• 締切済み

こんな私は人間性疑われますか?

こんな私は人間性疑われますか? 社内恋愛しています。 私は女です。 彼は入社2年目で私は5年目です。 付き合って1年ちょっとです。 結婚するつもりでいます。 彼に秘密にしていることがたくさんあります。 彼のほかに、会社内で付き合ったり体の関係があったりなんだかんだあった人が3人ほどいます。。 酔ってキスした人とか入れると5人に。。 もちろん、その人たちは私と彼がつきあっていることは知りません。 彼と付き合う前に、付き合った人や彼と付き合っている最中に事に及んだ人など、なんかもうどうしようもないです。 色んなことを彼に内緒にして結婚することは可能っぽいですが いざ、結婚して私は会社を辞めるからいいけど、彼は会社の人から「お前の嫁軽い女だな」って思われて生活することになるかもしれないと思ったら、彼に申し訳なくて、自業自得ですがもう彼と結婚はできないと思いました。 普通に考えて、私軽すぎですよね。 人間性疑われますよね?

みんなの回答

• mrmthrk
回答No.22

別れたほうがいいと思います。 間違いなく男性社員の中では、質問者様とのSEX話が流れています。 男って自慢するために「この子とヤッた」と言いたがる生き物です。 若ければ若いほど。中にはSEX中の細かな話まで・・・。 いつになるかはわかりませんが、彼氏さんの耳に入るのも時間の問題だと思います。 それが結婚後だったらどうでしょう? 彼氏さんが許してくれる人ならいいですが、駄目だった場合を考えると。 あなたは仕方ないと思えるかも知れませんが、彼氏さんは悩み、会社を辞めたり するかもしれません。人生を狂わせることになりますよ。

jiyuuniikisugi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性ってそうなんですね。 勉強になりました。 何をどうしたらいいのかわかりませんが、彼が傷つかない一番いい方法を考えたいと思います。 別れることがいいのかも含めよく考えたいと思います。 ありがとうございました。

• KARASNSD
回答No.21

人間性を疑いはしませんし、別に軽いとも思いません。お互いが望んでいるなら結婚して幸せな家庭を築いて上手くいって欲しいなあとも思いますが、 「ああっ、ワタシって、なんてダメな女(。-_-。)、罪なオンナ(/∀\*)、アナタを哀しませるから ...だからサヨナラ(。v_v) ...ウフッ」 って自己陶酔してるように、申し訳ありませんが、質問文からは、私には正直そういう風に見えます。

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 そうかもしれません。 私は一人で自己陶酔しているだけで、周りも彼もそのうち私に愛想を尽かすのではないかと思います。 そんな自分に本気で嫌気が差しています。 これからは真面目に生きて行こうと思います。 ありがとうございましたm(__)m

• haramita
回答No.20

大丈夫でしょ。過去の事より、良い奥さんになって支えようっていう考え方の方が大切だよ。 それに、結構批判回答が多いけど、逆に見れば、それだけ魅力的なんでしょ。 モテちゃうんだからしょうがないよ位に、笑いに変えて、旦那さん支えてあげれば、会社で何言われても大丈夫だよ。

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 そんな風に回答してくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした。 私が全部起こしたことなのに、私が一番どーんと構えられなくて これからは、彼の奥さんになれるかわかりませんが旦那さんを支えられる人を目指して生きていこうと思います。 ありがとうございました!

• bking
回答No.19

私だったら、自分が付き合っている最中に、酔っ払ってたとしても、平気で他の男と寝るような女とは結婚したくないですね。 いつ不倫に走るかと思うとヒヤヒヤしますから。

質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 そうですね。 気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.18

ん~ 難しいとこだけど・・・ 個人的な意見です。 ぶっちゃけさ、彼と付き合う前なら 別に誰と何をしようが関係ないと思うけど? なんでそんな事をいちいち報告しなきゃいけないのかが わからない。 付き合う前の事をいちいち報告しないといけないの? 誰と付き合って とか 誰と何回Hしたとか 関係ないでしょ? それと一緒だよ。 (例えば彼が質問者様と付き合う前に誰と付き合おうが セフレが居ようが関係ないっしょ?) 付き合ってから・・・は問題あるけどさ。 ちなみに・・・ 結婚したとこで 何も言われないよ。 付き合ってる時にではなく 既に過去形なんでしょ? 今現在も・・・だったら問題ありだけどね。 ちゃんと 精算しているなら 問題ないと思う。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m そうなんですよね。付き合う前なら私も着にしません。 ただ、清算しきれてなかったんですよね。 そこがもう本当にダメなんです。 問題ありなんです。 お礼がまとまりません(:_;) ありがとうございました。

noname#139853
noname#139853
回答No.17

>普通に考えて、私軽すぎですよね。  人間性疑われますよね?  人間性と言うより、発情した動物並みですね・・  同じ会社の人と5人・・・兄弟・・・    彼が知ったら、信用されなくなるかもね。    

