• ベストアンサー

こんな感じの女と結婚したいですか?

顔も美人で可愛い、スタイルが良いけど… 裏では、人をいじめて学校や会社を追い出しまくっている 女と結婚したいですか? 顔が可愛い美人でスタイル良ければ、性格が悪く最悪でも結婚して一生居たいですか?

noname#143274
noname#143274

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

人を苛めて、という点がどうにもいただけません。 そこには能動的な悪意がありますよね。嫌いならば殆ど関わりを持たないようにすれば良いだけの話なのに、能動的に働きかけるという性格には何かしら寒々しい物を感じます。 その様な人とは出来るだけ関わりを持ちたくないので結婚というのは絶対に有り得ないです。

noname#143274
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました

その他の回答 (11)

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.12

愚問もいいとこです! そんな女・・・斬れ!斬れ!斬れ! 断罪ものです! それ以外の選択肢はありえません!!私もその女・・・人間扱いしません!! その女のいた空間の空気ごと入れ替えたいと心底思うでしょう。聞いてるだけでも胸くそ悪くなりますよ! もし、そんな女を選択する男がいたなら、無分別・無節操・みそくそ一緒で、人格未熟もいいとこでしょう。 要するに同類のキチガイ男です!!

noname#143274
質問者

お礼

凄いですね ありがとうございました

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.11

俺は結婚したいです(^^) ブスでスタイルが悪いけど性格は良く最高 の女性よりも、可愛いくて美人でスタイル 良いけど性格が悪く最悪の方が俺はいいで すね(^^) 美人ってそれだけ価値があると思います。 自分を殺してでもそんな見た目最高級の 女性と結婚してみたいです(^^)

noname#143274
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました

noname#140111
noname#140111
回答No.10

まず一つ。 美人の多くは性格も良いです。 ただ、欲しいものは必ず手に入れようとするので、 裏で密かに動くこともあります。 だから、その結果、泣く人も出る。 負けたのが悔しくて、「あの女のせいで・・」なんてぼろくそに言う。 でも、それは負けた方も悪いのです。 美人でかわいい女性を見かけ通りのバカだと思うと とんだしっぺ返しをくらいます。 本当の美人は 周りから愛され、陰口を叩かれながら育っているので、どこまでも強くてまっすぐ。 性格悪くて美人な女性と結婚する男性がいたら、 その人は「貧乏くじを引いた」だけのことです。

noname#143274
質問者

お礼

貧乏くじですか ありがとうございました

  • imadm0p
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.8

美人で可愛くスタイルも最高なのに・・・性格もいい女性。 そんな人、いるんですか? それは希少な女性ですよね。 つまり、誰でもどこか欠けてるものです。 ブスで醜く、スタイルも最高に悪く、さらに性格ときたら 鼻をつまみたくなるくらい最悪な女性。 で、なければ結婚OKです。

noname#143274
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました

  • shacaizin
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.7

>顔も美人で可愛い、スタイルが良いけど… >裏では、人をいじめて学校や会社を追い出しまくっている こういう女性は大抵男にはいい顔するんじゃないですか? だから“裏では”なわけで。 つまり付き合ってる側からすると顔も美人で可愛い、スタイルが良い上に性格もいい女性 に見えるはずなので結婚しちゃうんじゃないですか? 後で本性見せられて後悔するのが騙される男です。 男の前では性格が良いというのを死ぬまで続けてくれたら男としては幸せかもしれません。

noname#143274
質問者

お礼

もともとの性格は直りませんからね ありがとうございました

回答No.6

したくないです。 顔が可愛い美人でスタイル良くて、性格も良い人はゴロゴロいるので。 まさか、この質問での回答が「否定=ブスが性格良い」となるとでも思ってるんじゃないでしょうね? 美人は性格が悪くあって欲しいなんて願うブスの方がはるかに性格悪いですよ?

noname#143274
質問者

お礼

違います ただ聞きたかっただけです ありがとうございました

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.5

無理ですね。 自分の子供をそんな母親に育ててもらいたくありません。

noname#143274
質問者

お礼

確かにね ありがとうございました

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.4

顔もスタイルも歳をとりゃ、崩れるワケだよ。 その崩れたときに、性格が最悪だったら、 こりゃー苦痛以外のなにものでもないわな。 とくに、若いとき美人でスタイルも良いってことになると、 老いで感じる見た目の落差は、ハンパないだろう・・・ よく、美人は3日で飽きるっていうけど、 ただ美人である、ただスタイルが良い ってだけだと、 内面的な魅力が何もないスッカスカの女性ってことになるので、 結婚は無いですね。 「今が良ければ」ってのは付き合うことで、 「将来を見据える」ってのが結婚ですからね。

