ちますか?

みんなの回答

noname#72216
noname#72216
回答No.5

「笑顔」 呼びかけたとき、振り向きながら何?って感じで「ニコッ」とされたり、不意に目が合ったときに「ニコッ」ってされたら、たまんないね。

• lile
回答No.4

口を膨らませるしぐさ。 すっごく可愛いです。

• kurokoa
回答No.3

私の場合は、何かを聞かれたときに「さぁ」と笑ってかわしながら、肩から後ろにある髪を手の内側でムネのほうにやるしぐさが心に刺さりました 笑(個人的すぎてすいません)

noname#67472
noname#67472
回答No.2

顔が良ければ、何してもかわいく見えるが ブスでは、何をしてもブスに見える

noname#31741
noname#31741
回答No.1

髪をかきあげたとき、口をプぅーと膨らました時、 足を組み替えて太ももが見えた時、