• 締切済み

後輩の彼氏に手を出されそうになりました

先日仲のよい後輩Aと、Aの彼氏の家に行き泊まりました。 ふと目を覚ますと、Aが私の体に抱きつくような体勢になっていました。寝ボケてると思ってしばらく放って置いたのですが、一向に離れる感じはなく、むしろ激しく抱き付いてきました。顔を耳元に近づけられたりキスされそうになったりして(寝ボケている感じにゆっくりと)、Aはそんな趣味なのかと疑ったほどでした。私はそんな気ないので、キスされないように胸で軽く抱き締め、子どもをあやすように、起きなさいという意味を込めてポンポンと頭を叩きました。そのときAの髪の毛がやたら短いことに気付き、隣にいたのはAではなくAの彼氏でした。始め私・A・Aの彼氏の順で寝てたのですが、いつのまにか私・Aの彼氏・Aの順になってました。私は入れ代わったことに気付かず、Aの彼氏を抱き締めていました。キスは絶対にしてません。 多分Aの彼氏は下心ありありで、私の寝込みを襲おうと思っていたみたいです。私には彼氏もいますし、二人とも知っています。私の彼氏はAの彼氏の先輩で、私の彼氏にはとても可愛がられています。普段はとっても良い子なのでビックリすると同時に、そんな人と大切なAが付き合ってるの見るの辛いです。しかもAは彼氏のこと大好きだし、言わない方がいいのかな?とも思います。元々二人の始まりも同じ様な感じだったみたいですが。。。 こんなとき、みなさんはAや自分の彼氏に事情を話しますか?またAの彼氏には?(ちょっとイラついてます) ちなみにAの彼氏は寝ぼけてはいないと思います。触られていたのは1時間くらいで、さすがに目は覚めていると思います。その間ずっと私はAだと思い込んでおり(Aは母がいないので、先輩の私に甘えてると思ってました)、顔も反対側に向けていました。というか動揺して顔を向けれませんでした。しかも体を反対側に向けるととっても狭くなるくらい寄られていました。男性と同じ部屋に泊まったことは軽はずみなことかもしれませんが、普段ラブラブな二人なので信用してました。Aともとっても仲良いですし。そんなに広くない部屋なのになんで入れ替わったのかが不思議です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.9

ANo.4です。彼氏に話して聞きたくなかったと言われて辛かったでしょうね。 けれど、第三者から聞いて変に誤解するよりは、真実を知った方がマシだったと思いますよ。 あなたはA彼氏に全く興味ないこと、A彼氏には出来るだけ近づかないようにすること…で、今後彼からの信頼を回復するしかないですね。A彼氏もあなたが寝てるからちょっと触っちゃえーという軽い気持ちだったのかもしれません。けど、あなたがAと勘違いして同意してるような態度に見えたから、エスカレートしちゃったのかも。もちろんA彼氏を許せるわけではありませんが、今回のことであなたも凄く反省したようですし、もっと大事件にならず良かったと思いますよ。 彼と仲直りできるといいですね。出来たら、彼からA彼に忠告してもらったほうがいいように思いますが、彼の考えもあると思うので、 まかせましょう。 あと、Aさんは本当に気づいてないんですか?もしAさんが目を覚ましてたら、あなたと彼氏がお互い了承しあってイチャイチャしてたと思い込んで、相当ショックだと思うんですが。その場合Aさんのほうが人間不信になると思います。取り越し苦労ならいいですが。Aさんはいつもどおりな感じでしょうか?

