• ベストアンサー

考えられるくしゃみの理由

息を継ぐのにも苦労するくらいくしゃみが出る場合に考えられる病気はなんでしょうか? 全くの推測で構いませんので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 (1)花粉症 (2)鼻炎 (3)アトピー (1)は、ブタクサとかイネとか出てるらしいですよ。

nyantoryHD
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

nyantoryHD
質問者

補足

本当はご回答くださったお二方共をベストアンサーに選びたいのですが、一人だけとの事ですので、今回は回答の早かったNo..1さんを選ばせていただきます。お二人ともありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは アレルギーとか

nyantoryHD
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。