• 締切済み

好きな人を怒らせてしまいました

3zutamasukiの回答

回答No.4

こんにちは ぜひ、自分が言われた立場に立って考えてみてください。 前回の電話までは・・・とありますが、 実は悩んでいたのでは。 わたしも同姓で、自分のどこが悪かったのか分からないという人に、 ことごとく傷つけられた経験があります。 彼女は家にまで来ました。 性別や環境も違いますが、それが原因で、体を壊すこともあります。 たとえ悪気がなかったことでも。 質問者さんの上げた例1つ1つが少しずつ彼女を傷つけたのではないでしょうか? 一番良いのは、彼女の言うとおり、何もしないことだと思います。 謝るくらいはと思っても、本当に嫌な人に対しては、見るのさえ嫌なものだからです。 きつい言い方になってしまったかもしれませんが、これからを大事にするためにも、 どうぞこんな考え方の人間がいることを参考にしてみてください。 長文失礼しました。