• 締切済み

RailSim2を起動しようとすると、「Loading Layout」

RailSim2を起動しようとすると、「Loading Layout」のところでとまってしまいます。 個人的には何も問題がない状態で起動しているつもりなのですが… この事象に関する解説をお願いします。

みんなの回答

noname#151129
noname#151129
回答No.3

レイアウトの中のプラグインを読み込んでいるのではないでしょうか?

• gream777
回答No.2

待っていればちゃんと起動しますが、いやならセーブデータの画面から起動した時にセーブデーターを読み込むのところのチェックをはずしてください。

回答No.1

こんばんは、 その原因は、ファイルなどが、重いのが原因です。 レイアウトを大量に作ったり、重いプラグインを使ってる場合は、読み込み速度などが、 遅くなり、5分、10分などかかってしまいます。 新しいレイアウトを作成すれば、この問題を、解消できます。 しかし新しく作っても、重いプラグインなどを使うと、時間がかかります「マップ数関係なく」 重いプラグインは、「細かいプラグイン「細かくても重くないPIもあります」 今作ってるレイアウトをやめて、新しいレイアウトを作成できると言うなら、新しいレイアウトに移った方が いいと思います。