• ベストアンサー

グラタンのパセリ

グラタンに粉末のパセリをかける場合、 焼いた後と焼く前とどちらがいいでしょうか? よろしくお願いします。

• yhyji
  • お礼率100% (399/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.2

どっちでもイイです。 どっちが『可』で、 どっちが『不可』って事はありません。

yhyji
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neriy
回答No.1

生のパセリのみじん切りなら、パン粉に混ぜて焼く前にのせます。 粉末のパセリは、多分、ドライパセリですよね。 水分が無いですから、焼く前にかけると焦げます。 ですので、焼き上がった後に振りかけます。

yhyji
質問者

お礼

焼き上がった後ですね。 ありがとうございました。