• ベストアンサー

こんな感じの女と結婚したいですか?

顔も美人で可愛い、スタイルが良いけど… 裏では、人をいじめて学校や会社を追い出しまくっている 女と結婚したいですか? 顔が可愛い美人でスタイル良ければ、性格が悪く最悪でも結婚して一生居たいですか?

noname#143274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

人を苛めて、という点がどうにもいただけません。 そこには能動的な悪意がありますよね。嫌いならば殆ど関わりを持たないようにすれば良いだけの話なのに、能動的に働きかけるという性格には何かしら寒々しい物を感じます。 その様な人とは出来るだけ関わりを持ちたくないので結婚というのは絶対に有り得ないです。

質問者

お礼

そうですか ありがとうございました

その他の回答 (11)

• hyuuma8579
回答No.12

愚問もいいとこです! そんな女・・・斬れ!斬れ!斬れ! 断罪ものです! それ以外の選択肢はありえません!!私もその女・・・人間扱いしません!! その女のいた空間の空気ごと入れ替えたいと心底思うでしょう。聞いてるだけでも胸くそ悪くなりますよ! もし、そんな女を選択する男がいたなら、無分別・無節操・みそくそ一緒で、人格未熟もいいとこでしょう。 要するに同類のキチガイ男です!!

質問者

お礼

凄いですね ありがとうございました

• nik670
回答No.11

俺は結婚したいです(^^) ブスでスタイルが悪いけど性格は良く最高 の女性よりも、可愛いくて美人でスタイル 良いけど性格が悪く最悪の方が俺はいいで すね(^^) 美人ってそれだけ価値があると思います。 自分を殺してでもそんな見た目最高級の 女性と結婚してみたいです(^^)

質問者

お礼

noname#140111
noname#140111
回答No.10

まず一つ。 美人の多くは性格も良いです。 ただ、欲しいものは必ず手に入れようとするので、 裏で密かに動くこともあります。 だから、その結果、泣く人も出る。 負けたのが悔しくて、「あの女のせいで・・」なんてぼろくそに言う。 でも、それは負けた方も悪いのです。 美人でかわいい女性を見かけ通りのバカだと思うと とんだしっぺ返しをくらいます。 本当の美人は 周りから愛され、陰口を叩かれながら育っているので、どこまでも強くてまっすぐ。 性格悪くて美人な女性と結婚する男性がいたら、 その人は「貧乏くじを引いた」だけのことです。

質問者

お礼

貧乏くじですか ありがとうございました

• imadm0p
回答No.8

美人で可愛くスタイルも最高なのに・・・性格もいい女性。 そんな人、いるんですか? それは希少な女性ですよね。 つまり、誰でもどこか欠けてるものです。 ブスで醜く、スタイルも最高に悪く、さらに性格ときたら 鼻をつまみたくなるくらい最悪な女性。 で、なければ結婚OKです。

質問者

お礼

• shacaizin
回答No.7

>顔も美人で可愛い、スタイルが良いけど… >裏では、人をいじめて学校や会社を追い出しまくっている こういう女性は大抵男にはいい顔するんじゃないですか? だから“裏では”なわけで。 つまり付き合ってる側からすると顔も美人で可愛い、スタイルが良い上に性格もいい女性 に見えるはずなので結婚しちゃうんじゃないですか? 後で本性見せられて後悔するのが騙される男です。 男の前では性格が良いというのを死ぬまで続けてくれたら男としては幸せかもしれません。

質問者

お礼

もともとの性格は直りませんからね ありがとうございました

回答No.6

したくないです。 顔が可愛い美人でスタイル良くて、性格も良い人はゴロゴロいるので。 まさか、この質問での回答が「否定=ブスが性格良い」となるとでも思ってるんじゃないでしょうね? 美人は性格が悪くあって欲しいなんて願うブスの方がはるかに性格悪いですよ?

質問者

お礼

違います ただ聞きたかっただけです ありがとうございました

• qualheart
回答No.5

無理ですね。 自分の子供をそんな母親に育ててもらいたくありません。

質問者

お礼

確かにね ありがとうございました

• IKASABET
回答No.4

顔もスタイルも歳をとりゃ、崩れるワケだよ。 その崩れたときに、性格が最悪だったら、 こりゃー苦痛以外のなにものでもないわな。 とくに、若いとき美人でスタイルも良いってことになると、 老いで感じる見た目の落差は、ハンパないだろう・・・ よく、美人は3日で飽きるっていうけど、 ただ美人である、ただスタイルが良い ってだけだと、 内面的な魅力が何もないスッカスカの女性ってことになるので、 結婚は無いですね。 「今が良ければ」ってのは付き合うことで、 「将来を見据える」ってのが結婚ですからね。

質問者

お礼

なるほど ありがとうございました

• Turbo415
回答No.3

質問の通りなら結婚は嫌ですね。 ちょっと遊びとして付き合うならいいかもしれませんが。 ただ、裏で性格悪くたって、自分や家族に対して優しかったり、家計をきちんと切り盛りしてくれるならいいかもしれません。

質問者

お礼

自分達家族や家計をきちんとやりくりしていれば、良いですか… いじめられて会社や学校辞めさせられた人達にはたまりませんね

• 23tomo-u
回答No.2

自分が安心できないですね。 自分の価値も下げそうです。 無理ですね。

質問者

お礼

無理ですよね 地の性格って出ますからね ありがとうございました