• 締切済み

リポビタンDのCM曲

タイトルにあるように、最近のリポビタンDのCM曲がわかる方はいらっしゃいますか?? ケイン・コスギさんと山口達也さんがボートに乗っているCMで、曲はロック調でボーカルは若い感じの人だった気がします。 ↓ここでCMが見れます。 http://www.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数10

みんなの回答

  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1995)
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315792313

bestbeat
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 僕もいろいろ調べてみたのですが、参考URLの質問者の方と同じようにサイトで試聴ができなくて、そのアーティストだという確証がなかなかもてないんですよ…。 やはり問い合わせしたほうがいいのですかねぇ~??

関連するQ&A

  • ★リポビタンDのCMのもう一人は?★

    リポビタンDのCMで、ケイン・コスギと一緒に出てる人が誰だかわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • リポビタンDでファイトォーイッパーツ!

    下の芸能人の中でリポビタンDでファイトォーイッパーツ! した事ない否CM出演者は誰か解りますか? ケイン・コスギ 渡辺裕之 真田広之 野村宏伸 柴田恭兵

    • 締切済み
    • CM
  • 以前CMで使われた曲

    以前CMで使われた曲 好きだった曲をド忘れしてしまいました。 1~2年前くらいにテレビCMで使われていた、男性ボーカルの骨太ロックです。 70年代のロックにかなり影響を受けている感じ。 アルバムジャケットが、確か、「空に馬」みたいな・・・、なんかちょっと大仰な感じだった気がします。 分かる方、いませんでしょうか・・・。

  • ジーンズのCMで流れている曲を探してます><

    最近流れているジーンズのCMの曲を探してます。 ブランドとかよく分からないのですが、最近流れているCMの曲を探してます><; ハーフっぽい女性モデル(?)さんが出ているCMです。 曲は男性ボーカルのRockな感じでした。洋楽です。 一度このCMを見たのですが、アーティスト名が見れなくて・・・。 それ以来一度も見ていないです。 私の運が悪いだけで、きっとまだ流れているとは思います・・・。 あと、その曲がiTunesでダウンロードできるかも教えて頂けると嬉しいです>< わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えてください

    うろ覚えですが男性ボーカルで、 「このさ~きの~ 見え~ない          道~を照らしてる~~のは~ 君の声~」 といった感じのフレーズが含まれる、CMの曲を探しています。 おそらく車のCMだったように思います。割と最近放映されていましたが、今でもやっているかは不明です。 タイトルと歌手名を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • [hp]のCMで流れている曲が知りたいです。

    タイトルそのまんまです。 [hp]のCMで流れている、古い感じのジャズの様な、英語で女性のヴォーカルが入っている曲なんですが、誰のなんという曲か知りたいです。 あぁ言うタイプの曲は今まで全く聴いてこなかったのですが、CMで一目惚れ(?)してしまいました。 他に、あの曲が好きならこんなのもお勧め、なんて言うのもあったら教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOMA D902i (三菱電機)のCM曲について

    FOMA D902iのCMで流れている曲は、誰の何て言う曲なのですか?女性ボーカルで、4つ打ちのハウスビートに少し切ないメロディーでした。このCM曲を聴いてから気になって仕方がありません。どなたか知っている方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BMW1シリーズのCMで使われた曲について

    ちょっと古いんですが、BMWの1シリーズで使われた曲の曲名とアーティストをご存知の方いらっしゃいませんか?何度かCM変わったと記憶していますが、僕が探しているのは男性ボーカルでロックっぽい感じの曲なんですが...よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 映画『マッスルヒート』のエンディング曲を歌っていたFOHとは??

    よろしくお願いします。先日、ケイン・コスギさんの主演映画『マッスルヒート』のビデオを観ました。2002年公開の映画です。それで、エンディング曲を、 聴いてあまりのカッコ良さに、この人達は誰??と気になっています。そして、この曲を探しています。アーティストは、FOHと言う方々だそうです。 曲名と、収録されているアルバムのタイトル等が分かる方、教えて下さい!!

  • 「吸血鬼ハンターD CMの曲」について教えてください

    随分昔にCMで流れていた曲のタイトルを知りたいです。 「ヴァンパイアハンターD」というアニメの何かのCMだったと思うのですが…。 かなり昔の記憶なので曖昧です。 すごく印象的な曲だったのに、歌詞が英語だったのか、さっぱり覚えていません。どうしても気になります。 検索しても記憶にあった曲はでてこなかったので、もしかしたら私の思い違いかもしれませんが。 もし思い当たるものがございましたら教えてください。 よろしくお願いします。