• ベストアンサー

私が惹かれる人は…

obugyosamaの回答

回答No.1

心配しているので、相談に乗りたいが、質問の意味がまったくわかりません。 子供が危険? 失礼ですが、貴女は精神疾患者ですか? それで、福祉関係の方から、子供が危険と言われたのですか? 補足でもう少し説明願えますか?

t310syuri
質問者

補足

私は精神疾患ではありません。子育てに悩んでいる時に出会った福祉の方に、私の話をしたら「あなたが惹かれる人は、あなたにとって危険な人なんだよ」と話されました。 私は自分の息子が大好きで、心から惹かれています。なので、この子は私にとって、危険な人なのかなぁ…と…。 もうその福祉の方は、区役所から姿を消してしまいました。 なので詳しく話を伺う事もできません。 私の質問を見て、どういう事なのか分かる方がいないかなぁと思い、質問してみました。