• 締切済み

カーナビ取付けに関して

こんにちは^^ カーナビ取り付けについて説明があります。 マツダ、トリビュートに、2DINのカーナビ スムーナビNX308を取り付ける予定なのですが、 現在社外製パイオニアの2DINのオーディオが付いています。 この場合、取り付けキットが必要でしょうか?? ご指導お願いします。

みんなの回答

• n-jun
回答No.2

#1です。 ちょっと勘違いだったかもしれません。 スル~して下さい。

• n-jun
回答No.1

取り付けキットではなく、交換になるのでは?