• ベストアンサー

 女性に質問です。親戚の男の子(10歳ぐらい)がお泊りに来て、寝ている

 女性に質問です。親戚の男の子(10歳ぐらい)がお泊りに来て、寝ている時に男の子が寝ぼけて顔を胸に埋めたらどうしますか?  私は小学生の時、親戚のおばさんの所へお泊りに行った時、翌日の朝におばさんの胸へ顔を埋めた状態で目覚めたことがあります。  初日は1人で寝始めたのですが、寝ている間におばさんが様子を見に来て私の寝顔を見ているうちに一緒に寝始め、その時に無意識のうちに私が顔を胸に埋めたらしいです。  おばさんは最初、ビックリしたらしいですがそのまま寝かしてくれたみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

25歳の女です。 10歳って微妙な年齢ですね(笑)すでにいろんな知識を持ってるコもいれば、まだまだ本当に幼いコもいるくらいではないですかね。 普段、その親戚の子との距離にもよりますが、寝ぼけてのことなら、特に嫌悪感を抱いたりとかはないでしょうね。無意識におっぱいなり柔らかくて気持ち良いものを求めるのって、大人になってもあることでしょうから。おばさん同様、はじめは戸惑うかもしれませんが、私も寝るつもりであったのなら、そのまま、もしかしたら抱っこするかも。 でも幼さを利用した明らかな下心が感じられたら、避けるかもしれません。それでも、まぁ年頃だしなぁと思うくらいだと思います。

masa-u
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  やはり柔らかくて気持ち良いものを求めるのは誰にでもあるのでしょうか…  私は当時、寝ていた(寝惚けていた?)状態なので「下心」ではなく「無意識のうちに…」という感じだったように思います。

関連するQ&A

  •  ふと思ったのですが、「朝起きて思わずビックリ!!」という思いをしたり

     ふと思ったのですが、「朝起きて思わずビックリ!!」という思いをしたり経験をしたことはありますか?  私は小学生の時、親戚のおばさんの家へお泊りに行った翌朝におばさんの胸へ顔を埋めた状態で目覚めた時がビックリしました。(おばさんは当時、25歳ぐらいだったと思います)  初日の夜は1人で寝たのですが、おばさんが私の様子を見に部屋へ入って寝顔を見ているうちに一緒に寝たらしいですが、私が胸へ顔を埋めた時はビックリしたらしいです。(寝顔を見て起こすのがかわいそうに思ってそのまま寝かせてくれたらしいですが…)

  • 女性に質問

    遊びに来ていた親戚の中1の男の子に朝着替えを覗かれたんです 親戚の子だから怒る事もできず覗かれた時にキヤーって言ったくらいです こんな場合みんなだったらどうしますか?

  • 男の子みたいな可愛い女性が好みの殿方に質問です。

    職場の同僚で5歳年下の30代男性に 「小学生の男の子みたいに可愛い」と言われました。 物事をはっきり言う人ではあります。 可愛いとつけてくれるのは嬉しいんですが”男の子”は余計だなと思いました。 可愛い男の子みたいと実は小さい時によく言われ大人になってもショートヘアにして男性と待ち合わせしていると「遠くから可愛い男の子が歩いてきていると思ったらお前か」なんて言われます。 まぁ真意をついているだけのセリフでしょうが 可愛い男の子のような女性って男性的にはどんな感覚でその女性をみているんでしょうか? 男性が特定の女性を“男の子(子供)みたいで可愛い”と感じる時 女性としてみていないってことでしょうか? 逆に女性として意識しているが”かわいい男の子”みたいな女性がタイプなんでしょうか? どう受け止めていいか悩んでいます。 ちなみに男の子みたいな可愛い女性が好みの殿方は 男の子みたいな可愛い女性にどういった良さを感じていますか?女性らしすぎる方は苦手ですか? 女優やタレントに例えると誰が好みですか?

