• ベストアンサー

彼氏を作る努力

彼氏を作る努力は皆さんはどのような事をされていますか? 恋愛初心者ですので笑参考にしたいです よろしくお願いします。 (・人・) 因みに次22になります

noname#148528
noname#148528

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 こんにちは。  私はいろんな髪型に挑戦したり毎日服装の種類を変えてみたりしています! 気になる人に対しては笑顔で接するようにしていますよ。  とにかくいろんな人と仲良くなるようにしています^^

関連するQ&A

  • 彼氏彼女がいない20~30歳の人は、見つける努力、出会う努力をしていま

    彼氏彼女がいない20~30歳の人は、見つける努力、出会う努力をしていますか? 私は男性でそろそろ結婚してもいい歳ですが、彼女と分かれて一年以上、新しい彼女はいません。 気になる人はみな結婚しているし、あぁ本当に女性は綺麗、かわいい人から結婚してくんだなぁと現実を知りました。妊娠したとかいう話も聞こえてきてかなりショックというか、劣等感を感じます。私だけ? 出会う努力は必要ない、と気がくれば自然となんて意見もききますが、どうしたらよいのか分からず、皆さんの状況を聞いてみたくなりました。 ちなみに私は出会う努力はしていないです。休みの日は近所に買い出しにいく以外は家でテレビ。終わってますよね。。。今は気になる人もいないです。 よろしくです。

  • 彼氏・彼女を作るためにどんな努力しましたか?

    こんばんは、よろしくお願い致します。 質問は、彼氏・彼女を作るためにどんな努力しましたか? です。 私は彼女が欲しいなぁと漠然と考えていたけど、特に行動してこなかった20代の男です。 これからは少しでも状況を変えたいと思い、皆さんの経験を参考にさせて欲しくて投稿しました。 余談ですが、 会社にすごくいい子だなと思う女性がいて、話もしやすくてよく会話するようになった人がいます。 さきほど偶然にも友達つながりで、彼女のブログ(mixi)を発見してしまい そこで彼氏大好き!のコメントを見てしまいました。 「あぁ、こんなにかわいい子だから男がいるだろうな」と常々思っていましたが やっぱりねという思いで軽く凹んでいます。 勘違いしてしまうほど、相手の反応が私に好意的だっただけに余計。 こういうケースがここ3人ぐらい続いています。 最近は昔好きだった同い年の結婚直後の女性(つまり既婚者)に 「寂しいから連絡しちゃいました」とか言われます。 好かれるけど異性としての好意ではないケースが多い私って ついてないのでしょうか、こんなことばっかりです。 よろしくお願い致します。

  • 上手なアピール方法と愛される努力

    こんばんは 私は最近恋愛に失敗した28歳の者です。ようやく立ち直り、次に出会える人に失敗しないように自己研鑽しないといけないなと思うこの頃。。。質問タイトルの2点が自分に足りなかったなあと思います。 この二つについて皆さんの思っているところ、感じている所を教えてください。よろしくお願いします。 (1)上手なアピール方法 個人的には女性に対して簡単に好きと言ってしまった事が一番悔やまれます。それと、プレゼントもいいと思うけどもっと良い方法があったよなあと感じますね。女性が一番喜ぶ方法はなんだろう。ストレートに行くのが一番かもしれないけど、追うと女性は引いちゃうじゃないですか(笑。 (2)愛される努力をする これが足りないと感じています。足りないから追っても引いてしまうのですよね。どうすればいいのでしょうか?悩みを聞く?紳士に振舞う? カッコよくなる?

