• ベストアンサー

おなかの脂肪を落とすには?

あと20日ほどで夏休みも終わってしまいます。 夏休みが終わるまでには、少しぐらい痩せておきたいのですが、どうすれば効率よくやせることができますか? 主におなかの脂肪を落としたいです。 時間だけはあるので、少しぐらい時間がかかる方法でもかまいません。 回答、よろしくお願いしますm(_ _)m もうひとつ、効率のいい筋トレもあれば教えてほしいです。 あと、私は 17歳、男性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 1週間ほどウォーキングをしてその後ジョギングをしてみてください

KazRin0117
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 約二週間、ウォーキングなどをしてみた結果、体重自体はあまり変わりませんでしたが(たぶん筋トレもしていたので筋肉がついて、体重的にはプラスマイナスゼロなんじゃないかと・・・)、おなか周りが若干すっきりした気がします。

その他の回答 (3)

noname#157250
noname#157250
回答No.4

身体を全体的に痩せたいのではなく、 部分的に痩せたいのでしたら 超音波ですね。 顔や身体の痩せたい部分に超音波をかける器具が 家電量販店で買えますよ。 私の家に2台あって、ひとつはSOINSONICですが もうひとつはフリーマーケットで買ったもので、 商品名もわかりません。 美容器具、美容家電のコーナーにあるはずです。 超音波を出す器具のドームのところに バターや牛脂を乗せると すぐ溶けますよ。 人間の皮下脂肪も中でそのようになると思います。 ただし毎日続けないと痩せてきた という実感がわかないと思います。

KazRin0117
質問者

補足

ググってみましたが、これはすごく高いですね。 学生なのですぐには手を出せる金額ではありませんでしたorz 超音波だとか、原理はよくわかりませんが、興味はあるんですが・・・。 できれば、お金のかからない方がうれしいです><

回答No.2

現在の体重、年齢は? 標準体重未満で更に痩せたいなら運動でしょう。

KazRin0117
質問者

補足

年齢:17歳 身長:173cm 体重:66kg です。

noname#140921
noname#140921
回答No.1

ビリーブートキャンプ! かなりキツいですが 2週間くらいで かなりお腹回りがスッキリしますよ^^;

KazRin0117
質問者

補足

ビリーは手元にないので、ちょっと・・・。 まだ学生なので、できればお金のかからない方がうれしいです。