• ベストアンサー

特に好きでもない女子とHしてしまいました(>_<)

masayan0001の回答

回答No.1

厳しい言い方ですが、それは自分で考えるべきことではないですか? もしくは、まだ未成年でもあるわけなのでご両親に相談するほかないかと思います。 相手の女の子が妊娠すれば、ご両親にもわかるわけですし・・・。 性欲に負けてしまい・・・とありますが、相手の女の子が妊娠したらどうするんですか? あなただけが悪いわけではありません。女の子も女の子だとも思いますが。 彼女と付き合うとか考えられないのであれば、彼女が妊娠した後のことなど 更々考えられないということでしょうか? 命はおもちゃではないですよ。 その時の感情だけではなく、後のことも考えないと。

noname#141463
質問者

お礼

ほんとうに反省してます。 僕が間違ってました。最低です。。。 彼女は多少経験があるみたいで、外に出せば大丈夫と言ってたので 外に出したのですが、妊娠の心配はないですか。 もし妊娠とかしてたら親に話すしかないです。(>_<)