• 締切済み

クレージークライミング 探してます

tmkppの回答

• tmkpp
回答No.2

クレイジー・クライマーですね。 http://aucomp.com/cgi-bin/auctions/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC/result-1.html 昔のゲームウォッチは見つかりませんでした。。。 もしかしたら、オークションで出品されているかなとも思いましたが、 検索時点では出てない模様。 http://aucomp.com/cgi-bin/shopping/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC/result-1.html ポケットボーイといった形で復刻版が販売されておりますので、そちらが良いかな、と思います。