• ベストアンサー

彼氏のいる女性を好きになりました。

彼氏のいる女性を好きになりました。 彼女も私に好意があります。 奪いに行っても良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Engine130
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

いいと思います 結局我慢していっても苦しいだけ 自分でしか幸せにできないぐらい考えてみてはどうでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • oha46384
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.5

背中を押して欲しいんでしょ? 行けばいいと思います。 自分の思うように行動したら? 後悔しますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

良くないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

必要なし!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.1

いけばいいんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女性との接し方

    一緒に飲みに行く関係の女性(彼氏あり。こちらの好意はすでに伝えてている)がいます。 その女性をTDLに誘ったところ、「彼氏に悪いからごめんね!」と断られました。まあ、彼氏がいるんで、当初からダメもとだったんですが。もっとも、「飲みなら誘ってOK」とのこと。 彼女とは、もう友達と割り切って付き合っていった方がいいのかな…と悩んでいます。彼氏がいる女性に思いを打ち明けたのは初めてなので、イマイチ接し方がわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏いないと言う女性

    大学4年程度の女性が、男から「彼氏いる?」と聞かれて「彼氏いない」と答えるのは、その男に好意があるときですか?(媒体:メール)

  • 彼氏が途切れない女性になりたい

    彼氏が途切れなかったりコロコロ変わる女性の話はよく聞きますが、 そういう女性の方が幸せになれるのでしょうか。 まともな恋愛をしたことがなく 彼氏がいない期間の方が圧倒的に長い私からは非常に羨ましく見えます。 基本、好きになった人としか付き合えず、 過去に6年間片思いした末に何もできずに諦めたこともあります。 男性から好意を持たれたことはありましたが 自己肯定感が低いために、 自分なんか好かれる訳がないと思ってアプローチに気づけず、 数年後になってから好意に気づくということが何度かありました。 そんな感じで29歳になりましたが これまでに付き合ったのは1人だけです。 その1人からも本当に愛されていた訳ではなく、徐々に都合の良い関係にされてしまい別れました。 経験値がたくさんある分、 彼氏が途切れない女性が羨ましいのですが すぐに彼氏ができる女性の実態を教えていただきたいです。 私は19歳で就職して以来、 会社と家を往復するだけの生活ですが 彼氏が途切れない女性はそうではないのでしょうか。

  • 好きな女性に「彼氏いるの!?」と聞いたのですが…

    好意を抱いているって気づかれましたかね!? 「彼氏いるの!?」って聞いた直後、 相性の女性が一瞬クスッと笑って「いませんよ」と言ったのですが、 これは馬鹿にされたのですか?脈なしですか?

  • 彼氏のいる女性について。

    20代の大学生です。こんにちは。 先日大学で知り合ったばかりの後輩の女性に食事(大学の帰り)に誘われました。 最初は特に相手を意識する事なく食事の誘いをお受けしましたが、話していて気も合い、また彼女の雰囲気や価値観に惹かれて好意を持ち始めました。 女性も「○○といると時間があっという間です。」等と話していたので、あちらも好意があるのかなと思いましたが、話の流れで女性に彼氏がいる事がわかりました。 しかし、女性に彼氏の有無を尋ねると「全然、上手くいってない。」との事。 罪悪感はありましたが今度二人で遊びに行く約束をしてしまいました。(共通の趣味が好じて遊びに行く感じなのであまりデート的なニュアンスのしない内容ですが。) 。。。 一般的に女性は知り合って間もない男性に彼氏の有無を聞かれた時、こちらに男性としての好意がない場合に上記の様な返事をするものでしょうか? 個人的には女性もこちらに多少なりとも好意があるのかなとも思いますが、彼女からメールや連絡が来る事はほとんどなく、ただの友達感覚なのかなとも思います。 一方で、一緒に歩いている時に手や肩がたまにぶつかるくらい近くを歩いてくれたり、会話中にボディタッチが多かったりもするので彼女の真意がわかりません。 つたない文章で申し訳ありませんが、客観的にみて女性のこうした行為はただの友達としてのものなのでしょうか? 女性の方ご意見をいただけたら嬉しいです、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏持ちの女性に告白

    彼氏持ちの女性とお付き合い出来ることが出来た人に聞いてみたいです。ネットでも好意を伝える事が大切と言われてますが、実際に好意を伝えて良かったこと有りましたか?体験談を聞いてみたいです。宜しくお願いします。

  • 彼氏持ちの女性をもう少し話そうと引きとめたい

    自分は、そこそこ仲の良い彼氏持ちの女性に好意を寄せています。最近ラインで話していると意外と趣味が合うことが分かり、以前より更にもっと話したいという思いが強くなりました。二人で食事に行こうと誘うタイミングはありましたが、彼氏がいるのに誘うことが自分にはどうしても出来ませんでした。そのため、いつも同じ習い事の帰り道で少し話す程度なのですが、“もう少し話したい”と引き止めよう思っています。ただ、自分はお喋りが得意ではなくシャイな方なのでうまく話せるか分かりませんが…。この行動は、彼氏持ちの女性的にあまりいい気はしませんか?

