• ベストアンサー

Loading PBR for~と表示されPCリストアが起動しません

DELLのデスクトップパソコン vostro200スリムタワーを使っていて調子が悪くなってきたので PCリストアを起動させて出荷時の状態に戻そうとしたのですが 説明書にある通りに上に青いバーが表示されたときに ctrlとF11キーを押すと 「Loading PBR for~done」と言う(消えるのが早すぎて詳しくは分かりませんでした) 英文が表示され起動しませんでした これはどのような状態であり どうすればPCリストアを起動できるようになるでしょうか? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

ブートセクターエラー・・・かな 参考になれば http://f44.aaa.livedoor.jp/~pcdoctor/winxp.htm#5 http://f44.aaa.livedoor.jp/~pcdoctor/winxp.htm#4

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

>Loading PBR for~done 後に続く文面が参考URLのようなAdisk read error occurred Press Ctrl+Alt+Del to restartでしょうか? BIOSでHD boot優先になっていますか? CDドライブにCDが挿入されたままではありませんか?

参考URL:
http://pasokoma.jp/bbs9/lg287013.html