noname#143274
質問者

お礼

なるほど ありがとうございました

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

質問の通りなら結婚は嫌ですね。 ちょっと遊びとして付き合うならいいかもしれませんが。 ただ、裏で性格悪くたって、自分や家族に対して優しかったり、家計をきちんと切り盛りしてくれるならいいかもしれません。

noname#143274
質問者

お礼

自分達家族や家計をきちんとやりくりしていれば、良いですか… いじめられて会社や学校辞めさせられた人達にはたまりませんね

  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

自分が安心できないですね。 自分の価値も下げそうです。 無理ですね。

noname#143274
質問者

お礼

無理ですよね 地の性格って出ますからね ありがとうございました

関連するQ&A

  • どちらの女性と結婚したいですか?

    名門でお金持ちのお嬢様だけど…顔が凄く悪くてブス不細工でスタイルも最悪 家庭環境が悪くて複雑で貧乏だけど…ヤンキーだけど美人で時々女の可愛さも魅せて、スタイルもそこそこ良くて、一途で尽くしてくれる女性 どちらの女性と結婚したいですか? 後、何故?男性は結婚する女性と、遊びの女をがっつし分けるのでしょうか?

  • 結婚できない女は問題ある人間なんですかね?

    30代独身の女です。 正社員で働いて自立してます。 毎年、実家に戻ると 「◎◎ちゃんはま~だ結婚しないの?」 っと必ず言われ、二言目には 「お墓はどうするんだ?誰が守るんだ?先祖のお骨を全部捨てられていいのか?」 っと圧迫されます 私だっていい人がいたら結婚したいけど縁が無いんだから仕方ないと言うのですが 「◎◎ちゃんは高望みし過ぎなのよ」 「お前さ~自分に点数付けてみ?お前より美人で若い子なんて沢山いるんだぞ?」 「そのまま独身だと絶対後悔するわよ」 っと言われ、私が今は晩婚化だからと説明しても 「ボクサーが32歳で引退する理由わかるか?肉体的に限界だからだ。女の肉体も32歳で終わるってことだよ。妊娠出産舐めない方がいいぞ?」 「出産すると体系崩れるし、元気な赤ちゃん産まれないから早い方がいいわよ っとボロクソに言われます 私の両親も孫の顔が見たい、墓を守って欲しいと言ってるので 正月になるとかな~~り言ってきます それでも、正月には必ず顔を出します 親戚やイトコさんは好きだから・・・ただ、30代独身女は毎度そこを突っ込まれます 私の友人は「そうなんですよーいい人がいたら紹介して^^」っと返すそうなんですが 私はどうしても「独身じゃ何が悪い?」と返しちゃうのです・・・ 確かに、素敵な男女はすぐに結婚相手にを見つけて結婚してますし 私のように売れ残ってる男女は問題有りと言えば有りなのでしょう 問題というか、バランスが悪い人が多い でも、だからって無理して結婚しても意味ないことを理解してほしい どうしたらいいですか? ちなみに、私は自分が売れ残りの負け組女というのは十分に自覚してます どんな言い訳、綺麗事を並べたって素敵な男性と結婚してる友人は やっぱり美人で性格がいいからです(スタイルも抜群で家柄もいい) 素敵な男性には選ばれない でも、妥協した男じゃ満足できないワガママな性格 そんな私はどうやって生きればいいんですか?

  • どちらの女性と結婚したいですか?

    どちらの女性と結婚したいですか? 顔が可愛い美人スタイル良し…他人の恋愛等に口出しをしてリーダー格になって悪口陰口噂話をして会社や学校でいじめをしまくって辞めさせてばかりいる女性 顔は、そこそこ、毎回学校や会社でいじめられてばかりで根暗な女性 どちらと結婚しなければいけないと言われたらどちらと結婚しますか?理由も聞かせて下さい

