• ベストアンサー

貴女は結婚相手として僕を選びますか?

営業職33歳、結婚歴なし。年収今のところ600万。降格の可能性あり。容姿は尾崎豊に似てるらしい。身長178cm。体重58k。 条件としてはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honeydrop
  • ベストアンサー率23% (51/217)
回答No.5

↑これだけしか条件提示されてないのに結婚決める女がいたら、むしろ用心したほうがいいんじゃない? 毟るだけ毟ったらポイ(もしくは子供作って養育費まで搾り取る)なんてことになりかねない。 私だったら、ですけど、結局会ってみて、しばらくは付き合わないと結婚て決められませんよ。 あなたの書いた条件は私には良い方に思えるけど、実際見ないと解らないし、付き合ってみて気づく癖や習慣、価値観もありますよね。 例えば私は納豆をご飯に混ぜる事をするのが耐えられず、結婚前提の彼氏と別れた事があります。 どんなにイケメンで高収入でも(そうでもなかったけど)、毎朝納豆をご飯に混ぜる旦那はゴメンだわって思います。 ここで書いて質問するより、パーティーなり参加して顔の見える婚活したほうがいいですよ。

noname#139583
質問者

お礼

ネットなんでお見合い感覚で条件だけで判断してもらいたかったんだけど。僕の目的は「自信を取り戻したかった」それだけ。 >私だったら、ですけど、結局会ってみて、しばらくは付き合わないと結婚て決められませんよ。 あなたの書いた条件は私には良い方に思えるけど、実際見ないと解らないし、付き合ってみて気づく癖や習慣、価値観もありますよね。 僕の条件って良いの? ありがとう。 その言葉だけで勇気づけられた。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.4

それだけでは選ばない。 どれ程の事を、万の文字を費やし億の表現技法を用いて 書き綴られようと、結局実際に見て会話を交わして 普段の行いを見比べて、どうなのかなのだから。

noname#139583
質問者

お礼

ありがとうございます。 >どれ程の事を、万の文字を費やし億の表現技法を用いて 書き綴られようと、結局実際に見て会話を交わして 普段の行いを見比べて、どうなのかなのだから。 とても納得しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.3

ここで質問してる時点で排除。

noname#139583
質問者

お礼

君はここを利用しているよね。 回答してる時点でも排除だね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142596
noname#142596
回答No.2

またやってんのか、お前は! 貴女は結婚相手として僕を選びますか? > そんだけの情報で分かるか!

noname#139583
質問者

お礼

今日の僕は機嫌が悪いよ。 貴方から「お前」と呼ばれる謂われは無い。 君の質問にも回答「してあげた」けどね。 くだらない質問だったね。 分からなければ回答しなければイイんじゃね? 「クソが」までは思っていても言わないよwww ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

性格が入ってないので難しいです。 どんなにお金があっても容姿がよくても 性格が最悪な場合、やっていけません。

noname#139583
質問者

お礼

性格は寂しがり。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私でも結婚できますか?

    婚カツをし始めて3年。 お見合い数は数えきれません。 男性は若い女性が好きなことは重々承知していますが、 客観的にみて、私にも結婚できる可能性はありますか? 【私のスペック】 41歳 結婚歴ナシ。子供ナシ。 年収 約420万 身長 158cm 体重 47kg 家事 洗濯、料理、掃除は一通りやります。 見た目→似ていると過去に言われた芸能人: 結婚しても仕事は続けるつもりです。 【相手に求める条件】 40代 私よりも年収が上の方。 髪の毛が薄くない方(すみません) 性格はお互いお会いしないと、合うかどうかわからないと思いますが、 このようなスペックで、結婚できる可能性はありますか?

  • 結婚相談所について(20代女性)

    初めまして。 私は24歳で営業職として働いています。 社会人になってから全く出会いがなく、結婚相談所に行こうか迷っています。 (営業職で仕事での出会いはありますが、恋愛対象に見れません) ブライダル情報センター、サンマリエ、オーネット、ツヴァイの資料を取り寄せたのですが、ツヴァイが良いかなぁと思っています。 経験者の方、感想やアドバイス、説明会で聞いておいた方が良い事があれば教えてくださいm(__)m ちなみに相手に求める条件は30代前半まで、婚姻歴なし、年収500万以上、家族や友人を大切にされている方です。 私自身は婚姻歴なし、年収350万円、容姿は特別可愛いわけではありませんが、明るく甘える性格なので、性格で容姿をカバーできると思います。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 結婚相談所について