mimi1212
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうざいます。彼氏からはあれから連絡ありません。相当怒っているみたいです。でも今はまだ冷静になれないと思うので、待とうと思います。 A彼氏に対してですが、私が頭をポンポンとしたのは相当後からなので、初めは軽い気持ちだったのかもしれませんが、私が反応しないからどんどんムキになっていった感じでした。私も寝てるフリしないで抵抗すればよかったですね(>_<)こんなこと初めてだったのでかなり動揺し、緊張してました。。。 Aはその後会っていないのでわかりません。でも途中で入れ替わったことは気付いていたようでした。事情があり、Aが次の日に病院に担ぎ込まれ「大丈夫?」とメールしましたが返ってきていない状態です。次の日の朝は普通の態度でした。 優しいご回答本当にありがとうございます。

mimi1212
質問者

補足

教えて下さい。彼氏に一週間経ってから話しても怒っており、大体大会前に飲み会とかする人のこと誰も同情しないでしょ。と言われてしまいました。私は確かに気は緩んでましたが、それと手を出されそうになったことは別問題だと思ってしまいます。 またチームのことまで悪く言われ、私は何も反論しませんでしたが、どうしてチームメイトまで悪く言われなきゃならないんだろうと思いました。 泊まったことに対しては、初めは○○(私)がいいならいいんじゃない?みたいな態度だったのに、泊まる方が悪いだろ!同じ部屋で!と言われ、A彼氏のことは何も悪く言ってませんでした。やはり私が100%悪いのかな。。。 なんだか男友達に相談したら、泊まる方に隙があるのはわかるけど、元はと言えば彼女もいるのに手を出そうとするその男が何も考えてなさすぎでしょ。という意見が多数でした。彼氏も冷静になればそこに気付くだろうと言われてますが、そんな考えに一向になる気配はなく、少し冷めてきてしまったようです。お別れも近いかもしれません。 みなさまよろしければ、もう一度ご意見お聞かせください(>_<) ちなみにA彼氏には自分で電話で言いました!シラを切り通されましたが、もう信用できないし、とにかくAのこと悲しませることはしないで!と言いました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.8

No.7です。 スイマセン、No.5さんの回答読んで少し気になりましたが… 確か、"相手を縛るのは対等な人間として見てない証拠"みたいなコメントがありましたが、私にはイマイチ意味が解らないです。(別にNo.5さんを批判している訳ではありません。) 貴女様が、一体誰を縛ったのか?と思っただけです。失礼ですが、貴女様は貴女なりに理解出来ましたでしょうか? 本来、貴女様は被害者なのでしょう?

mimi1212
質問者

お礼

>確か、"相手を縛るのは対等な人間として見てない証拠"みたいなコメントがありましたが、私にはイマイチ意味が解らないです。 私も少し引っかかりましたが、恋人同士って言うのは、お互いを縛るのは間違っているが、なんでもして良いわけじゃないよ。という風に解釈しました。 NO.7のお礼で言い忘れましたが、私がA彼氏の家に行ったのは、後輩に誘われたからです。前々からAには誘われていて、二人も半同棲状態だったので安心してました。どちらも可愛い後輩という存在なので。昨日Aと同い年の、AのこともA彼氏のこともよく知っている後輩の女の子にも相談したのですが、その状況だったら泊まっても普通な感じもしますけどねぇ。との返事でした。それでも年上の私がもっと配慮するべきでした。 気を遣って頂いて本当にありがたいです。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.7

