• ベストアンサー

モンキージャンプというゲーム

10年程前にモンキージャンプというゲームウォッチのようなゲームを持っていました。起動すると「エリーゼのために」が鳴り、カメをコントロールし、猿が左から跳ねてくるので、それを受け止めて対岸へ渡らせるゲームです。エポック社のものです。  そのゲームを知っている方、どこか売っている所を知っている方がいたら、教えてください。なくしてしまったのでもう一度やりたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pagan
回答No.1

オークションサイトを数カ所探してみましたが、現在は出品されていないようです。でも、ずっとオークションサイトをチェックしていればどこかでそのうち出品されるのではないでしょうか。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/, http://www.bidders.co.jp/topA.html, http://www.auction.co.jp/
elephant_dumbo
質問者

お礼

まだ未成年なのでオークションで落とすことはできませんが、ヤフーオークションに出品されたのを見つけました。 久しぶりに見れたので変えませんが嬉しかったです。 ありがとうございました。