• ベストアンサー

女性に質問です。親戚の男の子(10歳ぐらい)がお泊りに来て、寝ている

女性に質問です。親戚の男の子(10歳ぐらい)がお泊りに来て、寝ている時に男の子が寝ぼけて顔を胸に埋めたらどうしますか?  私は小学生の時、親戚のおばさんの所へお泊りに行った時、翌日の朝におばさんの胸へ顔を埋めた状態で目覚めたことがあります。  初日は1人で寝始めたのですが、寝ている間におばさんが様子を見に来て私の寝顔を見ているうちに一緒に寝始め、その時に無意識のうちに私が顔を胸に埋めたらしいです。  おばさんは最初、ビックリしたらしいですがそのまま寝かしてくれたみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

25歳の女です。 10歳って微妙な年齢ですね(笑)すでにいろんな知識を持ってるコもいれば、まだまだ本当に幼いコもいるくらいではないですかね。 普段、その親戚の子との距離にもよりますが、寝ぼけてのことなら、特に嫌悪感を抱いたりとかはないでしょうね。無意識におっぱいなり柔らかくて気持ち良いものを求めるのって、大人になってもあることでしょうから。おばさん同様、はじめは戸惑うかもしれませんが、私も寝るつもりであったのなら、そのまま、もしかしたら抱っこするかも。 でも幼さを利用した明らかな下心が感じられたら、避けるかもしれません。それでも、まぁ年頃だしなぁと思うくらいだと思います。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  やはり柔らかくて気持ち良いものを求めるのは誰にでもあるのでしょうか…  私は当時、寝ていた(寝惚けていた?)状態なので「下心」ではなく「無意識のうちに…」という感じだったように思います。