こんばんは、45歳♂です。そもそも貴女様の後輩Aの彼氏宅へ泊まるきっかけは貴女様自身の意思だったのですか?それとも後輩Aにどうしても泊まって欲しい?誘われたのですか? これまでの回答者から貴女様の行動に対する非難が多い中で、私個人としては後者の方と思いたいですが…。 それにしてもAの彼氏は、Aという大事な彼女が居ながら…単なる変わりモノどころではないですね!! まさかその男性から見れば、Aよりも貴女様の方が容姿が良く見えたのでしょうか? 密かにその男性は同世代の女性より年上の女性の方が好みだった?のでしょうか? 私的には、貴女様の後輩Aに事情を話して、Aの彼氏に厳重注意してもらっては如何でしょうか? 貴女様がそれはチョット…と思うなら、貴女様自身の彼氏に事情を話し、場合によっては後輩Aの彼氏をシバキ倒す(二度と今回の事をしない為の警告の意味で!)ように伝えてみては?如何ですが? 貴女様は、可愛い後輩Aの為にも、今後またAから御誘いがあれば、Aの彼氏宅へ外泊すればいいじゃないですか? ただし、貴女様が二度と今回の様な事が無いと確信出来なければ、断われば良いのだから…。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。昨日彼氏に話してみました。結果はかなり怒られました。その話をする前に、もし泊まることになったらどう思う?と質問してみました。そしたらAの彼氏なら心配ないだろうし、あのカップルならいいんじゃない?とのことでした。 その後その話をしたところ、泊まった○○(私)も悪い。A彼氏も悪いけど、五分五分でしょ。A彼氏との関係も悪くなるし、そんな話聞きたくなかった。と言われました。普段あまり怒らない人が、相当怒っているように見えたので、多分どこに怒りをぶつけていいのかわからず、動揺している感じでした。全て信じたくないと。泊まった次の日は私もAも私の彼氏も出場するローカルなスポーツの大会があり、その前日に飲み会をしたことも信じられないし。とのことでした。そこは私も深く反省し、謝りました。 今はまだ彼氏にも落ち着くまで連絡とるつもりはありません。 結果的に彼氏も動揺させてしまい、罪悪感でいっぱいです。誰も信じられなくなりそうです。

  • ppp-tes
  • ベストアンサー率13% (6/46)
回答No.6

はっきり言って、そんな狭いからと言っても、3人並んで寝るなんてことが間違っています。 と、えらそうに言ってしまいましたが、何年か前に、同じようにカップルに私も混ぜて泊まった時。 1) 寝室のベットでカップルが。そういうときだから何もしないだろうと思ったのに、ごそごそHしてました。みんな聞こえてげんなり。私はリビングの方のソファーで知らん顔して、寝てました。と、気がつくとその男が、、、本当はお前の方が好きだとかなんとか口説かれました。 2) 別のカップルと。1部屋しかなくて、冬だったのでコタツでみんなで雑魚寝。多分、朝方。気がついた時はその男が触っていてぼんやり目が覚める。半分しか目が覚めなくて、はっきり目が覚めた時はもう挿入されてしまっていたので、彼女が目を覚まさないかとヒヤヒヤ。抵抗したりとかよりも、ともかく大人しくしなきゃという思いしかなかったです。今考えてみれば、おかしな判断だったんですけど。勿論、彼女と間違えたのではないことは確かです。 ということで、若い男が、女が二人もいるのに、落ち着くわけありません。 彼女とちょっとはいちゃいちゃしてるにしてもセックスまではできないでしょう。 溜まってるものがあれば、すぐ目が覚めてしまうかも。 それで、あなたの方に彼女にばれなきゃちょっかいを出したくなるのも普通です。 私の時も3Pなんかに発展しなかっただけでもましだと思わざるを得なかったです。 彼氏に付け口するのはどうかな? 泊まったのはあなたの判断、あなたの責任だから、自分で一言けん制したら? Hをやってないのだから、少しは強く出れるでしょう?

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。みなさんの大人の意見を伺い、私も大人な対応をするべきだったと後悔しています。結構年下の後輩なのでなめていました。後輩でも1人の男だということをもっと考えるべきでした。 そんなことがあったのですね。それはひどい。。。私なら寝込んじゃいます。でもそんな場所にいた自分にも責任あるんですよね。。。男女って難しいですね。今までこんなことがなかったので、ショックです。 >彼氏に付け口するのはどうかな? これはA彼氏に言うってことですよね?

