• ベストアンサー

同性の友達に触られてどきっとする性感帯はどこ?

特に女性の方、回答をお願いします! 同性に触られてどきっとしてしまう性感帯はどこですか? できれば腕や指、首など、友達だったら普段触れるようなところでお願いします>< もちろん、それら以外の場所でも構いません!

  • zmbdr
  • お礼率0% (0/274)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139957
noname#139957
回答No.1

普段スキンシップが激しくなければ、 歩いてる時に手が触れただけでもドキッとします。 スキンシップが激しい友人からなら、 腕を組んでも手をつないでも、 膝の上に座ったりしても平常心です。 普段から触れるようなところだと耐性ついてて別に何とも思いません。 やっぱり普段触られないようなところじゃないと…だって同性ですもん。 敏感に反応しちゃう方が変っていうか。 100%の確立でドキッとさせたいなら 普段触らないようなとこを思い切って触るのが一番じゃないでしょうか。 触った後に何か理由をあとづけで考えればいいんですよ。 触られたらドキッとするところ&触る後付けの理由 耳:ピアスの話とか適当にすればいい 首(なでる):おどかしたかったことにすればいい 二の腕:筋肉や脂肪の付き具合を気にしている話をすればいい ふともも:上と同じ 後は別に普通のことなんだけど、ちょっと意識してしまうのが、 「髪いじり」ですね。 なんだかすごく精神的に距離が近くなるっていうか…。 ※私の場合です。

関連するQ&A

  • 性感帯?

    人間の性感帯って、どのくらいあるのでしょうか? また、胸より首が感じやすい女性は珍しいですか?

  • 性感帯は変わるのでしょうか?

    女性の方(特に出産経験者)に質問です。 性感帯は年齢や出産によって変化するものでしょうか? 私の妻(30代後半)は子供を生む前はクリが一番の性感帯で、そこを愛撫するとあっという間にイッてしまっていたのですが、子供が生まれてからはクリよりはナカの方が気持ちいいらしく、逆にクリを刺激してもほとんどイカかなくなりました。ナカを指で愛撫するとイキます。 出産や年齢によって女性の性感帯は変化するのでしょうか? 純粋な興味として知りたいのでご意見待ってます。

  • 指って性感帯?

    以前、彼氏にセックスしてる時に、 指を舐められた事があります。 彼が私の手の指をくわえて舐めたのです。 最初はビックリしたのですが、なんだか ものすごくイヤラシイ気持ちになったというか。 新しい性感帯に出会った感じがして、 頭の中が真っ白になりました。 女性の方で同じように指を舐められて 気持ち良いって感じた経験ある人いますか? また男性の方で、女性の指を舐めたい。 という願望はあるのでしょうか? その彼とは別れてしまいましたが、 次の彼に、そういう話をしにくいといいますか。 どう伝えたら良いのか分かりませんし。 男性の方は女性が「指舐められると気持ち良い」 とか言ってきたらどう思いますか? それとも言わない方がいいのかな? なんか、こんな経験って私だけなのかな? 私も同じ。とか 僕はヘンだと思わない。とか ヘンだと思う。とか 彼氏に言ってみれば。とか 言わない方がいい。とか 男女ともに意見を聞きたいです。 お願い致します。

  • 同性の友達が全くいない婚約者

    現在、婚約中の彼がいますが、ここに来て、彼にまったく同性の友達がいないことにとても不安を感じるようになりました。 彼の家族は、世間から距離をおくような感じて、本当に家族だけで過ごしてきたという家庭で、ご両親とご兄弟もまったく友達といえる友達はいないそうです。 ご兄弟はそれぞれ結婚をされていて子供もいて、とても幸せに暮らしていらっしゃいますが、やはり家族以外の友達づきあいはなく、家族だけで人生を送っているという感じです。 本題に戻りますが、彼は子供の頃はもちろん数人の友達と呼べる人はいたそうですが、彼の家に友達が遊びに来たということは全くないそうです。 大学のときも就職してからも、同性の友達はいなかったようです。 そんな彼なので、いつも仲良くなるのは、職場のとても年上の特定のひとりの女性なのです。(お母さん的存在の。) ずっと親友と呼べる友達のいない境遇で生きてきた彼には、そのような頼れる存在の女性は、特に大切にしたいと思うようで、私からすると、同性の同年代の友達はまったくいないのに、いつも何かあるとすぐ、そのような存在の特定の女性に頼るのが、なんだか悲しいのです。 たぶん彼女たちにとっては、彼は、弟のような存在で、母性本能で優しくしてあげたくなるのだろうと思います。 もし彼に人間的に魅力があるなら、いくら彼が社交的でなくても、同性の友達が、あちらから友達になりたいと近寄ってくるものだろうと思います。 彼は私から見ると、決して悪い人ではないのですが、同性の友達が全くいないというのは、やはり同性からみて信頼のおけない、あるいは人間的に魅力がない人だと思われているからなのでしょうか? 彼自身はまったく同性の友達がいないことを気にしていないのですが、私は友達が多い方(親友も含めて)で、私のアルバムを見た彼が「友達が多くていいな」と言ったのを聞いたとき、とても悲しい気持ちになったのを覚えています。 結婚すれば家族単位の行動が多くなることはわかっていますが、社会的にみて、やはり彼のように、同性の友達がいない人というのは、信頼性や人間性にも欠けたところがあるからなのでしょうか? 結婚を間近に控えて、いまさらながら、その点をとても不安に思うようになりました。 みなさんの周りにには、彼のような境遇の方はいらっしゃいますか? また、そのよなタイプの方のことをどう思われますか? すみません、長い文章になってしまいましたが、ご意見を聞かせていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 同性の友達が探せるサイト

