• 締切済み

今日のデリデリキッチンのレシピ

今日(11月6日)放送したサンマの秋南蛮を作りたいのですが、どなたか作り方教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

ESSEの11月号に載っています。 ただ、今日が12月号の発売日なので、本屋さんが 返品していなければ、まだあるかも…。 ルール違反でないなら、ここに書いてもいいのですが どうなんでしょう? (ルールに詳しくないもので。すいません)

noname#4975
noname#4975
回答No.2

#1です。 すみません。もう一度、確認したところ、載っていたのはリストだけで、作り方は載っていませんでした。。。お騒がせしました。申し訳ないです。。。

noname#4975
noname#4975
回答No.1

バックナンバーの所をクリックして、10月号の所を見てください。6日放送分のレシピも載ってましたよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/esse/