• 締切済み

seesaaとameba

seeesaaブログとamebaブログはどちらも、デザインにcssを使用してますよね。 私はseesaaでブログをやっていて、デザインしたいのですが、cssで検索してもamebaの解説しか出てきません。 そこで、もし、seesaaブログとamebaブログが同じcssだとしたら、 amebaの解説をそのまま使えますよね。 でも私はその判断が出来ないので、どなたか回答、お願いします。 また、seesaaブログのテンプレート作成のわかりやすいサイトがございましたら、URLを貼ってくれると嬉しいです。

• 2no
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

seesaaのCSS編集方法はヘルプページに書いてありますね。 http://faq.seesaa.net/category/13050068-1.html CSS自体の解説は不要と思いますが、CSSをご存じない無いならCSSの解説書を買うか、以下のようなサイトで見れば良いと思いますよ。 http://www.tohoho-web.com/css/index.htm