• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:元風俗嬢を好きになってしまったのですが…)

風俗嬢に恋をした35歳無職男性の気持ち

masayan0001の回答

回答No.1

>>お店を辞める日の別れ際にこういう事を言うのも営業なのでしょうか? どちらとも取れる発言だとは思います。 営業だからお客さんに不快な思いをさせないように心がけていることもあれば 彼女の率直な気持ちだったのかもしれません。 それは彼女にしかわからないことだとも思います。 焦らずゆっくり時間をかけて距離を縮めていけたらいいですね。 メールアドレスを交換したのであれば、相手がメルアドを変えない限り メールが来る可能性は少なからずともあります。 今は、相談者さんが彼女の心の支えになることをされてどうですか? そこから距離も縮まることもあると思いますよ。 お店は辞めるとなれば、それこそ今までお客さんと従業員の間柄で 接していたことも、これからはひとりの男として接することも見てもらう ことも十分出来ますから。

noname#139730
質問者

補足

回答ありがとうございます。 最後の日に他のお客さんの愚痴を聞いてあげたら、少しスッキリしたといってくれました。 お客さんにはもちろん、お店のスタッフさんにもなかなか言えない事も多く、ストレスを溜めていたようです。 僕もいろいろな女の子と話てきましたが、「ちょっと愚痴っていい?」と言われたのは初めてで、僕が話を聞いてあげるだけで、彼女が少しでも楽になれるなら嬉しいと思いました。 メールがくるようであれば、今後も話を聞いて彼女のストレスの受け皿になってあげたいと思っています。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の方に質問です

    何回か風俗に行き(回春マッサージ)お気に入りの女性ができ、 初回から本番することとなりました。 3・4回か指名させてもらっていたら、アフターでドライブすることとなり、 電話番号とアドレスを教えてもらいました。 連絡をするようになってから、店を通さず会おうといわれたのですが、 営業的なメールと思ってました。 しかし、会ってみたら、金銭の要求もなく、ホテルで話と本番で終わりました。 自分としては嬉しいのですが、「店を通さず会おう」の言葉が気になります。 風俗嬢のみなさんは、プライベートもやはり営業になるのでしょうか?

  • 元風俗嬢との恋

    私と彼女と知り合ったきっかけは、一週間前、彼女の働いていたお店に私が行ったのがきっかけです。彼女はとてもかわいく、話も合いました。別れる際、メルアドを教えてもらい、それ以降ちょくちょくメールのやりとりもしているのですが、ほとんど私からのメールです。そのメールで彼女が突然そのお店を辞めるんだ~と言ってきました。 そのお店はまだ一回しか行ってないのですが、唯一会うことが可能な場所でしたので、ちょっとショックでした。(半分ホッ) そのあとメールで携帯番号を教えてもらい、現在に至るのですが、デートとか誘うにはどうしたらいいのでしょうか?またもともと会った場所も風俗店なので、彼女としては私と会うのは嫌なものなのでしょうか?番号教えてくれたのはなぜ?営業?(でも番号は辞めた後だし) 男性、女性、現役風俗嬢、元風俗嬢の方いろいろ意見を聞かせてください。お願いします。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 風俗嬢と友達になりたいのですが・・

