• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:尾崎豊『I Love You』最後に彼女と話したい)

尾崎豊『I Love You』最後に彼女と話したい

wccfwccf0610の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、自分もそのような事ありましたよ。 会えない、声を聞くこともできない。 さびしいっすよね。 でも、今あなたには、リアルで彼女がいるんだから そっちをちゃんと見たほうがいいよ。 ネットは、今の時代普通に会えるし、逆に怖いから。 どんな人がやってるのか、まったくわからない。 >>>こちらでお世話になり心の支えになった女性がいました。 このサイトですよね。 実際今彼女いるだけでも、平和ですよ。 そんな出会いしかない自分がここにいますからね。 おっと、失礼関係ないことを回答してしまった。 今の彼女さんをなくさないように、がんばってくださいね. 所詮、ネットだから!終わり終わり。 でも、自分は結構引きづってました。

noname#140441
質問者

お礼

ありがとうございます。 この様な経験は初めてでした。同じ方がおられ安堵しています。 切ないですね。彼女はこの質問も見つけてくれないし、嫌われたのでしょうか(苦笑)不安で苛立ちを覚えます。最後に彼女と言葉を交わしたい、ただそれだけを願っているのですが叶わないようです。 彼女には僕と同じ年齢くらいの子供さんがいらっしゃるそうで、僕なんかは全く視野にないんですよね。一度だけでも会いたいと思ったことは事実です。しかしこんな出会いではそれも叶いません。 リアカノは大切にしています。おそらく結婚することになるでしょうが本音を漏らすと好きではありません。酷いかもしれませんが責任は取るつもりです。妊娠させたのではありませんよ(笑)先日付き合ったばかりです。別れたいと言ってくれることを望んでいます。 >でも、自分は結構引きづってました。 僕も諦めきれないでいます。 このサイトを利用するんじゃなかったとまで後悔してしまう。 沢山の方々にお世話になり、感謝しつつも、そう思ってしまいます。

関連するQ&A

  • 尾崎豊の「I LOVE YOU」って・・・

    学生のときですが、カラオケでこの曲を歌ったら周りの人がマジでひいてました。女の子もいたのでウケると思ったんですけどね。 今の若い人にはこの曲は受け入れられないのでしょうか?

  • 尾崎豊の『I LOVE YOU』

    尾崎豊さんの代表曲『I Love You』は斉藤由貴さんに捧げた曲(またはイメージして作った曲)だと聞いたことがあるのですがこの噂は本当なのでしょうか? 昔のことですしお二人のことはどうも禁句みたいでどのサイトを回ってみてもこのような話は載っていませんでした。(私の検索が甘かったのかもしれませんが) なにか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 尾崎 豊のI Love You

    私は この歌が 大好きなんですが… これもいいよって お勧めありませんかね? 切なくなるような 歌 教えてほしいです。

  • 尾崎 豊さんのI LOVE YOU

    尾崎 豊さんのI LOVE YOUの歌詞がわかるサイトをおしえてください!!!

  • 恋愛や出会いで

    はじめまして こちら20代男です。新しい出会いが欲しいと思ってまして 街頭でナンパをしてみようかと、ネットでナンパの仕方とかを調べてました と、同時に女性の方はナンパされるのをとても嫌う事もネットで知りました 女性がそれほど迷惑に思うなら、ナンパもやめようと思ってます まだナンパを実行してはいません 女性の方々に質問です 1.女性の方が思う、理想の出会い方はどんな形でしょうか? 2.女性への声掛けや、出会い目的で   転職や習い事をする男ってどう思いますか? 3.道端で一目惚れした女性に声をかける事も、ナンパに映りますか? 御意見や回答宜しくおねがいします

  • 尾崎豊さん「I love you」をカバーした人教えて下さい

    タイトルのとおり尾崎豊さんの「I love you」をカバー した人を教えてください。海外アーティストもOKです! できれば誰のどの作品に収録されているか教えてください。 ちなみに、宇多田ヒカルとPositionは知っています。 この曲は人によって色々な歌い方があってとても面白いと思いました。是非他にもいれば教えてください、よろしくお願いします。

  • 尾崎豊「I LovE you」 英語バージョンを探しています。

    こんにちは。 題名の通りなのですが、尾崎豊「I LovE you」 英語バージョンを探しています。 宇多田ヒカルさんがカバーしたとのことですが、英語バージョンはカバーしていますか? 英語バージョンの音源がどうしても聴きたくて、CDやサイト等ございましたら教えていただけると光栄です。 宜しくお願いします。

  • 尾崎 豊さんの「I LOVE YOU」シングルCDの内容について。

    家族に尾崎 豊さんの「I LOVE YOU」のシングルCDを注文してくれと頼まれたのですが、発売日が異なるものが2種類ありどちらを買えばよいか分かりません。 発売日:1991年03月21日     2001年09月12日 この2種類です。 私が購入したいのは、ライブバージョン?ではなくて、尾崎 豊さんの声だけが入っている方です。 家族曰く、アルバムの方はライブバージョンだそうです。上記の発売日の違うものはどちらも尾崎 豊さんの声だけ入っているものなのでしょうか? もしそうならば、この2種類の「I LOVE YOU」の内容に違いはあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • クラブに行く目的とは?

    最近、妹が六本木や西麻布のクラブへ頻繁に遊びに行っています。 私自身、クラブはただ踊りに行くだけではなく ナンパ目的の男子との出会いの場(男子はナンパしに行く、女子はナンパされに行く)というイメージですが クラブに行く目的と楽しさって何なんでしょうか?

  • 尾崎豊の"I love you"の英語版の歌詞

    世界各国の外国語に翻訳されて歌われていると聞いたので、「尾崎豊 "I love you" 翻訳 英語」でgoogle を使いましたが、英語の歌詞はhit しませんでした。 英語の歌詞があるサイトを教えてください。英会話カフェで歌ってみたいと考えていますので、宜しくお願いします。