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m あ、初めの人は付き合ったけどやらないで別れた一打たので兄弟は2人ですね。 というより、酔った勢いの人も、最後までやってなかったです。 だから本当の兄弟は1人です。 って言ってる場合じゃないですね。すみません。

• Knotopolog
回答No.16

簡単な解決方法を考えましょう! (1).結婚する相手の彼へ,すべてを打ち明ける. (2).打ち明けた後,結婚する相手の彼が,すべてを許してくれたなら,彼の愛情には深みがあるので,結婚は可能です. (3).打ち明けた後,結婚する相手の彼が,許してくれず,離れて行くようなら,彼との結婚はあきらめましょう. 貴女は,ここで,正直に打ち明けて,相談されていますから,勇気があり,救われるべきチャンスが未だ残っています. それに,「人間性疑われますよね?」と言って,反省の兆しも見えますから,貴女は,救われるべきです. 救われる為には,今以上に勇気を出して,(1),(2),(3)のどれになるか,行動を起こして下さい. 勇気ある,正直な行動こそ,将来の幸福につながります.勇気のない偽りの行動は将来,必ず不幸を招きます. 何も行動せず,このままズルズル行っても何んの解決もありません. 勇気を出して,頑張って下さい.そして,やがては,可愛い赤ちゃんが授かるかも知れません. ご成功を期待しています.

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m せっかく、具体的な解決方法をご提示くださったのに 私には、彼に全てを話す勇気はありません。 話さないことで自分が不幸になるならそれでいいです。 すみません! ありがとうございました!

• funky-d
回答No.15

軽すぎというよりか、それはもう病気・・・ そういう人は結婚してはいけない人です。 浮気や不倫をする人は、大抵周りを不幸にする人が多いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m 病気ですか。 笑ってはいけないことだと思うんですけど笑ってしまいました。。 すみません。。 人間性の問題じゃなかったんですね。 がんばって治す努力します。 ありがとうございました!

noname#141547
noname#141547
回答No.14

こんにちは >普通に考えて、私軽すぎですよね 軽率ですね。 社内に関係を持った人が3人ですか・・・・ 関係を持った男性にもよりますが、わざと彼に分かるように言う人はいますね。 関係を持った人が社内に多ければ、いずれ彼の耳にも入るでしょうが、1年ちょい付き合いしていて知らないのでしょうか。 社内の女性からも嫉みで上がる可能性もあるでしょうし、男性としては少しキツイかな。 付き合いを始める前の関係をとやかく聞いたり、咎める人とはお付き合いはしないほうがいいと思います。 彼の口から、あいつと○○○ってとか、ある事無いこと言われたくも聞きたくもないでしょ。 全く動じない彼ならいいですが、この書き込みからはわかりませんね。 普通は付き合い前の事は言いませんが、同じ社内で複数ですか・・・ 彼が寛大で寛容な男性であることをお祈ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 彼は、このことを本当に何も知りませし、私の過去の付き合いについて何も聞いてきません。 これから、言う人が現れるのでしょうか。。 不安だけど、私には不安で要る資格がないとも思います。 ありがとうございましたm(__)m

• shin-326
回答No.13

>彼に秘密にしていることがたくさんあります。 これ、書かれている事だけじゃないでしょ。 書かれている事だけで、十分すぎますが 話をして付き合うならまだしも、黙って付き合うなら 早く別れたほうがお互いのためですね。 でも、手近で済ませすぎじゃないの? 社内ではデメリットが大きすぎますよ。 それでも、するんだから人間性の問題と捉えてしまいますよね。 過去の行動からは、結婚には向きませんから 独身を謳歌すればいいんじゃないですか? その方が、貴女が自由で居られるでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m 確かに、私は結婚には向かないかもしれません。 独身を謳歌し続けるもの嫌です。。自分勝手ですね。 >手近で済ませすぎじゃないの? すみません。。 そうです。自分でも反省してます。。 ありがとうございましたm(__)m