• 締切済み

女性に質問

遊びに来ていた親戚の中1の男の子に朝着替えを覗かれたんです 親戚の子だから怒る事もできず覗かれた時にキヤーって言ったくらいです こんな場合みんなだったらどうしますか?

みんなの回答

回答No.2

覗かれた時にキヤーって言ったのなら親戚の男の子も気まずいでしょうね(^^; 自分の子供なら怒りますが親戚の子ならば頭ごなしに怒るのも後々気まずいような気がします・・・ まして思春期の男の子ですから。 私だったら覗かれた時に悲鳴をあげたならその後は何も言わないと思います。 あえて何も言わないほうが効き目がある場合もありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140686
noname#140686
回答No.1

なんで覗いたの!? って直接きいて、 そのあとに もうやめて! って言いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    今日遊びに来ていた中1の子に着替えを覗かれていたけど気が付かないふりをして着替えおしたけどみなさんも私みたいにしますか?

  • 女性に質問

    中1ぐらいの子に着替えを覗かれたらその子になんて言いますか?

  • 女性に質問です

    親戚の子供が遊びに来ていた時に着替えを覗いていたら気が付かないふりをして着替えをしますかそれとも何か言いますか?

  • 女性に質問

    あたしのスカートの中ばっかり覗いていた中1の子に今度ははっきりダメだよって言うと思いますこんな場合みんなだったらどうしますか?

  • 質問です。

    質問です。 時々、兄夫婦の子供(1歳9ヶ月の男の子)を預かる事があるのですが、着替えの時にズボンを履きたがらず全く拒否するなど、私の反応を伺ってなのか、いや!と大泣きします。 放っておいても遊びはじめるし、ズボンねね(私)が貰っちゃうよ~と私が履く真似をしても知らん顔です…(友達の子はこれが効いたのですが…(^-^;) 甘えさせたくはないのですが、怒りたくもないんです。反抗期だからしょうがないのでしょうか??みんなこの位の子はいやいや言うのでしょうか?育て方のコツを教えて頂きたいです!よろしくお願いします。

  •  女性に質問です。親戚の男の子(10歳ぐらい)がお泊りに来て、寝ている

     女性に質問です。親戚の男の子(10歳ぐらい)がお泊りに来て、寝ている時に男の子が寝ぼけて顔を胸に埋めたらどうしますか?  私は小学生の時、親戚のおばさんの所へお泊りに行った時、翌日の朝におばさんの胸へ顔を埋めた状態で目覚めたことがあります。  初日は1人で寝始めたのですが、寝ている間におばさんが様子を見に来て私の寝顔を見ているうちに一緒に寝始め、その時に無意識のうちに私が顔を胸に埋めたらしいです。  おばさんは最初、ビックリしたらしいですがそのまま寝かしてくれたみたいです。

  • 今度はあたしに

    こんな事て続くんですね!今日の事なんだけど親戚の家に用事で行った時にご飯に誘われたんです。その家にいる中1の子が食事の事によく箸を落とすなと思ってたらあたしのスカートの中覗いていたけど中1ならいいかと思って気が付かないふりをしました。こんな事みんなだったらどうしますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 昨日、近くの健康ランドに行ってきたのですが、お湯に浸かっていると、何と女風呂の方に身長が160~163センチ位もある明らかに小学校高学年位の男の子がお母さんと思われる方と一緒に女風呂に入ってきたのです。 しかも、その子のお母さんは入った直後にアカスリだかマッサージだかに行ってしまって、その子は野放し状態。 お母さんがいなくなったためか、その子は若い女性の後ろをつけていったりしていました。 私がサウナに入った時に、その子も入ってきたので見えてしまったのですが、その子の男の子の場所は少し毛が生えていましたし、大きくなっていました。 結局、その男の子はお母さんらしき方が帰ってくるまでの約1時間程、ずっと若い女性をジロジロ見たりしていました。 私はもう26歳なので、少し気持ち悪いかな~と思った程度ですんだのですが、思春期の女の子からすればこれ以上嫌な事は無いと思うんです。実際、それ位の年頃に見える女の子は、その子が入ってきた瞬間、体を隠したり、お風呂からでたりしていました。 そこで質問なのですが、皆さんは男の子が女湯に入れる年齢は何歳までだと思いますか? 出来れば、回答時に年齢を書いて下さい。 長文失礼しました、回答お願いします!

  • 子育て中のお母さんへ質問です!

    男の子のお母さんへ質問ですが、 年頃の男の子って足や靴下の臭いでふざけあうことが多いと思いません?笑 特にスポーツをしている子に多いと思います笑 家には小5と中1の男子がいますが、よくやっています。 何故男の子はこういう遊びをするのでしょうか 皆さんのご家庭も同じでしょうか?

  • 女性に質問彼氏以外に

    昨日親戚の男の子と遊んでる時に私のスカート中を真下か覗いてたんです。でも子供だからいいかと思って気にしなくて注意しなかったら後で親戚の人がいっぱい居る前でお姉ちゃんのパンツお空と一緒だよと大きな声で言われちゃったんです。そしたらみんな空を見ちゃうし、超はつかしかった あの時に注意した方がよかったのかな? もし自分が同じ立場だったら子供が泣かない用になんて言って注意しますか。

専門家に質問してみよう