    友人が最近9歳年下の彼氏と別れ、年齢的に出会いが減ったので結婚相談所に登録すると言っています。私は料金も高額だし心配です。色々話を聞いてきて迷っているようですが、慎重に選んだ方がいいと思いますので、どんな所が合っているのか是非アドバイスください。 ちなみに彼女の条件・性格などは下記の通りです。 年齢33歳(一見25歳位に見える)、身長155cm、体重42キロ、容姿はまあ、かわいらしい方と思います。 4年生大卒業、年収約450万(正社員) 性格は明るく素直。私もよく恋愛相談に乗ってもらいますが、恋愛力はある方だと思います。 変な質問ですが、心配ですのでよろしくお願いします。

  • 尾崎豊さん結婚

    尾崎豊さんが、結婚の時に言った言葉が思い出せそうで、思い出せません>_< たしか、趣旨としては・・・ 今までは、お互いを見詰め合ってきたけど、これからは・・・ という感じだったと思うのですが・・・ おしえてください

  • 小さい子が大きい人を相手にして倒せるものですか?

    5歳から7歳ぐらいの小さな男の子で身長は110cm〜120cmぐらいで体重20キロぐらいの子が技をかけて、身長155〜165cm 体重45〜55キロぐらいの女を倒す事って可能でしょうか? また倒したあとに押さえこみをした場合、小さな身体で大きな人を押さえ続けて技ありもしくは1本を取るのは可能でしょうか?

  • 結婚って難しいですね。

    結婚って難しいですね。 このまま行くと生涯未婚率は30%を超えるというのをネットで見ました。 僕は25歳ですが、結婚したいなって思っています。 でも今は結婚したくてもできない時代なんですね。 婚活サイトには登録していますが、イマイチ成果が出ません。 身長178cm 体重66kg 年収500万 大卒。健康だし、タバコもギャンブルもしません。 顔も悪くはないと思います。でも申し込んでもOKしてもらうことができません。 特別女性の条件を絞ってはいません。 32歳くらいまで、初婚、子供嫌いじゃないこと、タバコ吸わないこと。ぐらいです。 日常の出会いも探していますが、男子校⇒理系大学⇒女性ゼロの地元から大阪と出てきたため、出会いがまったくありません。 今は結婚ってやっぱり運を持った人と優秀な男性しかできないのでしょうか? なんだか先が不安です。

  • 結婚対象になりますか?

    関西在住29歳、男、みなし公務員で年収は350万ほど、大卒、身長は172cm体重70kgです。 趣味は散歩、読書、ゲーム、ネットです。 親の同居は必要なしです。 料理、洗濯、掃除は一人暮らしをしているので一通りできます。 周りも結婚し子供が産まれていくのをみていると結婚したくなりました。 前職は高収入でしたが体が持たないと転職しましたが 女性から積極的に誘われたりしてたのが転職してからメッキリなくなりました。 やっぱりこの年収では結婚となると対象外になりますか?

  • 尾崎豊のファンの方、教えてください

    先日放送された成宮くんが出ていた尾崎豊のドラマを見ました。 今まであまり尾崎豊のことを知らなくて、このドラマで彼が結婚して子供がいたことを知りました。 そこで思ったのですが、ドラマでは描かれていませんでしたが、調べてみると彼の子供は芸能界デビューするんだとか。 5歳の頃からアメリカで祖母(?)と暮らしていたそうですが、母親であり、尾崎豊の奥さんはどうしたんですか? 彼女は今でも生きているんですか?

  • どの人との結婚をおすすめしますか?

    見ていただきありがとうございます。 自分は、32歳初婚。容姿は良い方 結婚後は年150万程で働きたい 子供は私はこだわらないとして 目の前に3人男性いたら、条件だけみてどの方を結婚相手としてすすめますか? または結婚したいですか? 1.32歳、170センチ、メディア関係  年収500万、初婚 2.43歳、165センチ、経営者  年収1300万、初婚 3.44歳、185センチ、大手会社管理職  年収1700万、バツイチ子無し 理由もあると有り難いです。 たくさんお待ちしてます。

  • この男性を結婚相手に選びますか?

    些かアンケート様質問ですがこちらのカテゴリにてお願い致します。 以下条件の男性は架空の人物です。 女性からみて結婚相手として考えられるでしょうか? ・年齢:30代前半 ・学歴:大学卒 ・年収:なし(遺産で生活) ・家族:なし ・住居:分譲マンション(ローンなし) ・趣味:なし ・性格:明るい 思いついた条件は以上ですが、もしこうした条件が加われば結婚しても良いなどがあればお書き添えください。