• 締切済み

SEXの質問なんですが、サイズが合わないのです。。

男性です。 最近交際を始めた女性から、「デカッ」と言われて、 困っています。 太さの方は、ローション等で、フォローしているのですが、 長さの方が、対処方に苦慮しています。 浅くしか挿入できない体位では、女性が満足せず、 通常の体位では、普通に動くと奥まで入ってしまい痛がるので、 2/3くらいの挿入長さで動くと、男性なら分かると思いますが、 こんなこと気にしながらしてても全然気持ち良くありません。 一応、男女とも、10人以上の経験数あり、で大人です。 色々考えたのですが、 男性器に装着する器具とか、ないでしょうか? 装着すると、それ以上挿入できないようになる、 とかなんですが。 どなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

noname#157441
noname#157441
回答No.3

>一応、男女とも、10人以上の経験数あり ?バイセクシャル? <詳しく! 聞いた話だが、デカチンは芸でもモテルそうだ。そっちで頑張ったらどうかね?

shopau
質問者

補足

表現が不足していました。 男性、女性、それぞれが、相当数の経験がある、 という意味です。 どう文章を読んでも、 バイセクシャルやゲイの相談とは 思えないと思いますが。

• miz-yuka
回答No.2

shopau 様 最近付き合い始めたって、奥様とは離婚されたのですか? 少なくとも一人は何とかなっているのでしょう?それで十分じゃないですか? http://okwave.jp/qa/q6145499.html >家内が、約3ヶ月前に、左折の際に、相手車線にはみ出し対向車と右前部同士が衝突した、という事故で、 http://okwave.jp/qa/q6669380.html >今月、小学校に入学した男児

shopau
質問者

補足

本題に関係ない部分は、ご容赦ください。 質問に関係ありませんので。 >少なくとも一人は何とかなっているのでしょう?それで十分じゃないですか? 過去何十人かの内、1~2名そういう女性がいましたが、 どう対処したか覚えていません。 過去はどうあれ、困っているのは現在なのですが。

回答No.1

これカテ違いじゃないですか? 先だけ出し入れして、でもけっこういいと思うのですが。奥にどんどん突き当たると相手も痛がりますし、そんなにみんないつも奥まで欲しがりますか?。 私は奥まで入れてもあまり感じません。相手の入り口あたりで、こっちの亀頭を刺激してくれるのが一番。一番閉まって刺激が強いのは入り口なので。 そのように騎乗位でやってもらうのが好きです。相手は大変なようですが。 だもので素人20人中ちゃんといけたのは数人でしたわ。風俗嬢だと無理を言える分率はあがります。 ストッパーは聞いたことないですがあったらまたここで報告してください。