• ベストアンサー

女性に質問

中1ぐらいの子に着替えを覗かれたらその子になんて言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

いけないことなんだよ、ということをちゃんと理由説明して叱ります。 25歳女性です。

その他の回答 (1)

• momo0420
回答No.2

その子との関係にもよると思います。 かなり親しい間柄なら 「エッチ、スケッチ、ワンタッチ~おふろの中でアッチッチぃ~ 見ちゃダメなのよ。エッチィ。」 とかなりひやかし、恥ずかしいことなんだとわからせます。 もしくは 「着替えるから、あっち行ってて。みたらダメよ~」 と茶目っ気を加えて注意します。 あまし親しくない子なら、私なら放っておきます。