  • 質問します。

    18になったばかりの男の子のセックスについてです。 大学生です。 僕のお母さんのお兄さんのお嫁さんなので、僕と血のつながりのないおばさんです。 僕は背が低くて、おばさんのほうが大きいです。 おばさんは僕が小学生のとき、もっとやせてました。今はふっくらしています。僕のお母さんより、ずっとすてきな人です。 子どもを産んでから太ったって、おばさんが言ってました。 この前、遊びに行ったとき、僕は偶然、おばさんが着替えているところを見てしまいました。 僕がいけなかったんですけど、うっかり、あけてはいけない部屋のドアをあけてしまいました。 そこに、半分裸のおばさんがいたんです。 ベッドに腰かけて、足を上げて、パンティストッキングをはずしているところでした。 胸は、真っ白な大きいブラジャーでした。 おばさんは、一瞬、びっくりした顔をしましたが、すぐに、にっこりしたんです。 僕は、あわてて部屋のドアを閉めました。 おばさんが出てきて、何もなかったように、お菓子を出してくれて、「また遊びに来なさい」って言われました。 僕、とても恥ずかしかったです。 僕は毎日、自分の家で、おばさんのことを考えて、オナニーするようになりました。 何日かしてから、またおばさんの家に行ったとき、初めて、おばさんとエッチなことをしました。 ベッドの部屋で、しました。 エッチなことと言っても、セックスはしてません。 服のまま抱っこしてもらったり、手をにぎってもらって、おばさんの足にさわったりとかです。 足も、おばさんのほうが太いです。 僕のほうが小さいので、おばさんがひざの上に乗せて抱っこしてくれました。 次は、セックスできると思いますか? 18才で、セックスは早いですか? 誹謗中傷は、やめてください。

  • 義親戚に「子供に会いたい」って言われたら

    小1(女の子)と1歳(男の子)の子供がいます。 義親戚(叔父・叔母50代・大学生の娘)は、私達家族に好意があるのか、子供が好きなのか、「子供に会いたいんだけど。」とか「子供にお土産買ってきたんだけど。」とか何か理由をつけて、よくウチに遊びに来るんです。(アポなしの時もありますし、電話が来てから来る時もあります。) そして、義親戚の娘さんは、県外の大学に行ってるのですが、夏休みや冬休みになると帰ってきては、叔母から電話が来て「娘が子供に会いたがってるんだけど、行っていい?」と聞かれます。(昨日も電話がありました。) 私は、どちらかというと義親戚までとはお付合いしたくない方なので、(心が狭いと思うかもしれませんが。)家に来られるのが嫌なんです。(私の家では親戚付き合いはほとんどなく、滅多に家に来ることもなかったので、慣れてないのもあり、来られるのとすごく疲れてしまうんです。) そして、叔母もちょっとしつこいところがあり、私が「予定がある」、「出かける」と言っても「午前中はいるよね?」とか妙につっこんできたり、うまく断れたとしてもまた何日かして電話がきて「明日はどう?」って感じで言われたりして、何としても来ようとするんです。(自分の都合優先って感じなんです。)そして、来る時はいつも叔父・叔母がセットで来て、娘さんが帰ってきてる時も3人(叔父・叔母)で来るので気が重くて仕方がないんです。来ても話す事もないし、ほんとに子供を見に来てるって感じなので、間が持たないとゆうか苦痛なんです。 ダンナに言っても「断ればいーじゃん」で終わってしまうし、、(うまく断れない私も悪いのですが。) メールだったらちょっと考えて返事できるけど電話だと、言葉が出てこなかったり、そんな時に限って予定もなかったり、曖昧に言っても結局、義親戚ペースになってしまうのでいつも後悔ばかりしてしまうんです。 そして、いつも思うのですが、「子供に会いたい。」って言われたら、なんて断ったらいいんだろう。とか、角が立たない断り方があればいいのになぁ。とか色々考えているのですが、いい言葉が見つからず悩んでいます。 みなさんの中で同じ様な経験をされた方がいましたらご意見お願いします。読んでくれてありがとうございました。