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.5

>後輩の彼氏の家に泊まったことは軽はずみな行動だと思いますでしょうか? 答えは,YES. 私なら激怒します。恋人同士とはいえ,お互いの行動に責任を持つべきだと思うからです。 相手を縛るのは対等な人間と見ていない証拠ですし,だからといって「何でも好き勝手にしていい」というのも違います。信頼し合える関係でいたいと思います。 Aのカレシに主な原因があるのは明らかですが,貴女にも隙があったことは否定できません。 私なら「信頼を裏切るような軽率な行動をとるな! 二度目は無い,そう心に刻んでおけ」と言うでしょう。 貴女の彼氏でも無いのに,キツイ言い方になってしまったことをお許しください。

mimi1212
質問者

お礼

そうですよね。たとえ後輩の彼氏だとしても、同じ家、同じ部屋に泊まったのはまずかったですね。本当に反省しています。彼氏にはたまたま言わなかったのですが、言っても泊まることは大丈夫だろうと思っていました。そこもいけなかった。隙があったのですね。 いえいえ、この質問をして大きく考えさせられました。再度ご回答ありがとうございます。

  • runleo
  • ベストアンサー率43% (114/263)
回答No.4

ちょっと若い人たちの感覚がわからないので、私のような30近い年齢のものからだと、後輩の彼氏とはいえ、男性のいる同じ部屋で寝泊まりってありえないです。 それから、あなたはA彼氏をAと間違って抱きしめかえした…のでしょうが、勘違いされてるとわからなかったA彼氏からすれば、あなたもまんざらでもない=やれそう…と思われてるでしょうね。 関わりない友達とはいえ、どこから話がAやあなたの彼氏に漏れるかわかりませんし、もしかしたらAも気づいてたけどショックで言葉をかけられなかったということもあるかもしれません。 事実を知ったAやあなたの彼氏が、A彼氏を問いつめ、A彼氏は「copemaruさんも同意してたくせに」って言い訳されたら、あなたが本当のことを告げても「黙ってたんだから怪しい」って信じてくれないと思いますよ。 とりあえず、彼氏には相談してみましょう。彼氏からAの彼氏に忠告してくれたら、A彼氏は今後悪さしないでしょうし、あなたが彼氏に相談しているってことはあなたに気は無かったとわかります。またAが気づいてないならわざわざ言わないでしょう。 とりあえず、A彼氏にあなたも同意してたと思われないよう、対策したほうがいいですよ。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、初めは私だけソファーで寝るよ!と言っていたのですが、AとAの彼氏がどうしても止めるので、じゃあと思い布団で寝ました。軽率でしたね。。。私は社会人ですが、後輩たちはまだ20歳を越えたばかりの学生なので、同じ部屋に泊まるノリが出てしまってました。 怒られること覚悟で彼氏に話してみることも考えます。AとAの彼氏に対してはとりあえず様子を見ます。

  • 491030
  • ベストアンサー率20% (94/455)
回答No.3

多分、後輩の彼氏は、貴方に手を出そうとしたんですね。 でも何もなかったようでよかったです。 今回何もなかったのに騒ぎを大きくする必要はありません。 今後、泊まりに行くときは彼氏を連れて行くか それが無理なら行かないほういいと思いますよ。 でも、ちょっと未遂とはいえ怖い思いしましたね・・・。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。本当に怖いと思いました。今まで男性を信用してきた部分もあったので、心から信用できないと思うようになってしまいました。本当に何もなくて良かった。。。 騒ぎを大きくする必要はないですかね。とりあえず少し様子を見てみようと思います(^_^) 気遣っていただいて嬉しいです。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

こうはいAは、男?女?どちらなのですか?。 Aが、男なら、ホモだから、安全とおもったのですか?。 Aが、女なら、Aより、貴方がよかったのでは?。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。後輩Aは女性です。 私が良かったにしても、彼女の目前、私を軽く見ている点が信じられません。でも私も見抜けなかったのが事実です。これからはたとえ友達の彼氏であっても、軽々しく男性とは同じ部屋で寝ないでおこうと思います。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