    を探しています。 「女性友達募集」と書き込みしても男の人や同性愛者からしかこないし、女性と偽っているかもしれません。 以前、本人確認をとっている女性専用サイトを見かけたのですが現在はなくなったみたいです。 目的は同性愛ではなく、一緒に合コンやパーティーへ行きたいので自分と年齢や雰囲気が近い友達が欲しいのです。 なお、会社やおけいこ事ではすでに友達つくりをしていますので「サークルに入っては?」等というアドバイスは不要です。 同じ趣味を持った同性のメル友もいます。 安心、信頼できるサイトをご存知の方のみ回答の書き込みをお願いいたします。 有料でもかまいません。

  • 同性愛、同性の友達で自慰をしてしまいそうになる

    初めまして、こんにちは。 同性愛者の女性です。 前々から悩んでいたことなんですが、同性の友達で自慰をしてしまいそうになります。 私の性欲はもちろん同性愛者なので同性にあるのですが、普段生活してる中では銭湯に行っても普通に同性と入れるぐらい感じないのですが、たまに何かのきっかけで性欲が沸き上がってきます。 自慰自体には罪悪感がないのですが、信頼してもらっている人・特に私が同性愛者と知らない人で自慰をするのは抵抗があり、罪悪感が生まれます。 これは仕方がないことないのでしょうか? また、同じ同性愛者の方であれば、信頼してもらっている人で自分のことを同性愛者と知らない人で自慰をするときは罪悪感が沸きますか?

  • 彼女の性感帯

     はじめまして。19歳の学生・男です。先日こちらで避妊についてお世話になりました。私の経験回数は以前お付き合いしていた彼女との1度だけです。  私は経験回数が少ないので、女性の性感帯がいまいち把握できません。ゆっくりとキスやゼンギに時間をかけるべきとよく聞きます。どのようにされると女性は感じるのでしょうか??また、彼女は潮を吹きたいらしいのですが、どのようにすれば潮は吹きますか?Gスポットの攻め方がよくわかりません。女性の方・経験のある男性などの回答お待ちしています。

  • 女性専用性感マッサージについて

    最近、女性専用性感マッサージというものに 興味を持ち、いつか自分も受けてみたいなぁ~と 思うようになりました。 ですが、一つ気になる事があります。 性感師はたくさんの女性を相手にして いるので、「感染症にかかるリスクがある」という 事に対して不安を感じております。 でも感染症って性器を口で愛撫されたり(したり)、 性器同士を密着させたりした場合になるもの ですから、指入れだけで感染症にかかるという事は まずないですよね? 聞くまでもないと思いますが、心配性なので…(汗) 回答よろしくお願い致します。

  • 同性の友達ってどうですか?

    私は女性です。 同性の友達って、難しいです。 合コンなどやっても、人気のある男性の目がある特定の女性へ行けば、その子をやっかんでいじめたり、男性の前で意地悪い話をして、その子のイメージを下げたりとか… 結婚するんだあ、新居遊びに来てね、というのに住所を教えないとか…結局ひけらかして言ってみたかっただけ、というのが見え見えだったり。何か結局、自分がお高い気持ちになりたいんだなって感じで、友情かいそれ?って思うようなことばっかりです。 結局、そうなって友情も感じられなくなったとか、往々にしてあると思います。 よく、恋愛コラムサイトなどで、「同性の友達を作って、出会いの輪を広げよう!友達が増えれば、その分紹介なども増えるからね」と教訓のようにありますが、同性の友達に関しては、ライバル意識が入ってくるので、そうともいえないかな…むしろ、嫌な思いすることが多いなと思っています。ライバル意識がとにかく多いというのが、正直なところです。だから、同性の友達を作りたくとも、何故かすぐにライバル意識を持たれ、できにくいです。これが悩みです。 これを読まれた皆さんは、いかがですか? もし、全く別の見解があれば、是非学ばせて欲しいです。

  • 同性の友達を…

    今までずっと仲良くしてきた同性の友達を好きになってしまいました。 彼女と知り合ってから約3年半。 一生想いを告げる事はないと思ってたけど、あまりの苦しさに耐えられなくなり木曜日の夜にメールでだけど好きって言ってしまいました。 次の日の朝に返信が来て、少し時間が欲しいって言われました。 彼女は同性愛に対して偏見は持ってないし、私がレズビアンである事も知っています。 街中で歩いてる時にも、私から腕組んだりしても嫌がる素振りを見せませんでした。 好きだと言ってしまう事で、やっぱり気まずくなったり関係がギクシャクしたりするんでしょうか。 言わずに一生心の中にしまってた方がよかったのかな、とも思います。 これから先のことを思うと、不安です。 返事が来るまでひたすら待ち続けるべきなのでしょうか…