• ベストアンサー

アメーバとパソコンを少しずつでもいいからやめたい!

yuukiyuukiの回答

回答No.1

また同じ質問ですか。 東大京大に通るのは ドラクエで実際にレベル99にするような変人ですので。 (ファミコン辞めて勉強をしますでは、友人関係も変えなくてはいけません。ゲーム好きの友人と話せませんからね) 「大丈夫です。アメーバ辞めても別に影響は出ません」 でしたら辞めたらいいんじゃないですか? PCを勉強に有効活用できず、アメーバが他に影響を与えない情報程度でしたら何でやるのでしょうか? もう少し熟考する必要があるのではないでしょうか。 貴方の気持ち次第でしょう。

関連するQ&A

  • パソコン依存症

    私、パソコンをやめようと思ってもやめれないんです・・・・ だから毎日4時間以上しちゃって勉強まで手がつかないんです・・・ これ以外の方法はありませんか?↓↓ ・ぶっこわす ・親に預ける ・データーを消す 詳しい説明とか待っています・・・・ 本当に困っています!よろしくおねがいします! <検索ワード> パソコン依存症  PC ネット   受験勉強 依存症  アメーバ メール

  • seesaaとameba

    seeesaaブログとamebaブログはどちらも、デザインにcssを使用してますよね。 私はseesaaでブログをやっていて、デザインしたいのですが、cssで検索してもamebaの解説しか出てきません。 そこで、もし、seesaaブログとamebaブログが同じcssだとしたら、 amebaの解説をそのまま使えますよね。 でも私はその判断が出来ないので、どなたか回答、お願いします。 また、seesaaブログのテンプレート作成のわかりやすいサイトがございましたら、URLを貼ってくれると嬉しいです。

  • アメーバについて

    こんにちは! 私は結構前からアメーバピグをやっています。 最初のうちは楽しくて引き換え券ももらえて盛り上がっていました。 でも、やって行くにつれ引換券もなくなってしまい、アメでグッズかってもあめがなくなったり・・・ その時、アメgが必要だと思いました。 そこで質問です。 無料でたくさんのあめgをゲットする方法ありますか? ちなみに、げん玉をやってみましたが、ポイントがなかなかたまらず難しく、時間がかかったのでイライラしました。 それ以外でお願いします! あとは、もうひとつあります あめgの課金ってありますよね?? 何円から課金できるんですか?? それに、どうやるんでしょうか?? 教えてください!!

  • アメーバブログ

    子供が、アメーバブログにPCから登録して会員になってますが、私も同じPCから新登録をして会員になりたいと思ってますが、同じPCから別の名前の登録(ヤフーフリーメール)は出来ませんか?

  • フラッシュプレイヤーとアメーバ

    コミュニティサイト・アメーバブログにてピグに入れません。 常に”フラッシュプレイヤーを最新にしてください”と表示されます。 それ以外にも、ブログに貼ってある動画も見れません。(真っ白で左上に赤い×) ほか、フラッシュ動画も表示されず、再生ボタンを押しても反応せず。 You Tubeの動画は見れる。 以下、私が行った事を箇条書きにします。 〇フラッシュプレイヤーアンインストール→再起動→同11アクティブXインストール→再起動(コンパネ(プログラム)にはインストールされている事を確認) 〇アクティブフィルターチェック外す 〇セキュリティ設定(スクリプト有効等) 〇アドオン設定(ショックウェーブフラッシュオブジェクト有効 これ以外は無効にした) adobiサイトのサポートページに書かれている対処法は全てやりました。 にもかかわらず、いまだ”フラッシュプレイヤーを最新にしてください”と出ます。 使用PC DELL inspiron 1720 OS/windows vista IE バージョン9 リカバリーはまだしてません。 もうお手上げ状態です。 あとはPCを新しく買うか、DELLに電話するしか思いつきません。 あまりPCに詳しくないものですので、詳しい方がおられましたらご教授お願いします。

  • 引きこもりのパソコンとスマホを叩き壊したら?

    いわゆる「引きこもり」ですが、例えば親が、 「別に働かないでそのままずっとその部屋に引きこもっていても構わない、親の年金でいくらでも食べさせてやる、ただしパソコンとスマホは許さない、それ以外なら何をやってもいい」 と言って、実際にパソコンとスマホを叩き壊してネットを契約させないようにしたら、引きこもりの皆さまはそれでも引きこもり続けるのでしょうか? *ニュースを見る度に、「何をやっても許していいからPCとスマホだけ取り上げればいいのに、何でやらないんだろう?」なんて思ってしまいます。

  • アメーバブログを作ってみたのですが。。

    アメーバブログを作ってみたのですが。。 右下の部分の宣伝ってどうやったら消せるんですか? 友達のにはないんですけど。。 初心者なので詳しく説明して頂けるとありがたいです!

  • パソコンを使うにあたって・・・

    はじめましてこんばんわぁ(o^-^o) PCの事よく分からないので、PC用語?などで説明されると・・・ 余計チンプンカンプンになってしまいます(^▽^;) こんな私ですが、どうか宜しくぉ願いします! ≪質問≫  (1)ウイルスチェックのソフト?をインストールした方がいいのですか?   又、この様なソフトは有料ですか?それとも無料ですか?   私はよく分からないので、PCを買ってから何もしていないのですが・・・   以前、ウイルスチェック?って奴をしようとしたのですが・・・   説明が英語だから分からず断念してしまいました。       (2)Updateってなんですか?以前、知り合いに「PCを使う人なら、   Updateをこまめにするのが当たり前だよ!」と言われたのですが・・・   詳しい説明をしてくれなくて。。。 宜しくお願いします。

  • アメーバで課金したいと思ってるのですが・・・。

    こんにちわ 私、アメーバで課金したいとおもってるのですが 中3が電子マネーを購入するっておかしくありませんか? コンビニの店員さんにとめられたりしないかなぁって思って・・・(笑) 誰か答えてください!w ちなみに親に内緒でピグしてます・・・w してることバレたけど・・・w 3000円課金したいと思ってます。

  • アメーバ(ameba)モバイルをパソコンで表示するには?

    WinXPです。 アメーバモバイルをパソコンで表示するには どうすればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう