• ベストアンサー

CANONのCMで使われている曲名

タイトルの通りなんですが、キャノンHPのCMギャラリーでは紹介されていないようです。 一眼レフデジカメ全般のCMのようで、特定の機種の宣伝ではありません。 CMで流れているのは、メロディーだけなんですが、たしか女性のヴォーカルで歌われた曲だったと思います。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

参考URLによると、ホルストの「木星」ということで 解決しているようですが、いかがでしょうか 平原綾香さんが歌詞付きでカバーしてた曲です

参考URL:
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/cm/1148827614/260-275
chibi-rin
質問者

お礼

まさにその通りでした。 たいへんありがとうございました。

関連するQ&A

  • CANONのプリンタPIXUSのCMに使われている曲名を教えてください

    PIXUSのCMなんですが、特定の機種の物ではなくヘッド技術「FINE」がの宣伝の物です。 クラシック曲のような感じで、歌はありません。 オウムが出てくるシーンがあります。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Canon iVIS HF10のCMソング教えてください。

    CanonのビデオカメラIvis HF10のCM曲を教えて下さい。 なんかよさそうな曲なのでアーティスト名が非常に気になっています。 下記のHPで確認できます。 http://cweb.canon.jp/ivis/hf10/gallery.html

    • 締切済み
    • CM
  • キャノンEOSのCM曲

    今初めてこのCMを見たので、2007年の新CMだと思うのですが、キャノンEOSの海外女性アーティストが歌うCM曲は何と言う曲でしょうか?。 昨年ある場所で男性がボーカルのこの曲を聞き、タイトルとアーティスト名が気になっていたのですが、たった今TVから聞こえてきたのでどなたかご存知ではないかと思いお聞きしました。 男性バージョンもご存知の方がおられましたら教えてください。 ちなみにキャノンのホームページで調べましたが、そこにあるCMはどれも違う物でした。

  • [hp]のCMで流れている曲が知りたいです。

    タイトルそのまんまです。 [hp]のCMで流れている、古い感じのジャズの様な、英語で女性のヴォーカルが入っている曲なんですが、誰のなんという曲か知りたいです。 あぁ言うタイプの曲は今まで全く聴いてこなかったのですが、CMで一目惚れ(?)してしまいました。 他に、あの曲が好きならこんなのもお勧め、なんて言うのもあったら教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノン PIXUS CM 曲名

    たぶん今放送されているCMだと思うんですけど、 キャノンのPIXUSのCMで流れている曲名を教えてください。お願いします。 CMのタイトル(?)は「ミュージック(楽しみ方)篇」 で長谷川京子さんがドレスを着て踊っているCMです。 全体的にアラビア調(風)な感じです。 バックの女声で「あ~あ~あああ~あああ~」と流れている曲が知りたいんです。よろしくお願いします!

  • この曲名教えてください。

    最近何かの車のCMで使われている曲でメロディーが ♪ダッ・ダラダラダラダダダダ~  ダッ・ダラダラダラダダダダ~♪ (分りにくくてすいません)みたいなウッドベース?のみで演奏されている曲のタイトルが知りたいです。できれば誰の曲かも。 結構古い局だと思いますが上のメロディーのあとに妙に高い越えでスタッカートの効いたヴォーカルが入ります。 すいません誰か教えてください。

  • canonのcmに流れている曲を教えてください!

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 今、canonのCMで流れているCMソングを探しています。 原曲をすこし編集して、歌なしなのですが・・・ いまのcanonのストーリー性があるCMでなくて、印刷技術?を宣伝しているというか・・・ canonのHPでもしらべたんですけど、載っていなくて。。。 原曲は、前に車のCMで流されていました。 男の人が夜こっそり車を見に行って、さわっていると、女のひと(おくさん?)にみつかってしまう、という車のCMでした。 原曲は洋楽で、男の方が歌われています。 どなたか知っておられる方、どうか教えてください! お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Canonか何かのカメラのCMで流れていた曲

    Canonか何かのカメラのCMで、色々な人が出てきて、一人ひとりデジカメを目の前に持ってくるっていうCMなんですが、そのCMで流れている曲のことを知りたいんです。女性の声で、全て英語の歌詞で、サビの部分かどうか分からないんですけど、「Runaway Runaway♪」って歌っていました。競馬のJRAのCMでも以前使われていた曲なんですが、そのCMはボーカル無しで曲だけでした。どなたかこの曲について知っている方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • キャノン EOSのCMの音楽

    キャノンEOSのCMで流れている音楽は何ですか?  以前聞いたことがある曲ですが、タイトルを思い出せなくて…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • かなり古いCMなのですが曲名とアーティスト名がしりたい!!

    12年から15年前になるとおもいますが、CM中に流れた曲の曲名とアーティスト名が どうしてもしりたい。!! 歌詞はこんなかんじです。 君がくれた 素敵なメロディー 男性のボーカルで、ポップス。甘い感じの歌声です。 CMのバックでメリーゴーランドがまわっていたような気がします。 こんなに少ない情報しかありませんが、皆さんどうか教えてください