• ベストアンサー

30歳 経済観念

kaneyan0822の回答

回答No.3

先ずはあなたが何かしたいと思っているのかですね 趣味を持ちたい 彼女が欲しい お金が欲しい 色々あると思います 3流であって毎月収入があるわけですからやろうと思えばなんだって出来るはずです 家を出たらお金が余分に必要になってしまいますよ 実家暮らし 大いに結構 楽じゃないですか ゴルフのカテゴリーに書き込んでるって事はゴルフに興味があるのかな では、ゴルフを始めてみましょう 中古であれば3万で揃いますか

nose0312
質問者

お礼

趣味を持ちたい 彼女が欲しい お金が欲しい …自立心ですね。 ありがとうございます