     風俗嬢と普通の友達(もちろんエッチなし、遊びに行ったり飲みに行ったり)になれたりするものでしょうか?  初めて風俗を経験した時に出会った方でしたが、あまりにも気が合いました。きっと、みなさんはそりゃ気を合わせるのが仕事だよ、と言われるでしょう。それに気付かず、彼女の話を全て信じました。実年齢も教えてもらいました。その上で、彼女の人柄が気に入り、友人になりたいと思いました。  その後、その気持ちは消えず、半年以上も経った最近、また会いにいきました。そして、1度目よりもさらに仲良くなりました(と思っています)。今回は、普通の友達になりたいと告白するつもりで行きました。会話が全てウソなのかもしれません。風俗嬢とはそういう職業なのかもしれません。でも、相手の目をみればそれが、話を合わせているか、本当に話しているのか、普通はわかりませんか?  そのような中、最後に「自分は(金銭的にも)お店にはもう来れない。お客さんとしては最低だと思う。でも実は、あなたと普通の友達になりたい。人柄を好きになりました。遊びに行ったりとかして・・・。」と言ったところ、メルアドを教えてくれそうになりました。でも、私はなぜかそれを制して、自分のアドレスを書いた紙を渡しました。しかし、彼女はその後、本名とメールのアドレスを口頭でしたが教えてくれました。  正直、私はメールが来るものだと思い込んでいました。しかし、実際は数日経っても、返信なしです。とても残念でならないです。  皆様の経験から、ご意見をお聞かせ願います。  ・営業メールが来ないだけでも、彼女のやさしさと取るべきですか?  ・こちらからメール送ってみるべきでしょうか?(実は、自分のアドレスは焦って書いたので間違っている気もします)でも、これはいい方に取りすぎですね。  よろしくおねがいします。

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わ

    彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わかるません この間、風俗嬢を呼びました、最初に会ったときは、この子からどちの方って質問された、私は正直に外国人と答えた 話の最初は彼女が彼氏がいるって、写真も見せました、それから1時間ぐらい話しました、彼女は優しくておしゃべりな人、 勿論、私はそれが営業だと思います、プレイの後はいろいろなことを聞きたいですが、なかなか口に出せなかった、 一般的店のルールでは番号やメールアドレスを聞く行為は禁止されたいますが、もし2回目に会うとき、彼女に聞いて、もし彼女が店に言ったら、その後は彼女に会うことはできなくなりました、心配です。 もし、先人がいらしたら教えてもらいませんか ちなみに言うとこの子とプレイをしているときはゴム本番をしました

  • 風俗嬢が好きな旦那

    風俗嬢が好きな旦那 4年前に風俗通い、そして一人の風俗譲と個人的に会っていたのがパソコンのメールをうっかり開けてしまい発覚。 その時に浮気はもちろん二度と風俗にいかない約束をしてもらい、もし万が一また同じ事を繰り返したら、即離婚という話をしてました。 そして最近、また発覚してしまいました。 問いただすと、またもや風俗嬢。 個人的に会っていたそうです。 しかし、一度目の人とは体の関係はあったようなのですが、二度目の人は手でイカせてもらってるだけで本番はなかったらしいのです。 なんだか意味がわかりません。 でも、個人的にあった時は相手から食事代も払ってもらったりしてたそうで、一体どういう事なのでしょう? どちらにしても、旦那はその風俗嬢に惹かれてたと私にはっきり言いましたが、その風俗嬢は単なる営業的感覚で旦那と個人的に会っていたのでしょうか?

  • 風俗嬢が気になって仕方ないです

    つまらない質問かも知れませんが聞いてください。 いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。 最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。 一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていました。 彼女はある目的のために仕事をしているとも言っていました(ここも惹かれた理由ですね)、あと少しでこの仕事をやめるとも。 何より安らげるし幸せな気持ちになれることが一番惹かれた理由です。 彼女からもそう言われています、勘違いかもしれないですけど。 3回目には一緒に飯でも食おうと自分の携帯番号とアドレスを書いた紙を渡し、分かれた後、彼女からメールを貰い連絡先を交換しました。 メールの返事では今月はお休みが合わないから来月の予定はどうですか?と、返事がありました。 次に指名したときは自分のことをもっと話して信用して貰えたらと思っています。 風俗嬢ということ、営業かもしれないこと、奇麗事じゃ片付けられないことも含めて受け入れる覚悟はあるのですけど、彼女は自分に対してどう思っているのか知りたいと思っています。 直接聞ければ悩む必要もないんですが迷惑もかけたくないんです、質問や厳しい意見もお待ちしています、よろしくお願いします。