• 締切済み

リポビタンDのCM曲

タイトルにあるように、最近のリポビタンDのCM曲がわかる方はいらっしゃいますか?? ケイン・コスギさんと山口達也さんがボートに乗っているCMで、曲はロック調でボーカルは若い感じの人だった気がします。 ↓ここでCMが見れます。 http://www.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/

• CM

みんなの回答

• jo-zen
回答No.1

以下のURLを参考にしてみてください。   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315792313

bestbeat
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 僕もいろいろ調べてみたのですが、参考URLの質問者の方と同じようにサイトで試聴ができなくて、そのアーティストだという確証がなかなかもてないんですよ…。 やはり問い合わせしたほうがいいのですかねぇ~??