• ベストアンサー
  • 困ってます

同性愛、同性の友達で自慰をしてしまいそうになる

初めまして、こんにちは。 同性愛者の女性です。 前々から悩んでいたことなんですが、同性の友達で自慰をしてしまいそうになります。 私の性欲はもちろん同性愛者なので同性にあるのですが、普段生活してる中では銭湯に行っても普通に同性と入れるぐらい感じないのですが、たまに何かのきっかけで性欲が沸き上がってきます。 自慰自体には罪悪感がないのですが、信頼してもらっている人・特に私が同性愛者と知らない人で自慰をするのは抵抗があり、罪悪感が生まれます。 これは仕方がないことないのでしょうか? また、同じ同性愛者の方であれば、信頼してもらっている人で自分のことを同性愛者と知らない人で自慰をするときは罪悪感が沸きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 結論から言ってしまえば、人それぞれの感性の問題なので、正解がない問題だと思いますよ^^。 >たまに何かのきっかけで性欲が沸き上がってきます。 誰にでもある全く正常な感覚なので深く気にする必要はありません。 >信頼してもらっている人・特に私が同性愛者と知らない人で自慰をするのは抵抗があり、罪悪感が生まれます。 異性間、同性間に限らず、同種の人を対象に同種の行為に走る人は少なからずいますよ(皆さん決して口外しないだけで)。だから罪悪感を持つ必要もないと思います。 いつかその後友人が貴女の気持ちに応じてくださるといいですね^^。 お役に立てば幸いです。

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 >異性間、同性間に限らず、同種の人を対象に同種の行為に走る人は少なからずいますよ 私も口に出さないだけでいると思います。 でも、私の場合は同性間だからよけい申し訳ないと考えてしまいます。 好きな人なら仕方ないと思うんですが、好きでもない人なのでよけいに・・・。 少し気が楽になったので、できるだけ罪悪感を持たないようにしたいと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

同性愛でも異性愛でも同じことじゃないでしょうか。 誰が誰をおかずにしてるなんて、(男性がAV女優を話題にする以外は)分からないでしょう。 罪悪感は持たなくてもいいけど、絶対に言わないことですよ。 隣の女の子をおかずにしてる男子高校生は、罪悪感なんて持ってなさそうですよ。

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 >誰が誰をおかずにしてるなんて分からないことでしょう。 そうですね。他の友だちにも、そんなの聞いたことないです。 もちろん、私は誰かに言うつもりなんてありません。 女友達がほとんどなので、避けられると悲しいですから。

• 回答No.2
  • maymomo

同性愛者でなくて済みません。(でも同じだと思うので) たまたま貴方が同性愛者なので話がややこしくなっているだけで 自慰そのものは秘めたる行為なのですから最中に誰のことを思おう が何を想像しようが罪悪感を持つ必要はないのではないでしょうか。 だって貴方自身も誰かの自慰の対象になっている可能性はゼロでは ないはずです。だから世の中全ての人はお互い様。オカズは自由です。 それがSEXと違い、自慰の利点なのですから。

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 >だって貴方自身も誰かの自慰の対象になっている可能性はゼロではないはずです。 モテなさ過ぎて、全然こんなこと考えたことなかったです(笑) そう考えると、気持ちが少し楽になりました。