彼氏に話した方がいいでしょうね。 何事も無ければ,Aのカレシは図に乗ってエスカレートする可能性もありますから。 でも貴女の彼氏には「このことはAにも話していないから,彼女を傷つけない様にしてあげて」と付け加える事も忘れずに。 この件の対応で,彼氏の度量が分かります。

mimi1212
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼氏は面倒なことが苦手で、このことも若干面倒なことなので、話すのに臆病になってしまいます。怒ったりするのも苦手。でも彼氏に頼りたい気持ちもあります。 確かにこの話をすることで彼氏の度量がわかりそうですね。周りの関わりない友達には何人か相談しましたが、やはり近い人じゃないと…と思いました。彼氏に相談してみます。 また、後輩の彼氏の家に泊まったことは軽はずみな行動だと思いますでしょうか?当日決まったことで、彼氏も友達と遊びに行っていたので特に言ってないんです。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの後輩に告白しました。

    彼氏持ちの会社の後輩に告白しました。 後輩とは2人きりで食事をする仲です。2週間~3週間に一度くらいの割合で会っていました。いつも終電を超えてしまい朝まで一緒にいてしまいます。キスやハグはしてしまいましたがそれ以上の関係ではありません。彼女が私の家に行きたいと言っても断っています。 私も相手に彼氏がいることを承知の上で告白しました。 後輩と一緒にいるすごく楽しい、だからもっと一緒にいたいから付き合って欲しいと伝えました。 相手の反応は私と一緒にいると楽しい。ただ彼氏がいるのでどうしようとのことです。仮に付き合っていなければ付き合うとのことです。 彼女の性格は普段から優柔不断なので彼氏と別れるとかはなく、おそらく現状維持になってしまうと思います。彼氏は彼氏で必要だし、先輩として私も私で必要なのだと思います。 今の状態がお互い良くないことはわかっています。 正直今の関係を続けることもできますが身勝手ではありますが距離を置いて、会わないにしようと言いました。 私自身も告白はしましたが距離を置いて少し考えてみようと思いました。 何か意見ありましたらお願いします。

  • 後輩の彼氏がどうやら私の?????

    ずっと彼氏ができない、とぼやいていた大学のサークルの後輩Aに彼氏ができたようです。 ところがその彼氏はは私とヤったことがある男です。 男に話を聞こうとしたら「女と二人になると彼女に迷惑」と逃げてしまいました。 それと最近分かったことで、後輩Aは情緒不安定なところがあるようです。私は「あんたの彼氏、私とヤったよ。」ときちんと伝えるのがまともな先輩だと思い込んでいました。体育会系なもんで。 だけどこの子の場合、そんなことを聞かされたら手首を切りそうなオーラがあり、どうしたものかと困っています。 正直こういう子は苦手です。でも私はこのことをはっきり終わらせたいです。 浅い付き合いなので死んだっていいけど、それは後味悪いですよね。 私はもう卒業です。このままフェードアウトしてよいのでしょうか?

  • こんな彼氏どう思いますか??

    みなさんは、彼氏から求められなかったり、触れられたりしなくても平気ですか?? 彼氏(22、付き合って1年半)は普段、穏やかでポジティブで面白いことも言うし良い人ですが、こっちから『Hして』と言わない限りまったく性生活、Hな雰囲気がありません。また、言っても仕方なくってな感じで、そのHも前戯はなく、ただ目をつぶって私がイクまで動かしてるだけという感じです。たまにふざけたり。また、すぐ疲れて騎乗位になります。名前を言ってくれたり『愛してる』とかそうゆう言葉を発することもありません。『どこが気持ちいの?』と言ったりはたまにありますが・・・ Hは誘ってきませんが、性欲はあるらしく、会う度に舐めてと言います。けど、私の体を触ってくることはありません。 普段も彼氏から抱きしめてくれたりすることはありません。キスはありますが、触ってきたりすることはありません。こっちから言えばしてくれますが。 スキンシップを彼氏から取ってくれないんです。2人きりでもいちゃいちゃなんて、私からしない限りありません。愛してるけどそうゆう気持ちがないらしいです・・・ こんな感じどう思われますか? みなさんが彼女だったらどう思いますか? 彼氏から求められなかったり、触れられたりしなくても平気ですか?? (彼氏が誘ってこない理由は、イカないからだそうです。イカない体が嫌でHしたくないらしいのです。)

  • 私と彼氏と後輩(女性) 私も悪かったけど・・・モヤモヤしてます!!

