• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻が風俗での勤務経験があるのでは?)

妻の過去に風俗経験があるのでは?価値観について疑問

masayan0001の回答

回答No.3

はじめまして。 奥さんはどうかわかりませんが・・・ 女性の中にはエッチが嫌いな人もいると思います。 挿入時痛いというトラウマなどから、フェラなら良いって思う人もいると思いますよ。

sokoakan
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗経験のある女性や、彼女らとお付き合いや結婚をされた男性いますか?

    風俗経験のある女性や、彼女らとお付き合いや結婚をされた男性いますか? 簡単にまとめます。僕は30の自営業者、彼女は26無職です。 --------------------------------------------------------- 彼女とはmixiで知り合った。僕が彼女に一目惚れして付き合うことになり、半年ほど遠距離恋愛して、お互い家族にも会った。いよいよ僕が上京し、結婚前提で同棲を始めたあとで、セクキャバの経験を打ち明けてきた。ショックだった。 セクキャバくらい、と許した。同棲は無責任だから、生活費の全てを僕が出して彼女を養うことにした。でも結婚には、少し踏みとどまった。 予想した通り、同棲を続けるうちにヘルス、ピンサロ、援交経験などが次々発覚した。百人以上の男性と経験していた。同棲前に全て言ってくれたらよかったのにと責めると、言えるわけがない、と答えた。確かにセックスが上手すぎるので怪しく思ってはいた。 別れようと思ったが、過去のことで別れるのは彼女を傷つけるだろうし、彼女との同棲は楽しかった。彼女は結婚したいと言った。過去を知っても彼女が好きだったし、いつか許せるかもと思って、同棲を続けた。 結婚について「これから真面目になって貞操観念をしっかり持つと約束してくれたら…」と言った。彼女は頷いた。 彼女はTwitterを始めた。でも、つぶやきが下ネタばかりだった。彼女はいつも下ネタばかりだった。「真面目になるって約束したのに」と怒った。彼女は「たかがTwitterじゃん」と言ったが、彼女のアカウントに群がる男たちの様子は、彼女の過去を鮮明に想起させて辛かった。こういう喧嘩は何百回とした。 僕はいつもイライラしていた。真面目にならない彼女にも、彼女との先が見えない同棲にも、自分自身にも。心のどこかでずっとモヤモヤしてて、セックスのときも、普段の生活でも、彼女を愛するほどに、過去の経験が辛くなった。素直に愛していると言えなかった。 別れたほうがいいと何度も話し合ったし、彼女はその度実家に帰ったが、結局戻ってきては強烈なセックスでまた虜にされ、仲直りした。これを二年続けた。お互い閉塞感を感じていた。 彼女は精神科に通っていて、毎日大量の薬を飲んでいた。僕の精神も蝕まれていき睡眠薬や安定剤を飲むようになった。 一週間前に彼女の浮気が発覚した。予想通りTwitterで知り合った男とだった。さらに二年間の同棲中も、大きな喧嘩をする度に昔の援交相手と会ったりしていたらしい。「過去」のことは許せても、「今」のことは許せなかった。 限界が来た。本当に別れようと言った。彼女を帰らせた。 一人になった部屋で、一生分の涙が出るんじゃないかというくらいに号泣した。あんなに泣いたのは始めてだった。 --------------------------------------------------------- こういう経過です。結局、僕が彼女の過去と、彼女の軽い性格を受け入れられなかったことに原因があるような気もします。 僕と別れて、彼女がまた風俗や援交に堕ちていくのかと思うと、身を切り裂きたいほど辛いです。 できれば、風俗経験のある女性や、彼女らとお付き合いや結婚をされた男性のご意見が聞きたいです。

  • 風俗通いが妻にばれました

    当方、37歳男です。妻とは結婚して10年子供も2人います。妻とは2年ほどセックスレスです。男として私を見れないそうです。 そんなある日友人と一緒に風俗へ行きました。私自身は月に2回のペースで行っています。 しかし風俗嬢の名刺が見つかり大激怒されました。 「貞操の義務を剥奪した!」「離婚」だと大騒ぎです。 とりわけ不倫をして特定の女性に耽溺したわけでもないのにこういう場合でも法律的には離婚事由の案件になるのでしょうか?精神的苦痛を与えたのは悪いと思っていますが、セックスに応じない妻にも原因があると思います。 こういう場合は慰謝料や離婚におうじなくてはならないのでしょうか? お恥ずかしい話しですがどなたか教えて下さい

  • 妻の男性経験(サイズ)

    結婚10年の40代男性です。 最近ネットの寝取られ小説にはまり、妻とのSEXの際、過去の男性経験を聞いて興奮するようになりました。 妻は私以外に2人男性経験があるとのことですが、最初の彼のサイズが非常に大きくてSEXの際、いつも痛かったといっています。 4年間つきあって、最後まで慣れなかったとのこと。特に入れ始めと抜くときが痛かったとのことです。 私のサイズは平均か少し小さめですが、ちょうどよいと言ってくれます。痛いより全然よいと。 でも、あの小柄な妻が極太ペニスを受け入れていたなんて、想像すると嫉妬心で身もだえします。 自分で聞き出しておいてなんですが、非常にショックでした。でもその感情が非常に新鮮なんです。 結婚して10年もたつと、SEXのときに心がドキドキすることなんてないので、、、 さらに聞き出すと、顔射&お掃除フェラもしてあげたことがあるとのこと。 私は3年前ぐらいに、はじめてその行為に及びました。 前からやってみたかったけど、受け入れてくれたときはものすごく興奮しました。 でも妻は最初の彼で経験済みだった! 20年近く前、その当時の私は、顔射&お掃除フェラなんてAVの中だけのことと思っていました。 何度も頭の中で思い出しては興奮しています。自分はずっとSだと思っていました。(趣味:SMビデオ&写真集鑑賞(笑) たまに妻を軽く縛ってSEXしたりもします) 男性のかたは妻の男性経験をきいて興奮しますか。 興奮する方は、どんな話が一番興奮したか教えてください。 女性の方は、過去の大きかった男性と今のパートナーのペニスを比較したり、思い出したりしますか?大きすぎると慣れることはないのですか? 最近精力が落ちてきたこともあり、妻とのSEXマンネリ解消のため、みなさんの体験を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼女の風俗の経験について

