• ベストアンサー
  • 困ってます

アメーバブログを作ってみたのですが。。

アメーバブログを作ってみたのですが。。 右下の部分の宣伝ってどうやったら消せるんですか? 友達のにはないんですけど。。 初心者なので詳しく説明して頂けるとありがたいです!

noname#119173
noname#119173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その宣伝があるから、宣伝を出しているところからアメーバブログが宣伝費(広告費)を貰えて、そのお陰で、あなたが無料でアメーバブログを利用することができるのです。 だから、無料で利用する限り、宣伝広告を無くすことはできません。 どうしても無くしたいなら、有料会員になるしかないです。 アメーバブログに有料会員制度があるのかどうかは知りませんが。

質問者からのお礼

やっぱ有料なんですね(汗 前のブログは無料で全く宣伝入ってなかったのでビックリです。 回答ありがとうございます。