  • 女だけど女が大嫌いです

    考え無しで下らないおしゃべりばかり、足の引っ張り合い、平気で嘘をつく、外見をごまかすしか能が無い、悪口、妬み、嫉みの塊である女。 私は男に生まれた方が幸せだったとたまに思います。 何故こんなふうに思うようになったか。 祖母、母、幼稚園から専門学校までの同級生の女ども、社会人になってから関わった女ども、どう考えても今まで私の人生に関わった女にろくなものがいなかった気がします。 そういう人とも表面的には仲良くできますが、本当の友達は一人だけです。 美人で性格のいい子しか私は認めません。友達になる人に求めるハードルは高いです。 私は生まれながらの美人です。整形とか厚化粧でごまかす連中とは違います。 そのせいか昔からブスな女どもの僻みにあってきました。 私に顔で勝てないので他のところで貶したりする。 学生のころはお金がないので安い服を着てましたが、金持ちのブスどもにそれを馬鹿にされました。服は買い替えればすぐに取り換えが聞くけど、取り換えのきかない顔のやつに言われたくなかった。 私の美人の友達も母子家庭というだけで悪口を言われていました。性格も顔もブスなやつよりは全然いいのに。 その分男にはちやほやされてきました。当たり前に優しくしてくれるし奢ってくれるし、なにより男のほうが性格のいい人が多くて信頼できます。 髪形や服装については男の意見を取り入れています。女のいう事は足の引っ張り合いも含まれているのでまったく参考にならない。 男は髪の長い女が好きなので伸ばしているのに、女は切った方がいいよ~とか意味の分からないことを言ってくる。ピンクの女らしい服を着ていれば男は可愛いと言ってくれるのに、女はぶりっこだ媚びていると言う。 別にブスな女どものためにお洒落をしてるわけではないのにうるせー!と思います。 あと私は趣味でたまにロリータ服を着るのですが、デブでブスな人が着てるのは許せません。 法律で禁止して欲しいくらいです(笑)ブスはブスらしく地味に生きてほしいです。 たまに本当の美人さんや可愛い女の子とも仲よくなりますが、たいがい性格がいいです。 化粧でごまかす偽者美人は性格悪い人が多いです。男性はご注意を。 皆さんの周りの嫌な女の話を聞かせて下さい(笑)。

  • 女に生まれた幸せとか、女に生まれたことの幸運について

    たとえば、明るくて性格もよくて、顔もそう悪くなければ、若くても、キャバクラなどで、同じ年代の男性に比べるとかなり稼げるので、これは、女に生まれた幸運かなと思ったりします。また、学校や職場でも、美人であるとか、かわいいと、学歴とか関係なくもてたりします。 女性として生まれたことで幸せに感じることや、そのことが幸運であったと思うことはなんですか?

  • もしも、女性を選ぶのなら…・

    男性に質問です。もし、この4つの中の条件で女性を選ぶなら、 どのタイプを選びますか?正直に答えてください。 1.美人で、普通のスタイルで、性格は普通程度の女性。 2.ルックスは普通で、スタイルも普通で、性格はいい女性。 3.美人でスタイルも良くて、性格は最悪の女性。 4.美人で、スタイルは最悪で、性格はいい女性。 出来れば、恋人にするのならと、結婚するのならで、分けて回答してもらえれば幸いです。

  • 結婚してはいけない女

    結婚してはいけない女の ・育った環境 ・親 ・資産 ・性格 ・顔や体 ・健康状態 などについて教えて下さい

  • 性格が悪くても結婚出来る女

    私は、あるサークルに所属していました… 10年以上片思いの男性が居るのに… 別のセフレが居るとバラした女が… 私が、10年以上片思いをしていた、男性と、今年のクリスマスイブに結婚するそうです… 他人のプライベートを大勢の人達が居る前で言う、性格が悪くても… 美人可愛いかったら、結婚出来るのでしょうか? 事実かどうかも解らない事を言ったのに… その10年以上片思いの男性も居たのに… 何故?そんな性格が悪くても結婚をしようと思ったのでしょうか?

  • 「落ち着いている女」がモテるには?

    20代、社会人女性です。 顔は上の下~中の上くらいだと思います。かわいい、美人と言われることもあります。 スタイルは細くもなく太くもなく普通です。 いつもきちんと化粧をし、服装も気を遣っています(cancan系の無難な服装です)。 社交的で誰とでもすぐ打ち解けられるし、会話の引き出しも多い方だと思います。 女友達は結構多く、親友もいるし、性格に特別問題はないと思います。 けど、モテません。なぜでしょうか。 「美人なのにモテない」人は「高嶺の花」タイプが多いようですが、私は「高嶺の花」と言われるほどの美人ではありません。 1つ思い当たるのは、よく「落ち着いてる」「年より上に見える」と言われることです。 周囲のモテる子を見ていると、キャピキャピしていてノリのいい子がモテているように思います。 今更キャピキャピ系に転向はできません。 別に大勢からチヤホヤされたいわけではないのですが、私はあまり積極的なタイプではないので、もう少し気軽に男性から遊びに誘ってもらえるようになりたいのです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 男性って

    他人の恋愛を邪魔する女性でも 顔が可愛い美人スタイル良ければ 恋愛の対象結婚したいと思うものなのでしょうか? その女性が 気にならないと言う理由で 毎回学校や会社で他人をいじめて辞めさせても、 顔が可愛い美人スタイル良ければいいですか?