• ベストアンサー

Railsimの日っていつですか

Railsimの日っていつですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Para_Days
回答No.1

11月16日です。 ……ここでたずねる前に検索しましょうね。 Railsimの日 をGoogleで検索すると一番上に「RailSim新Wiki」があります。 こちらの用語集を見ると RailSimの日    11月16日。2003年のこの日に初代RailSimが公開されたことを記念して、    制定された。例年RailSimを扱うサイトではこの日を祝って、    PI公開など様々な記念行事が開催される。 とあります。

itukiani11
質問者

お礼

ありがとうございます。