• 締切済み

Canon iVIS HF10のCMソング教えてください。

CanonのビデオカメラIvis HF10のCM曲を教えて下さい。 なんかよさそうな曲なのでアーティスト名が非常に気になっています。 下記のHPで確認できます。 http://cweb.canon.jp/ivis/hf10/gallery.html

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • oitahita
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

immiさんのLocal Trainという曲のCMバージョンらしいです。

参考URL:
http://www.myspace.com/immicoco
bonanza101
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 興味もったので聞いてみます。

関連するQ&A

  • Canon HDビデオカメラ IVIS HF M4

    Canon HDビデオカメラ IVIS HF M41で録画した内容をパソコンに書きこみましたが、Media playerで見ることができないですが、どうしてでしょうか?

  • ivis HF R10でとった写真を携帯電話に入れ

    キャノン ivis HF R10HDビデオカメラでとった写真を携帯電話(SH-06A)に入れたいのですが… 出来ますか? 出来るとしたらやり方を教えて欲しいのですが…。 ちなみにSDカードとかmicrosdも持ってます 教えてください!

  • CANONのCM曲

    CANONのデジタルビデオカメラのアイビスHF10のCMで流れている曲なんですが誰が歌っているのかわかりません。 どなたかわかる方教えてください。

  • Canon iVIS HF R11とYASHICA

    近々、子供のイベントがあり、初めてのデジタルビデオカメラの購入を考えています。 写真については、一眼レフ歴が3年程で(現在のメインはCanon EOS60D)、レンズなども多数所有しており、自分ではセミプロレベルとあると自負しています。 子供のイベントでは、私自身は静止画写真を担当し、動画は家内に任せる事になりそうです。 そこで、ビデオカメラの購入を検討しています。 が、私も家内もビデオカメラは使ったことがありません。 今のビデオカメラは機械に詳しくなくても、当たり前に使えると思います。 昨日、量販店を覗いてみると、CanonのiVIS HF R11が展示処分品として、24,800円で売られていました。 あとは安くなっても4万円以上の商品ばかりでした。 使ったことがない手前、画質や操作性に極端なこだわりはありませんので、安ければいいかな?とおもってしまいました。 昨年10月の発売で、けして古いものではないようですし。 ただ、以前からYASHICA(EXE MODE?)のパッと見はスペックは悪くないのに、妙に安い製品があるのも知っていました。 ADV-2380や528HDあたりです。 ブランド名だけで、悪い商品でないなんてよく耳にはします。 2万円ちょいで買えるようですね。 結局、安くなったCanon iVISHF R11と、もともとそれくらいの価格のYASHICA製品、どの程度の差があるものでしょうか? この土日の間に購入しなければならず、切羽詰っています。 詳しい方、ご意見お願いいたします。

  • ビデオカメラで CANON iVIS HF R70

    ビデオカメラで CANON iVIS HF R700はデジタルズームで1140倍で撮影出来ると性能の記載されていました。 1140倍だと月のクレーターも余裕で撮影出来ると思うんですが1140倍だとどのくらい拡大撮影出来るのか教えてください。 Panasonicのビデオカメラで最高500倍ズームだったので1140倍は桁違いで想像すら出来ません。 ちなみに一眼レフカメラの標準レンズで40倍だった気がします。 ということはデジカメの代わりにキャノンのビデオカメラを持っていたら望遠レンズより遠くを撮れるので新聞社や雑誌の記者やライターはデジカメよりビデオカメラの方が扱いの多さが増える気がする。 競馬のカメラマンも誰も画質なんて期待してないので重い一眼レフカメラを辞めてキャノンのビデオカメラの1140倍ズームだけで対応できるのでは? 200万画素でもフルHD画質なので写真プリントには耐えるクオリティはあると思います。 写真撮影モードだとPanasonicの50倍ズームが最高みたいです。 1140倍の動画を一時停止してキャプチャしたら良いですよね。

  • Canon ivis HF R42からMACへ

    パソコンはiMAC OSX10.8.3 ビデオカメラはivis HF R42 です。 MACのiMovieで編集しやすいビデオカメラを店員さんに教えてもらいこちらを購入しました。 こちらかsonyだったのですが画質(色味)がCanonの方がオススメとの事で選びました。あとMP4形式のサイズも大きいと聞きました。 USBケーブルで繋げば変換などせずすぐにiMovieで編集出来ると教えてもらったのですが、取説(思ったより簡易な取説しか付いてなかった)には「パソコンに保存」という項目に付属のソフトをダウンロードする方法しか載っていませんでした。店員さんにも確認済みですが付属のソフトはMAC非対応。ですがソフトのダウンロードしなくても問題なくMACで編集できるとの事でした。 なのにUSBケーブルで繋いでみてもMACには何も表示されず、iMovie(iMovie09/8.0.6)を開いてみましたが取り込める映像は見つかりませんでした。ムービーはMP4形式で撮りました。 パソコンの事もビデオカメラの事も知識が無くて分かりにくい質問になってしまいましたが、どうかお知恵をお貸し下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ビデオカメラ(iVIS HF R42)について

    ビデオカメラ(iVIS HF R42)で、SDカードに入れた動画をビデオカメラの内蔵に移すことは可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • CANON iVIS HF R31の映像を写真化

    おはようございます。 最近CANON iVIS HF R31を購入したのですが,購入の際に店員さんから「ビデオで撮った映像の一部を写真としてプリントアウトすることもできる」と説明して貰いました。 実際購入して,ビデオ撮影をし,取扱説明書も見たのですが,その方法に関する説明を見つけることができませんでした。ご存知の方,ご教示頂けましたら幸いです。

  • iVIS HF11の静止画について又長く使えるビデオカメラか?

    初めてビデオカメラを買おうと思ってます。店員にiVIS HF11を勧められました。 現在320万画素のカシオEX-Z3を満足して使用。A-4プリントにも不満なし。 (1)iVIS HF11 の静止画は300万弱画素数。店員は『L版対応だがレンズが大きいのでA-4でもきれいではないかな?』と言います。どう思いますか? (2)テレビはアナログでパソコンにもDVDドライブは無し。5年後位には全て新型になる予定?です。今VIS HF11を買わずに安い5万以下のビデオカメラを買い周辺機器がそろってからさらに性能の良くなるであろうビデオカメラを買ったほうがいいかな? 性格的には気に入れば長く大事に使います。一代目のデジカメは性能に満足できずに二代目にスグに買い換え愛用しています。 そこでビデオカメラ歴のあるかたにお聞きしたいです。 (3)VIS HF11は長く愛用できそうなビデオカメラですか?

  • Canon iVIS HF20でAVCHD規格の形式で保存

    Canon iVIS HF20のHDカメラを使ってます。 他の人にAVCHD形式のビデオを送っても再生できない人がほとんどだと思うので、AVCHD規格以外の標準形式で動画を録画+PCに保存することはできますか?画質の選択はできるのですが、これで画質を落とせばAVCHDではなくなるんでしょうか? 無理な場合は自分でエンコしてmpegにでも変換する必要があるんでしょうか?