• ベストアンサー

頭にきたときにできるだけ早く冷静になる方法は?

頭にきたときにできるだけ早く冷静になる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.2

水泳はどうでしょう。 放出されているアドレナリン等のホルモンを効果的に消費できます。 熱くなっているのを実際に冷ますことができます。 準備があるので気を紛らわすことにもなります(めんどくさいのがポイントなのです)。 終わった後は疲れているのですぐに寝られます。 男性なら水着の女性が見れるかも。女性なら体系維持のおまけつき。

その他の回答 (2)

回答No.3

手早く相手をボコる

• eeb33585
回答No.1

逆立ちする。 頭から足に来るから。