• ベストアンサー

貴女は結婚相手として僕を選びますか?

営業職33歳、結婚歴なし。年収今のところ600万。降格の可能性あり。容姿は尾崎豊に似てるらしい。身長178cm。体重58k。 条件としてはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honeydrop
回答No.5

↑これだけしか条件提示されてないのに結婚決める女がいたら、むしろ用心したほうがいいんじゃない? 毟るだけ毟ったらポイ(もしくは子供作って養育費まで搾り取る)なんてことになりかねない。 私だったら、ですけど、結局会ってみて、しばらくは付き合わないと結婚て決められませんよ。 あなたの書いた条件は私には良い方に思えるけど、実際見ないと解らないし、付き合ってみて気づく癖や習慣、価値観もありますよね。 例えば私は納豆をご飯に混ぜる事をするのが耐えられず、結婚前提の彼氏と別れた事があります。 どんなにイケメンで高収入でも(そうでもなかったけど)、毎朝納豆をご飯に混ぜる旦那はゴメンだわって思います。 ここで書いて質問するより、パーティーなり参加して顔の見える婚活したほうがいいですよ。

noname#139583
質問者

お礼

ネットなんでお見合い感覚で条件だけで判断してもらいたかったんだけど。僕の目的は「自信を取り戻したかった」それだけ。 >私だったら、ですけど、結局会ってみて、しばらくは付き合わないと結婚て決められませんよ。 あなたの書いた条件は私には良い方に思えるけど、実際見ないと解らないし、付き合ってみて気づく癖や習慣、価値観もありますよね。 僕の条件って良いの? ありがとう。 その言葉だけで勇気づけられた。 ありがとう。

その他の回答 (4)

• yuukineko
回答No.4

それだけでは選ばない。 どれ程の事を、万の文字を費やし億の表現技法を用いて 書き綴られようと、結局実際に見て会話を交わして 普段の行いを見比べて、どうなのかなのだから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 >どれ程の事を、万の文字を費やし億の表現技法を用いて 書き綴られようと、結局実際に見て会話を交わして 普段の行いを見比べて、どうなのかなのだから。 とても納得しました。 ありがとうございました。

• sachi7283
回答No.3

ここで質問してる時点で排除。

質問者

お礼

君はここを利用しているよね。 回答してる時点でも排除だね。

noname#142596
noname#142596
回答No.2

またやってんのか、お前は! 貴女は結婚相手として僕を選びますか? > そんだけの情報で分かるか!

質問者

お礼

今日の僕は機嫌が悪いよ。 貴方から「お前」と呼ばれる謂われは無い。 君の質問にも回答「してあげた」けどね。 くだらない質問だったね。 分からなければ回答しなければイイんじゃね? 「クソが」までは思っていても言わないよwww ありがとうございました。

回答No.1

性格が入ってないので難しいです。 どんなにお金があっても容姿がよくても 性格が最悪な場合、やっていけません。

質問者

お礼

性格は寂しがり。 ありがとうございました。