  • 女性に質問です。彼氏がいるか聞かれたとき

    女性に質問です (1)「彼氏いる?」ときかれたとき、本当はいるんだけど「いない」と答えることはありますか?もしyesなら、それはなぜですか? (2)「彼氏いる?」と聞かれたとき、はぐらかしたり、「いない…かな?」のような曖昧な返事をするのはどんな場合ですか?(相手に好意をもたれたくない場合等)

  • 彼氏のいる女性を好きになった

    彼氏のいる女性を好きになった 現在の彼氏とは別れてもらって、何とか彼女を自分のものにしたいと思っています。そこで、どんな方法があるかアドバイスをください。 まず自分の置かれている状況について話します。 彼氏のいる女性に好意を持ってしまいました。その女性は大学の部活の後輩で、入部当初から自分に対して好意を持ってくれていたそうです。しかしそのときは何もなかったです。 きっかけがあってよくメールするようになりました。次第に一緒に食事に行ったりするようになり、勢いでHをしてしまいました。 しかし彼女には付き合っている男性がいます。 最初は恋愛感情はありませんでした。しかしそんな中途半端な関係が続いていくうちに、彼女のことを徐々に好きになっていきました。 彼女には「君のことが好きだ」と自分の気持ちは伝えてあります。ただ別れて欲しいとか、相手の負担になることは言ってません。急いでないしゆっくり考えておいてみたいな軽い感じで話しました。 それから彼女は自分に好きといってくれています。期待してなかったのですが、本気で自分を好きだと信じられる出来事があったので、今はその言葉を信じています。 彼女は、現在付き合っている彼氏のことがとても好きなようです。彼氏に対してちょっとした不満があるみたいで、ときどき恋愛相談に乗っています。恋愛相談には彼氏の悪口を言うようなことはせずに誠実に対応しています。彼氏とは遠距離恋愛だそうです。 選択肢としては彼女が別れるのを待つか、積極的にアピールして自分を彼氏よりも自分を選んでもらうことがあります。 別れてくれることを待つのはキツいです。また待っているってのは性に合わないです。だから攻めいって何とか自分を選んで欲しいと思っています。 ぜひアドバイスお願いします!!

  • 彼氏のいる女性を好きになりました。。。

    彼氏のいる女性を好きになりました。。。 相手の女性は初めての彼氏のため、彼氏にゾッコン状態。 ですが、自分の中でどうしてもその女性と一緒にいたいと思ってます。 遠距離のため普段自分のやれることは、 相手の彼氏さんが不在のときに話をしたり、 彼氏さんのことで悩んでたら、その相談を聞いたり、 友達や彼氏さんになかなか話せないことを聞いたりしてます。 ちょっとくらいの苦しみなら耐えてます。 彼氏さんのことで惚気話を聞いても、それくらいなら何とか耐えれます。 それでも・・・一緒にいたいと思ってます。 僕が好意があることは以前伝えました。 (付き合ってとは言ってません、あくまで好きだということだけ) 彼女をそれで悩ましたこともあります。。。 彼女も僕のことを一人の男性として好きだとは言ってくれましたが ですが、彼女は今彼氏さんがいて、別れられないと・・・ また、今は彼氏さんのがもっと好きで失いたくないといわれました。 付き合うことはできないけど、今の僕との関係も続けていたいと 言ってくれました。 たぶん・・・今のままでは都合のいい人になってしまうかもです。 最初は・・・彼女が幸せになってくれれば、その助けをしたいって思ってましたが 今は、自分の力でこの先幸せにしてあげたいって思ってます。 なので、僕はなんとか彼女に振り向いてもらおうと思ってます。 今は、彼氏さんがいるためなかなか会うことを承諾してもらえないです。 なんとか、会う機会を設けて次に進みたいって思っています。 もし、同じような経験がある方がいらっしゃいましたら アドバイスをいただけると嬉しいです。

Panasonicの名前の由来と説明方法
このQ&Aのポイント
  • パナソニックの名前の由来は、英語の「pan」と「sonic」の組み合わせであり、汎(あまねく)と音の意味を持つ。
  • しかし、英語で「pan」を調べても「汎、あまねく」に相当する意味を見つけることはできない。
  • したがって、英語話者には、「Panasonic」という名前の由来を説明する際に、その意味を直訳するのではなく、パナソニックのブランドが幅広い分野に渡ることや、音響技術に関連することを含むことを説明すべきである。
回答を見る