• 締切済み

Canon iVIS HF10のCMソング教えてください。

CanonのビデオカメラIvis HF10のCM曲を教えて下さい。 なんかよさそうな曲なのでアーティスト名が非常に気になっています。 下記のHPで確認できます。 http://cweb.canon.jp/ivis/hf10/gallery.html

• CM

みんなの回答

• oitahita
回答No.1

immiさんのLocal Trainという曲のCMバージョンらしいです。

参考URL:
http://www.myspace.com/immicoco
bonanza101
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 興味もったので聞いてみます。