• 締切済み

二股?

社内恋愛で秘密の付き合いの彼。先日彼の居ないの飲み会で彼の上司が『あいつは年の離れた彼女がいるらしい』と。私と彼、2つしか離れてないんです。。。彼は親しい先輩には私との関係を言っているし、皆にばれても構わないしばれるのも時間の問題、と言ってくれてます。が、彼の上司の言葉が気になってしまって。。。気にしすぎでしょうか。。。

みんなの回答

• 491030
回答No.2

彼に聞かないとわかりませんが社内恋愛を秘密にしてるなら カモフラージュかもしれませんよ。 それか噂話が好きな人も多いので勝手に一人歩きして 話が大きくなった可能性もあるし。 大丈夫だと思うけど、気になったら彼に聞いてみたら? その噂にビックリするかもしれないよ。 ちなみに私も旦那と結婚したときに「出世のための結婚」って 人から聞かされてビックリしましたよ。なにより出世してないし(笑) 意外とそんなもんです。

• hare50
回答No.1

気にしすぎ20% でもやっぱ気にしちゃう60% てとこでしょうかね? 社内秘恋愛とのとこなので、彼氏は上司に『年の離れた彼女』と思わせてカモフラージュしているとの印象です。 (男の自分からの感じですが、ちょっとNGかな)