• 締切済み
  • 困ってます

オーディオレス車のカーオーディオ取り付けについて

H20年式のオーディオレスのプレマシーに乗っています。 2DINスペースにパイオニア製DEH-P630と市販の小物入れを 装着しようとしているのですが、このときの取り付けキットは DEH-P630用に1DINタイプの取り付けキット (例えばジャストフィット製のKJ-T11D)だけを購入すれば 取付可能なのでしょうか? それとも小物入れに対しても同様に1DINタイプの取り付けキットが 必要でしょうか?もしくは2DINタイプの取り付けキットを購入して オーディオと小物入れを1個の取り付けキットで取り付けるのでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

はじめまして、civicTigerさん。 プレマシーのオーディオレス車ならば、マツダ純正のオーディオフィッティングキットと市販オーディオハーネス(24P)が必要になります。 年式が合わないので、これは使えないと思いますが、 http://kanack.co.jp/tbx/t002.html 参考までに・・・

質問者からのお礼

はじめまして。ご回答ありがとうございました。純正品があるのでしたらディーラーにキットとハーネスについて問い合わせてみます。