• 締切済み

清掃のバイトのことで質問です

清掃のバイトをやっているものです。普段は色んな店や会社などに掃除しに行ってるのですが、昨日終わり頃従業員が明日原発とか言ってました。もしかしたら聞き間違いかもしれませんが普通そんなところって掃除しに行きますか?一般の清掃員が原発の清掃に行くことは普通にある事なのでしょうか?原発は危険な場所というイメージがあったので驚きました。震災の被害のあった原発ではないですが、その場合でも少なからず何かしらの影響は受けてしまいますか?原発 清掃で検索してみた所、怖いことなどが書いてあり、事故などもし何かあったらと考えると正直気が進まないのですが、原発だから行きたくないという理由で休むのは非常識だと思いますか?僕が気にしすぎなだけなのでしょうか・・?心配なのでよろしくお願いいたします。できたらすぐにご回答いただけるとありがたいです。

みんなの回答

noname#140502
noname#140502
回答No.1

私も清掃の仕事しています。「明日現場」→の間違いではないでしょうか。

zerii3
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 それは僕もよく聞きますが、この時は最後のつ、まで聞こえたのと話の流れで多分違うと思います。 freeさんは原発の清掃に行ったことはありますか?また原発の清掃に行くことはありえることですか?