• ベストアンサー

[hp]のCMで流れている曲が知りたいです。

タイトルそのまんまです。 [hp]のCMで流れている、古い感じのジャズの様な、英語で女性のヴォーカルが入っている曲なんですが、誰のなんという曲か知りたいです。 あぁ言うタイプの曲は今まで全く聴いてこなかったのですが、CMで一目惚れ(?)してしまいました。 他に、あの曲が好きならこんなのもお勧め、なんて言うのもあったら教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのCMだったら composed by Irving Berlin and this version sung by Maxine Sullivan 曲名 Blue Skies だということです。

参考URL:
http://h50146.www5.hp.com/info/feature/brand/adapt/ae_hpads.html

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

補足ですが アービング・ベルリンによって作曲されマクシーン・サリバンによって歌われるているものです。