  • あらゆる努力をしましたが彼氏ができません。

    題名どうりです。。 当方アラサーですが、いままで、彼氏らしい人さえいませんでした。 22歳くらいのときに二ヶ月から三ヶ月くらいお付き合いしてた人がいましたが、、 振られてしまいました。。 やっと掴んだ幸せと思った矢先に振られてしまいました。 だいぶ月日も経ち、 出逢えそうなとこには顔をだしたり、自分が悪いところを客観的にみてもらったりして、見た目から服装から性格から何が悪いか、、改善できるところはしてるつもりですが。。 根本的といいますか、元が悪いとなにやっても駄目みたいです。。 でも、、 私の見た目は「いままで彼氏らしきひとなんていなかった」と言うと、「なんでか不思議」とかよく言われます。お世辞なのかもしれませんが、、見た感じは彼氏が居るように見えるそうです。 キレイとかかわいいはまあまあ言われるほうかもしれません。。 (男性はお世辞が上手いので女性の意見を参考にしてます。) 出会いの場所などで、いいなあ、と思った人と連絡先を交換して後日会うことにこぎつけても、 大体、1回から2回ぐらいで終了っって感じです。身体目当ての方もだいぶいました。 その身体目当てだった中の一人の人が数年たって、結婚したと風の噂で聞き、だれにでも軽い感じで会ってた訳じゃなく、たまたま私にはそんな風な?イメージでしか思われなかったみたいです。(あのこ(私のことです)とは性格があわない!と当時言ってたらしい。) 性格なのかやっぱり見た目なのか。。 友達で美人でスタイル抜群のモデル並な子がいますが、だいたい自分がいいと思った男性とお付き合いしてます。 元がいいと努力なんてしなくても、意中の人と簡単に付き合えるって不公平な世の中。。 だんだんと卑屈になってく自分がいます。 私の見た目とかを褒めてくれてもそれはお世辞で本当は醜い?普通?ではないのか? (可愛ければだいたい彼氏が簡単に作れたり、いっぱい言い寄られるから選択が広いし) 片思いで積極的になってみたりしましたが、、軽い女と思われるだけでした。 (ナンカの本に、自分がいいと思った人は大体レベルが自分より高いから、その人に積極的に話しかけたりしても軽いと思われると書いてありましたが、その通りだと思いました) また、逆にこれだけ出会いはあったので、年に一度くらいは好意を持たれることもあるのですが、 その方を好きになる努力もしてみましたが、努力で好きになれるはずありません。。 見た感じは優しそうとか言われますが、、 実は、、性格はけっこう白黒はっきりしてるかもしれません。 可愛げはあるほうではないかもです。 そこを改善しようとも、なかなか根本的なとこは改善ができないのです。 意識して改善してみても、意中の人にとって、ただ言うことを聞く女でしかなく、、 都合がいい感じにされかけそうなこともありました。 普通にしてればいいんじゃないか?と意見もあると思いますが、、 普通にしてても努力して頑張っても、 どちみち同じ、、根本的なとこはかわらないって今の時点ではそう思います。 なにがそんなに駄目なのか、、やっぱり容姿?生まれ持った性質とか運命なのでしょうか? わかってるようでやっぱりわかりません。

  • 努力は人を裏切らない、と感じた出来事は ?

    これも人それぞれで沢山思う事や感じた事もあると思います。 ベートーヴェン 「努力した者が成功するとは限らないが、成功した者は必ず努力している」 野村克也 「努力に即効性はない。でも努力は裏切らない」 私自身は決して努力家ではありませんが(笑) この名言には、いつも凄い名言だなと思います。 さて、非常に素朴な質問です。 1. みなさんは、努力は人を裏切らないと思いますか ? 2. みなさんはご自身で努力し成し遂げた事は何でしょうか ? 差し支えない範囲で、お答えいただければ幸いです。

  • 高校生になったら彼氏ができる…?

    前、友達と『みんな彼氏おってええな~』と話していたら、 友達が『高校生になったらだいたいほとんどの人が彼氏持になるわ。もちろんうちらもな~笑』 といってました。 これは本当なんでしょうか…?みなさんの体験談等聞かせてください。 今は学校にもスッピンで行ってるんですが、高校に入ったら少しくらいメイクするべきなんですかね。 ちなみに私も友達も、はっきり言って恋愛には全く縁のない人間たちです。笑

  • 恋愛だけは努力してもダメなのでしょうか?

    何の分野でも、努力すれば大抵の事は達成可能ですよね。 でも、恋愛だけは「努力で達成可能」は無理ではないかと思うんですが…皆様はどう思いますか? いくらこっちが誠意を尽くしても、相手は振り向いてくれない・・・。そんな例っていくらでもありますよね? 努力で想い人は勝ち取れない。 努力で人の心は動かせれない。 何だか最近そう思うようになりました。 皆様方のご意見を聞かせて下さいm(__)m

  • 綺麗になるための努力

    こんばんは。女子大生です。 自分はコンプレックスの固まりで 綺麗な人を羨んでいました。 でも、努力しないで僻んでばかりでは駄目だと思い、 綺麗になる努力をしたいと思っています。 皆さんは毎日どんな努力をしていますか? 自分が向上する姿ってなかなか想像できないのですが やってみようと思います。 参考にさせてください。

  • 恋愛は努力しても無理・・・?

    『人間は、 どんなに努力しても、 その努力が実らない事がある。 例えば、 恋愛なんかがそうだ』と、 言ってる人が居ましたが、 その通りだと思いますか? 確かに、 自分の経験上から言うと、 自分に対しあまり好かれてない女性に、 いくら好かれようと努力しても、 その努力が実った経験はないのですが・・・・・・・ 自分の事を好いてくれる女性は、 自分が何をしても好いてくれる事が多く、 好かれない時は、 何をしても好かれなかった事が多かったのですが、 皆さんの経験上ではどうですか?

  • 少し努力をしたい

    大学生♀です。 ずっと好きな人がいますが、なかなか関係が発展せず、ただの「仲のいい友達かも・・」と思っていた矢先、酔っぱらった私を介抱するために手をわざわざ引っ張って、彼の友達と同伴ですが、彼の家につれってってもらってから、彼の優しさに嬉しくなっている自分に気づきました。 やっぱり諦めきれなくって・・・。でも、今の関係を壊すような思いを打ち明けることがなかなかできずにいます。 好きな人と距離を縮めていく努力って、みなさんどんなことをしましたか? ちなみに彼とは何度か二人で夕飯を食べたことがあり、よくふざけて「デート笑」なんて言ったり、友人から言われたりする仲です。