    私と彼氏は20代半ばで同期、付き合って約9ヶ月です。 今年の4月から私の下に配属されてきた19歳の女性(Aちゃん)が居ます。 私も悪かったと重々承知の上での質問です。 出来るだけ詳しく書いたので長文ですがよろしくお願いします。 1ヶ月程前に彼氏と一緒に、会社から徒歩5分のカレー屋さん(チェーン店)に昼ご飯を食べに行きました。 Aちゃんに昼休みにどこに行っていたのか聞かれたのでその話をすると、「今度、私も連れて行ってください」と言われ、2人で行くことになり、その時「さっき食べたばかりだから、先輩が行きたくなったら」とAちゃんが言ってくれていました。 行く機会も無く、1ヶ月過ぎてしまいましたが、先週、彼氏が昼ご飯が無いからと、急遽カレー屋さんに行くことになりました。 Aちゃんとの約束も気になりましたが、彼氏が急に言い出した事だし、昼ご飯にはいつでも行けるしと思い、彼氏とカレーを食べにいきました。 すると、またAちゃんに昼休みはどこに行っていたのか聞かれて、正直に彼氏とカレー屋さんに行ったと言い、急な事だったしAちゃんともいつでも行けると思ったから、と軽い感じですが謝りました。 その時Aちゃんは「ずるい!先輩(私)と一緒にカレーを食べに行くなんて!○○さん(彼氏)ずるい!」と私を責めるような事は言わず、冗談風にどちらかと言うと彼氏の事を責めており、「次こそは行こう」と約束もしたので、あまり気にしてないかなぁと思っていました。 しかし実際は彼氏の方にもカレーの件で話をしていたようなんです。 しかも、「先輩(私)に約束を破られた!!」と言う言い方で。 その時彼氏の方は責めず、「約束を破られて悲しい・・・」ような言い方をしていたそうです。 なぜ、そのような言い方をするのでしょうか? 確かに約束を破った事になるので私が責められても仕方がないと思いますが、 それなら、私に言えばよかったのでは?という疑問ばかりが浮かんで気分が晴れません。 彼氏とAちゃんが仲が良く彼氏の方には本音を言い易かった、という訳でもありません。 彼氏の方にも責められる程ではありませんでしたが、「Aちゃんが可哀相じゃないか」みたいな事を言われ、2重にショックでした。 以前から私の前と男性が加わった時との発言内容が違っていた事が多々あったり、私の事を悪者にし(自分で言うのも何ですが、会社では裏番と呼ばれるほど口が悪いので悪者にはしやすい様です)自分を弱者の様に言うこともあり、あまり良い印象ではなかったのですが、今回の事で確証した様な気がしました。 Aちゃんにはまだ何も言っていません。 このまま黙っている方が大人だと思いますが、1週間経った今でもモヤモヤしています。 このまま黙ってさっさと約束を果たし、今後一切簡単に約束をしない方がいいのか 「なぜ、彼氏に言う必要があったのか、その内容が私に言ったのと違うのか」話を聞いてみるか どうしたらいいと思いますか? それと、彼氏にも少しムカついています。 Aちゃんの話を鵜呑みにしていて、私の話は聞かず、うやむやに話を終わってしまいました。 Aちゃんには「(私を)怒っとくね」と言ったそうです。 こちらの意見も聞かず彼女ではなくAちゃんの肩を持つ彼氏に疑問を感じました。 彼氏にもムカついた事と疑問を持った事に関して話をしてもいいと思いますか?

  • 彼氏のいる後輩に告白したい!

