• ベストアンサー

リポビタンD 2004年夏 シャワークライミング編

今年の夏にリポビタンDのCMでやっていた、 シャワークライミングの場面ですが、 どこで撮影したのか、ご存知の方がいらしたら、 教えていただけないでしょうか。

  • BPUMP
  • お礼率100% (2/2)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokkokun
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

タイです。

BPUMP
質問者

お礼

外国でしたか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
BPUMP
質問者

お礼

キャニオニングも楽しそうですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リポビタンD

    リポビタンD(以後リポD)で、超マッスルボディの二人が崖登ったり、空中の丸太渡ったりするシーンがあるのはご存じでしょう。 そこで聞きたいのが、二人がリポDを飲んだ後、「ドン!」とリポDの瓶を置きますよね?あの場面で気になるのが、二人が飲みきったはずのリポDが、何故新品になっているのか。中身が入っていて、ふたも開けていない状態。何故新品なのでしょうか?どうしても見る度にひしぎに思います。この文書いてる間にまたやっています! 誰か教えて!

    • 締切済み
    • CM
  • シャワークライミングについて体験談など教えて下さい

    友達からシャワークライミングに行こうと誘われました。 シャワークライミングについていろいろと調べてみましたが、 実際はどれくらいハードなものなのでしょうか? というのも私はあまり運動神経がいい方ではなくて、 さらに高いところも苦手なのでとても心配です。 ちなみに去年、ラフティングをしました。 ラフティング自体はとても楽しかったのですが、 途中で割と高めの崖から飛び降りるというのが2回あって もう本当に怖かったです。 (怖いからやりたくないと言ったら、周りの人のテンションが下がりそうな体育会系の雰囲気だったので目をつぶって飛び降りました・・・笑。) シャワークライミングをやったことがある方、 どんな感じだったか教えて下さい。

  • リポビタンDのCMについて

    いつも思うんですが、リポビタンDのCMの2人は旅をしている設定だと思うんですが、なぜ毎回不幸なことが起こるのでしょうか?もう旅をして20回は、生死に直面していると思うんですが・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • リポビタンDを飲みすぎてます。

    リポビタンDを飲みすぎてます。 軽い不眠症から 仕事に乗り切るためにのみ始めたのをきっかけに飲まないと1日を乗りきれる気がしません。 仕事がある日は飲める時間の都合上、朝行く前、昼休憩上がり、帰宅後の3本ですが休日は3時間に1本のペースとかで飲まないと落ち着きません。 安いからリポビタンにしてますがどうせ1日3、4本飲んでるなら ちょっと高めのを1本にした方がいいでしょうか? いつも疲れてる気がします。

  • ★リポビタンDのCMのもう一人は?★

    リポビタンDのCMで、ケイン・コスギと一緒に出てる人が誰だかわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現リポビタンDのロケ地ってどこ?

    今やっているリポビタンDのCMのロケ地はどこなんでしょうか? 滝を渡っているシーンのやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • シャワークライミングの服装

    この夏シャワークライミングを体験してみたくて、初心者用のツアーを探しています。 できればウェアなどをレンタルできたり不要な荷物を預かってくれる団体がよいのですが、 近場のツアーではロッカーなどが無いために、全ての荷物を背負ったまま歩いていかないといけないようです。 道具もほとんど自分たちで用意しなければならず不安です。 そこでお聞きしたいのですが、 ○沢登りをする際の服装というのはどういったものが適しているのでしょうか。 なるべく今持っている服で間に合わせたいのですが、例えば一般的なウインドブレーカーなどでは厳しいのでしょうか。 このためだけに専用のレインウェアや防水グッズを購入するのは抵抗があります。 経験者の方がいましたらアドバイスをお願いします。 (※シューズに関してはレンタルが可能なようですので問題ありません)

  • リポビタンDのCM曲

    タイトルにあるように、最近のリポビタンDのCM曲がわかる方はいらっしゃいますか?? ケイン・コスギさんと山口達也さんがボートに乗っているCMで、曲はロック調でボーカルは若い感じの人だった気がします。 ↓ここでCMが見れます。 http://www.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/

    • 締切済み
    • CM
  • リポビタンDでファイトォーイッパーツ!

    下の芸能人の中でリポビタンDでファイトォーイッパーツ! した事ない否CM出演者は誰か解りますか? ケイン・コスギ 渡辺裕之 真田広之 野村宏伸 柴田恭兵

    • 締切済み
    • CM
  • 「リポビタンD」と「オロナミンC」・・・どっちが好きですか?

    両方とも「栄養ドリンク」ですが、オロナミンCはそのまま飲みますが、もう少し欲しいな、という微妙な量です。 リポビタンDはそのままだと濃いので、夏は氷を浮かべて、冬はお湯で割ったりします。 さて、皆さんは「リポD」と「オロC」のどちらが好きですか?