• ベストアンサー

アメーバとパソコンを少しずつでもいいからやめたい!

yuukiyuukiの回答

回答No.1

また同じ質問ですか。 東大京大に通るのは ドラクエで実際にレベル99にするような変人ですので。 (ファミコン辞めて勉強をしますでは、友人関係も変えなくてはいけません。ゲーム好きの友人と話せませんからね) 「大丈夫です。アメーバ辞めても別に影響は出ません」 でしたら辞めたらいいんじゃないですか? PCを勉強に有効活用できず、アメーバが他に影響を与えない情報程度でしたら何でやるのでしょうか? もう少し熟考する必要があるのではないでしょうか。 貴方の気持ち次第でしょう。