    僕は中学三年で、気になっている(好きな)後輩(Aさん)がいます。僕は今まで告白をしたこともないし、告白しようなんて思う人もいませんでした。でも、好きになった人ができたんです。僕が中二のときにその子が転校してきて、初めて好きになりました。1・2年合同の宿泊学習のときに、仲のいい同級生から「(Aさん)が彼氏候補のなかにお前入ってるって言ってたぞ」って伝えられてドキッとしました。自分も気になってたくせに結局告白できず、彼氏候補の中に入っていた部活の先輩と(Aさん)が付き合うことになりました。先輩のことは慕っていたし、(Aさん)のことは好きだし、自分お気持ちの整理ができずに、中二をすごしてきました。その先輩は、高校が遠方で寮生活を送っていて、年に数回しか地元に戻ってこれません。自分が中三になって、生徒会に入り、(Aさん)も生徒会に入りました。一緒にいるうちに自分が押さえ込んでいた気持ちが出てきそうになっています。僕が(Aさん)を見ているときに(Aさん)も僕を見て、二人とも視線をそらすことがよくあります。中三の生活もあとちょっとで終わります。受験勉強しなきゃいけないのに(Aさん)が気になって集中できません。相手が僕に好意を持っていた事を知っているので、告白してスッキリしてしまいたいと思っています。サクラ咲いても、サクラ散っても潔く諦めがつきます。僕はどうすればいいんでしょうか?

  • いじられキャラの彼氏??

    当方21歳、付き合い始めの同い年の彼氏がいます。 彼は友達が多く、仲の良い先輩も多いです。結構いじられキャラというか、先輩達から凄く可愛がられています。 先日、彼が仲の良い先輩から 「お前彼女できたんだってー?なに~彼女のこと、好きなん?(ニヤニヤ)」 みたいな感じでからかわれていたらしく、彼は 「あぁ~、はい。まあ…そりゃあ、……好きですよ(笑)」と答えていたらしく、 さらには 「どこが好きなん?(ニヤニヤ)」と突っ込まれて、「いやぁ~…もう先輩勘弁して下さいよー!!(笑)」 と顔を真っ赤にして答える、というやり取りをしていたそうです。(知人が目撃) 相手が先輩となると誤魔化すこともできないだろうし、やっぱり彼女のことを聞かれたりするんですかね?それに答えるって、そもそも恥ずかしくないんでしょうか?(汗) 彼の先輩たちに「あぁ~あの子かぁ~○○(彼)の彼女!」みたいな目で見られるかと思うと、どんな顔をしたらいいのか…

  • 彼氏のことで教えてください。

    彼氏のことで、教えていただきたいことがあります。 男性の方に拝見お願いします。 私が彼に 「何であんまり(普段)好きって言ってくれないの?」と聞いたら彼は、ちょっと驚いた顔して「…え?…好きってそんなしょっちゅう頻繁に言うもんなの?」と言って、ほんとにえ?みたいな少し困った顔してて… 私が「あ、ちがうよ、抱き合ったときとかに好きだよとか言ってくれないからさあ」と言ったら彼は 「あ~……いや、でもほんとにちゃんと好きだよ」と何回も真剣に必死に伝えようとしてる顔して言ってて…伝わってなかったのかな…みたいな顔で下向いてしまって… それで私が彼の指を軽く握ったら、彼は(反射的みたいに)すぐ握り返してくれて、 私が「…わかった」と言って軽く抱きついたら 彼は勢いある感じで、抱き締めて私の頭に、ちゅー…ってキスをしてきました… それで私が甘えながら 「…チューして」と言ったらすぐしてくれて そのあと「ここ学校だぞ?照」とか言ってニヤニヤしてました… 彼も私もお互い恋愛経験なんて全くと言っていいほどないです… 2人とも高校生で彼は、すごく照れ屋で… この彼のことで 彼は、上出来とか上等な彼だね…と言われましたが それは…、何がどんな風に上出来と思われるのでしょうか? 男性の方 教えてください!

