• ベストアンサー
  • 困ってます

カーオーディオの取り付け2

オーディオの取り付けで2DINから1DINにするときに取り付けたあとに当然すき間ができると思うんですがそれをうめるにはどうしたらいいですか?詳しいかたいましたら教えてください

  • f16
  • お礼率19% (36/182)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数114
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
参考URL:
http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/spg_third_01.jsp?BV_SessionID=AAAA1494705107.1068107498AAAA&BV_EngineID=

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ax6
  • ベストアンサー率26% (29/109)

小物入れを付けるとよいのでは? カー用品店にあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!