• ベストアンサー

CANONのCMで使われている曲名

タイトルの通りなんですが、キャノンHPのCMギャラリーでは紹介されていないようです。 一眼レフデジカメ全般のCMのようで、特定の機種の宣伝ではありません。 CMで流れているのは、メロディーだけなんですが、たしか女性のヴォーカルで歌われた曲だったと思います。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

参考URLによると、ホルストの「木星」ということで 解決しているようですが、いかがでしょうか 平原綾香さんが歌詞付きでカバーしてた曲です

参考URL:
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/cm/1148827614/260-275
chibi-rin
質問者

お礼

まさにその通りでした。 たいへんありがとうございました。