  • 手を繋ぐのが好き?な彼氏

    彼氏が外で歩いてる時に、すぐ手を繋いできます。 暑い日で、ちょっと今は…と思って彼がいる方の手でバッグを持ってると チラッと私の手を見て、ちょっと手持ち無沙汰っぽい感じでソワソワしてました…(笑) 何かの拍子でバッグを彼がいる反対側の手に持ち替えたら、すぐ手を繋いできました。 男性は彼女と手を繋ぐのが好きな方が多いのでしょうか?

  • 彼氏を可愛いがっていた後輩にとられました

    私には8ヶ月ほど付き合っていた1個下の彼氏がいました。 自分のことに集中したいと彼氏が言ったことがきっかけで、2、3週間前に別れました。 私のことを嫌いになったわけではなく別れたため、自分のことを頑張って自分が成長できたら3、4年後付き合いたいねとお互い言っていました。 なので、別れてもお互い好き同士だったため、別れてもご飯を一緒に食べたり、連絡も常にとっていました。家に遊びに行かない以外は、彼氏彼女と変わらない生活でした。 しかし、ここ2、3日なんだか冷たいなーと思っていたら、 「もうお前のこと好きじゃなくなった。」 と言われてしまい、本当に別れることに。 最初は大泣きでしたが、お互い友達として仲良くしようとなりました。 なので、私も仲良くなれるようできるだけ普通に振舞うように頑張っていました。 しかし、先日 「実は3日前ぐらいからAちゃんと付き合ってる。隠しててごめん」 と言われました。 Aちゃんは私が一番可愛がっていた後輩です。 試験が終わったら2人で遊ぶ約束までしていました。 人の気持ちは変わるというから、しょうがないと自分に言い聞かせるのですが、正直、元カレはもちろん、Aちゃんのことも恨んでしまいます。 Aちゃんの人柄は本当に好きなので、気まずくはなりたくないので、 「私はもう元カレのことは好きじゃないから気にしないでね。これからも相談とかしてね。」 と言いたいのですが、やはり本人を目の前にすると苦しくて言えません。もっと大人になりたいです。 どうしたら言えるようになりますか? そして、これは言う必要があると思いますか? ちなみに、元カレとAちゃんと私は同じ部活の上に、人数も少ない学校ですので、嫌でも顔は毎日見ることになります。 今日も2人のツーショットを見てしまいました。 Aちゃんと仲良くなったほうが私自身つらくないと考えているのですが、みなさんはどう思いますか? 本当に今苦しいです。 アドバイス等頂ければ幸いです。

  • 彼氏がよくわかりません

    彼氏がよくわかりません 高1の私にはもうすぐ付き合って半年の彼氏がいます。 彼は普段はすごくクールというか静かなのですが、仲間とはワイワイする感じの面白い人です。 私とふたりきりの時は、皆がいる時とは打って変わって男らしくなって手を繋いだりハグをしたいキスをしたり、結構リードしてくれます。 そんな彼なのですが少し疑問な部分があります。 1つはLINEはすごく素っ気なく、電話も素っ気ないのに直接会うと私のLINEや電話の時の態度以上にすごく積極的でLINEや電話の時とは正反対なことです。彼にそういう態度をとられたからと私がLINEや電話で甘えても結構冷たく返されます。 2つめは1つめと関連していますが、一緒に学校から帰る時すごく男らしく彼氏らしく振舞ってくれるのに、一緒に帰ろうと一度も誘ってくれたことがない事です。下校に限らず、2人で会いたいと誘うのはいつも私です。だから、本当は会いたくないのかな、とか帰りたくないのかな、とか思うのですが、実際会ったりすると抱きしめてくれたりすごくキスをしてくれたりします。この差に戸惑いを隠せません。 いったいどのような心理なのでしょうか… 私は甘えていいのでしょうか…