• 締切済み

女性に質問

遊びに来ていた親戚の中1の男の子に朝着替えを覗かれたんです 親戚の子だから怒る事もできず覗かれた時にキヤーって言ったくらいです こんな場合みんなだったらどうしますか?

みんなの回答

回答No.2

覗かれた時にキヤーって言ったのなら親戚の男の子も気まずいでしょうね(^^; 自分の子供なら怒りますが親戚の子ならば頭ごなしに怒るのも後々気まずいような気がします・・・ まして思春期の男の子ですから。 私だったら覗かれた時に悲鳴をあげたならその後は何も言わないと思います。 あえて何も言わないほうが効き目がある場合もありますよ。

noname#140686
noname#140686
回答No.1

なんで覗いたの!? って直接きいて、 そのあとに もうやめて! って言いますね。