• 締切済み

曲名が知りたいです。(ギャツビーのCM)

こんにちわ。 気になって仕方ないので教えて下さい。 商品のHPを見たのですが、分かりませんでした。 『ギャツビー ムービングラバー』木村拓哉さんが出ているCMです。 トランペットの音が印象的な曲で、何度も聞いたことがあるのです。 でも、タイトルが思い浮かびません。教えて下さい。

• CM

みんなの回答

noname#22488
noname#22488
回答No.1

THE Stylisticsの”Can't Give You Anything(But My Love)”の替え歌らしいです。

neko0305
質問者

お礼

ありがとうございました。スッキリしました。 (それにしても「教えて!goo」は素早い・・・)