• ベストアンサー

女性に質問

中1ぐらいの子に着替えを覗かれたらその子になんて言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

いけないことなんだよ、ということをちゃんと理由説明して叱ります。 25歳女性です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • momo0420
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.2

その子との関係にもよると思います。 かなり親しい間柄なら 「エッチ、スケッチ、ワンタッチ~おふろの中でアッチッチぃ~ 見ちゃダメなのよ。エッチィ。」 とかなりひやかし、恥ずかしいことなんだとわからせます。 もしくは 「着替えるから、あっち行ってて。みたらダメよ~」 と茶目っ気を加えて注意します。 あまし親しくない子なら、私なら放っておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    今日遊びに来ていた中1の子に着替えを覗かれていたけど気が付かないふりをして着替えおしたけどみなさんも私みたいにしますか?

  • 女性に質問

    遊びに来ていた親戚の中1の男の子に朝着替えを覗かれたんです 親戚の子だから怒る事もできず覗かれた時にキヤーって言ったくらいです こんな場合みんなだったらどうしますか?

  • 女性に質問

    あたしのスカートの中ばっかり覗いていた中1の子に今度ははっきりダメだよって言うと思いますこんな場合みんなだったらどうしますか?

  • 女性に質問

    着替えをしてる時に遊びに来ていた知り合いの子供が着替えを覗いていたら気が付かないふりをしますかそれとも何か言いますか?

  • 女性に質問です

    親戚の子供が遊びに来ていた時に着替えを覗いていたら気が付かないふりをして着替えをしますかそれとも何か言いますか?

  • 女性の方に質問です 

    女性の方に質問です。 新中一同じクラスで好きな人がいます。あって一ヶ月ぐらいしかたってないんですけど                                                                              結構その子とも仲がいいと思います。 僕はその子をカラオケとかに誘おうと思ってるんですけどまだ知り合ったばっかりだし                                                                       やめた方がいいでしょうか                              

  • 質問です。女性のみ

    体育の後の着替えとかでスカートめくってワイシャツ下に引っ張りますか?あれってなんのため?着替えのときだけ? 1日何回くらいやるの? 短パンとかジャージをはいていないときは、どうするの?男子いたりとかあるとおもうけど・・・・ 年齢層を書いてください。

  • 女性に質問です

    兄弟が着替えを覗いていたらどうしますか?

  • 女性に質問です

    着替えをしてる時に遊びに来てる子供が覗いていたら何て言いますか?

  • 女性に質問。彼氏の前で

    1 彼氏の前で着替えをしますか?   彼氏が着替えをするとき、どうしてますか? 2 付き合ってどのくらいたちますか? 3 年代をおしえてください。

WRC-1167GS2 引っ越し後、初期化
このQ&Aのポイント
  • 引っ越し後にWRC-1167GS2を初期化しましたが、ログインできません。
  • 簡単接続を試してもパスワードが違う可能性があります。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問です。
回答を見る