  • 困った親戚

    親戚のおばなんですが、私の事をねたんでるらしく 会うたびに嫌味を言います。 毎回、お金の事を言うのですが、 「お金は使わないと入って来ないんだよ。」 「そんなにお金ためてどうするの?」 「どうやったら、そんなにお金が貯まるの?」 「今度おばちゃんに貸してね」 「節約上手だから、こんな事には使わないよね~」 会う度にです。次から次へと色んな言葉で嫌味を言ってきます。 何処で何を聞くのか分からないのですが、私は貯金はほとんどありません。 確かに主人は高給取りですが、出て行くお金も多く、頑張ってやり繰りして 病気の時や、何かの時の為のわずかな貯金だけです。 最近、特にひどいのでなるべく顔を合わせないようにしてますが・・ なんとか、やり込める?ようないい方はないでしょうか? くだらない話ですみませんが・・私では言葉が見つからず いつも悔しい思いをして帰ってきます・・

  • 小学5年生の男の子

    親戚の小学5年生の男の子が泊まりに来た時なんですが、一緒にお風呂に入りたいって言われたので一緒に入りました。 その子が突然『赤ちゃんが出てくる穴見せて』と言われ、ダメだと言ったら見せるまで湯船から出ないと言われ、 のぼせたら大変なので仕方なく広げて見せてあげました。 まだ小学5年生なのに興味ってあるものなのでしょうか? 単なる好奇心でしょうか? 小学生に性欲なんて無いと思っていたのですが・・・・・

  • 5才の男の子

    友達の子どものことなんです。 今回クリスマスをはさんで、1週間ぐらい遊びに来てもらいました。 5歳(今年小学生)の男の子と一緒に来たのですが、その男の子の活発だったこと! とにかく、じっとしている事がないのです。 うちにいても風船を蹴飛ばして、家中をサッカーしていました。 外に出ると、ずっと走ってましたし。 一人っ子でしかも両家に子どもが、その子しかいないこともあり「大将」とおじいさんからは呼ばれているそうです。 そのせいか?怖いもの知らずです。 私達大人にも口いっぱい言います。そのくせ、自分の思うとおりにならなければ、感情を爆発させます(でも、良い所もいっぱいありました^^) 可哀想に友達は疲れているようで、私と同じ年なのにえらく所帯やつれしてました。 うちだったら、ガツンと言ってやりたい場面もいっぱいありました。 でも、友達はもういつもの事みたいで言う気も起こらない感じでした。 活発な5才の男の子ってこんな感じなんですか? 私の甥っ子は大人しい子だったので、正直びっくりしました。

  • 男の子のお母さん、教えて下さい。

    小学4年生の頃に、息子がマイコプラズマ肺炎で入院して、入院中の衣類の洗濯物を回収して、自宅で洗っていたのですが、精液がついており、息子に精通が来ていたのが、分かったのですが、男の子のこういうのは、なかなか、コッソリ洗濯機に入れて、分からない所なのでしょうが、洗濯物を回収して分かったので、ビックリしたのですが、男の子がいらっしゃるお母さんは、息子さんが精通来た事分かりましたか?4年生で早いのか?分かりません。

  • 男の子をお持ちの方に質問です

    3人の子供の母です。真ん中が男の子(3歳2ヶ月)ですが、この息子に手を焼いています。 一番下は、まだ6ヶ月なんですが、この子を床であそばせていると突然息子がごろ~んと寝転びながら赤ちゃんをつぶしたり、ボール(やわらかいものですが)を顔に当てたり、走ってきてわざとぶつかったりなどなど、見ていてハラハラすることばかりです。そんな時は、もちろん注意をするのですが、全然わかっていない様子ですぐにまた同じ事を繰り返します。 息子は、言葉が少し遅れているので言っていることが分からないところもあるのかもしれませんが、いろんな物事はよく分かっているように感じます。 男の子って、こんなものなのかなと思ったり、私のしつけが悪いのかなと思ったり、毎日怒鳴ってばかりで疲れています。優しいところもあり、よだれが出ていたら拭いてあげるなど気のつくところもあるのですが・・・・ 叱っても、ケロリンタイプの息子。どう対処したら分かってもらえるのか、悩んでいます。