    彼女が、セクキャバ以上の風俗経験があるのかどうか、 判別してほしいのですが。 ヘルスもやってたよね?と聞いても、 やってないと言うのですが、 かなり疑わしいです。 第三者的にみてどうでしょうか? セクキャバで働いていた、 写真を撮るときとっさに口を隠す、 フェラしているとき、「気持ちいいですか?」と(なぜか敬語で)よく言う、 「全身リップ」という言葉を使い慣れていた、 初めてセックスしたときいきなりアナルなめと足の指をなめてきた、 親友がソープ嬢、 一時期ススキノにすんでいた。 以上です。 直接聞くと、 やってたような、やってないような、 なんか中途半端な答えですので。。。

  • 風俗店に行ってみようと思うのですが。。。。

    ぼくは、いわゆる処女の方とのお付き合いはなく、セックスというのは、ある程度、慣らし運転が必要なので、処女性なんかは、どうでもいいのだと、言い聞かせてきました。しかし、妻の不倫などで離婚した現在、年がいもなく、若かったときに、処女のような貞操観念がしっかりした女性と結ばれておれば、こういうことにならなかったという思いに悩まされています。 若いときは、親戚や知り合いなどを見ても、不倫でもめているところがなかったので、まさか自分に降りかかるとは思ってもいませんでした。 でも、よく考えてみると、最近、ずっとオナニーで済ませているので、なんか寂しいのかなあと思うのです。まあ、処女というと、高校生ぐらいが対象になると思うので、無理かと思うのですが、森下くるみなどのアダルトビデオを見ていると、処女喪失の場面とかを再現しています。 こういうのをやっている風俗店はあるのでしょうか。つまり、制服とかが似合う子で、子女らしいしぐさで、Hができるところのようなものですが。。

  • 妻の男性経験

    妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興   奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

  • 初体験が風俗の男性

     結構、年齢の高い方の話を聞くと  「昔は若くして就職するのが当たり前だったから、経験者が少なく先輩が風俗に連れてってあげてた」  と聞くことが多いです。  そして、そこで経験を積んでちゃんとした結婚相手に生かしてたらしいです。    しかし、そういう男性ってどうなんでしょうか?  まあ、昔は一般女性の貞操観念も強かったでしょうし。仕方ない部分はあると思うのですが。  女性からするとどう見えるのか教えてください。  

  • 男性の女性に求める貞操観念

    男性の女性に求める貞操観念 男性ならAVや人によれば風俗などにも行くこともあると思います。が、自分の好きな女性、彼女、妻には貞操を求めるのはどういう心理ですか?所有物みたいなもの?もし風俗に行って楽しんでも、その風俗嬢のことは覚えていないのですか?

  • 妻ではいけない

    結婚15年です。最近妻とセックスしてもいけなくなっています。妻もフェラしたり、強く手コキしてくれたりしてくれるのですが、いけません。このあいだ、心配になり、妻には悪いのですが風俗に行って来ました。いけました。勿論ゴムつきで。妻とはゴムをつけません。自分での手コキでは必ずいけます。自分の手コキしているところを見せ、参考にさせるのもひとつの方法でしょうが、これはとても恥ずかしくて実行不可能です。妻のが特別ゆるいということはありません。体位もいろいろ変えているし、バイアグラも飲んで試してもいるんですが。風俗の場合は「新しい女」という気分があったのでしょうね。セックスしているとき、妻も十分感じてはいますが、こちらがイッタ時は、直ぐ立てないほど感じるので、今の状態では妻も十分の満足感ではないでしょう。男の場合イッタふりをしてもばれるからそれはできませんからね。ちょっと、重症で困っています。

  • 妻の性遍歴

    40代の男です。妻は処女といって結婚しました。私は結婚前に5人ほどの女性と関係があり、うち3名が処女でしたので、処女の最初のセックスがどれほど痛みを伴うかだいたいわかってましたし、俗にいう「締まり」は経験者とは格段の差がある感覚も体得してました。妻との最初の性交渉でこれは経験者だとピンと来ましたが、あばたもえくぼの状況でしたので処女か否かなどどうでもよくて結婚しました。それが最近になって過去に一人の男性と経験があったことが判明。時々平気で嘘が言える女性なので、正直何人の男と経験したのか不安になってきました。そもそも複数の男と性交渉してしまえば、ほとんどの人は貞操観念みたいなものはなくなり、軽い気持ちでセックスできますよね。妻の浮気も心配になってきました。こんな私の悩みにアドバイス頂ければ幸いです。(恐れいりますが回答時には男性か女性か教えて下さい)