• ベストアンサー

同性の友達に触られてどきっとする性感帯はどこ?

特に女性の方、回答をお願いします! 同性に触られてどきっとしてしまう性感帯はどこですか? できれば腕や指、首など、友達だったら普段触れるようなところでお願いします>< もちろん、それら以外の場所でも構いません!

• zmbdr
  • お礼率0% (0/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139957
noname#139957
回答No.1

普段スキンシップが激しくなければ、 歩いてる時に手が触れただけでもドキッとします。 スキンシップが激しい友人からなら、 腕を組んでも手をつないでも、 膝の上に座ったりしても平常心です。 普段から触れるようなところだと耐性ついてて別に何とも思いません。 やっぱり普段触られないようなところじゃないと…だって同性ですもん。 敏感に反応しちゃう方が変っていうか。 100%の確立でドキッとさせたいなら 普段触らないようなとこを思い切って触るのが一番じゃないでしょうか。 触った後に何か理由をあとづけで考えればいいんですよ。 触られたらドキッとするところ&触る後付けの理由 耳:ピアスの話とか適当にすればいい 首(なでる):おどかしたかったことにすればいい 二の腕:筋肉や脂肪の付き具合を気にしている話をすればいい ふともも:上と同じ 後は別に普通のことなんだけど、ちょっと意識してしまうのが、 「髪いじり」ですね。 なんだかすごく精神的に距離が近くなるっていうか…。 ※私の場合です。