• ベストアンサー

特に好きでもない女子とHしてしまいました(>_<)

masayan0001の回答

回答No.1

厳しい言い方ですが、それは自分で考えるべきことではないですか? もしくは、まだ未成年でもあるわけなのでご両親に相談するほかないかと思います。 相手の女の子が妊娠すれば、ご両親にもわかるわけですし・・・。 性欲に負けてしまい・・・とありますが、相手の女の子が妊娠したらどうするんですか? あなただけが悪いわけではありません。女の子も女の子だとも思いますが。 彼女と付き合うとか考えられないのであれば、彼女が妊娠した後のことなど 更々考えられないということでしょうか? 命はおもちゃではないですよ。 その時の感情だけではなく、後のことも考えないと。

noname#141463
質問者

お礼

ほんとうに反省してます。 僕が間違ってました。最低です。。。 彼女は多少経験があるみたいで、外に出せば大丈夫と言ってたので 外に出したのですが、妊娠の心配はないですか。 もし妊娠とかしてたら親に話すしかないです。(>_<)

関連するQ&A

  • いじられてる女子って

    高2女子です 私は女子のみんなからいつもいじられています いじられてる女子って男子から見たらどーいう感じなんでしょうか?

  • 女子を騙したか

    ある高2の男子が、虫歯の高1の女子に「俺は歯医者さんは大好きさ。お医者さんも看護師さんも優しいし、それにそんなに痛くないし、俺が知ってる歯医者さんは痛くないよ」と言って、 男子が女子に「本当にいい歯医者さんなんだよ」と言って、女子をその歯医者に連れて行ったら、 女子がその歯医者の看板を見たら、その歯医者の看板に、その男子の苗字が書かれている、「○○(その男子の苗字)歯科医院」と書かれていて、 女子が「!?」と驚いたら、男子が「俺の父さんの歯医者さん」と言って、 女子がその歯医者で治療を受けたら、凄く痛かった。女子は「ぎゃああああああああああ!!」と叫んだ。 男子は女子に「○○さん(女子の名前)は大袈裟なんだよ!俺の父さんは名医だぞ!」と言った。 上記の男子は、女子を騙しましたか? 私的には、男子が自分の父親は歯の治療が上手いと思い込んでいるだけで、騙してはいないと思います。

  • 女子に性欲ってあるんですか?

    女子に性欲ってあるんですか? 僕は高校一年の男子です。 同じクラスの女子たちを見ていると、一応進学校だというのもあるのかもしれませんが、性欲があるようには見えません。 特に僕の好きな人は男子には全く興味がなさそうで、好きなものはゲームと爬虫類だそうです。

  • 高2女子です

    高2の女子です。大学生のある男性に好意があるのですが、よくアニメやドラマでは、女子高校生が男子大学生と付き合っていたが結局浮気されてたとか利用されたとか妊娠させられただけだったとかあるじゃないですか。そういうのを見てしまったので、何の進展すらいないのですが不安です。 こう思ってしまうのは、アニメやドラマにただ影響されていたり考えすぎているだけなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女子のline

    高2男子です。 面識がない女子のlineを友達を伝って、 もらうのって変ですか? あと、女子はそうなった場合、 どう感じますか? 言われた方に聞きたいのですが、 言ってきた男子の名前や顔は、 知ってましたか?

  • 女子高生と女性に質問

    僕わ高2の男子です。 付き合って1年8ヶ月の彼女がいます。 彼女とわ違う学校に行っていて 彼女の普段の学校の様子わ分かりません。 心配になって彼女に 「男子と話したりしてるのっ?」 ってきくといつ聞いても 全く話していないと言うのです。 あとたまにお互い許可を取って ケータイを見合ったりするのですが 彼女の男子フォルダわ正月の 明けおメールだけです。 彼氏がいる女子わ ほんと そんなもんなんですか? 僕の彼女わほんとに 男子と絡んでないんですかね? 意見をお願いします。

  • 女子との会話を盛り上げるには?

    高2の男子です。 複数人で喋ってるときは楽しいのですが、女子と二人で話すときにあまり楽しい会話ができないんです。 自分でも楽しくねーなって思います。 男のノリで喋れる女子とはフツーに盛り上がれるんですが、女の子っぽい女子ほど会話がスムーズにいかないんです… 会話はいつも僕側で途切れてしまいます。なんか、どう返答したら分らないというか、笑わせるタイミングが分からないというか(笑) こんな僕にアドバイスをください!! 例とかあったら教えてほしいです。

  • 特に女子高生に質問!

    高2の男子ですが、男子友達が多い女子が自分の暇つぶし電話に付き合ってくれました。それも何度も・・・。デートもオッケーもらいました。これって告白したらいけますか?

  • 女子中学生は思春期になると性欲が男子みたいになうのですか??

    タイトルのように男子は中学生になると性欲とかすごくわきます。同じように女子中学生も男子と同じように性欲がでてきたりするんですか??

  • 女子に突然キスされてしまいました

    高2男子です。 クラスの女子が勉強教えてほしいと言うので、その子の家で勉強してたら 突然押し倒されてキスしてきたんです。 びっくりしてたら、「してもいいよ」とか言うので僕は混乱してしまい 猫に餌やらなきゃとか訳のわからない事を言って逃げて帰ってしまいました。 しばらくしてその子から、女の子に恥かかせた最低許せない、なんてメールが来ました。 付き合ってる訳でもないし、この子はどういうつもりなのでしょうか? 僕にはまったく分かりません。 これからこの子とどう接すればよいのですか? 今度顔をあわせるのが怖いです。