一途な女性の過去とは?恋愛事情に詳しい女性に相談

このQ&Aのポイント
  • 最近知人に紹介された女性に好意を抱いていますが、彼女の過去には遊ばれた経験があるようです。
  • 彼女は真面目で恋愛に対して一途で、最近告白されたが付き合わなかった経験もあります。彼氏は最近3年以上いないようです。
  • 一途で可愛いらしい彼女を紹介してもらったものの、過去の恋愛経験が少し気になっています。彼女の過去はどのような感じでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛事情に詳しい女性に相談があります!!

私は最近知人に紹介された女性に好意を抱いています。 しかしこちらの女性は 一途で恋愛に真っ直ぐな為過去に遊ばれた事があると聞きました 現在25歳で彼氏は3年以上いないと聞きました19歳の時遊ばれたのは友人がたまたま同級生で遊ばれたと聞きました… 紹介された知人からは遊ばれてたとは聞いていませんが他にも付き合ってないのに体だけとか何回もあったかと思うと少し不安と言うか気持ち少し薄れていくかもしれません… 紹介してくれた知人にはまた後日過去の事聞きたいと思っていますが、現状分かる範囲でB型女性で好きになるとその人しか見れない女性… 真面目で恋愛に対して一途、最近告白されたが付き合わなかった…19歳の時付き合ってた彼氏にもて遊ばれてた…2ヶ月ぐらいだけど!ここ3年彼氏がいない! それで私が知人に一途で可愛いらしい子で色白の子紹介してとお願いしたらこちらの女性を紹介してくれました このような女性の過去はどんな感じでしょうか? 好きだから本当の事が知りたくこのような女性に出会った事ある人や周りにこのような女性がいる場合教えて下さい! よろしくお願いします!

noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もて遊ばれた・・というのは、 彼女自身は本気で、一途に相手のことが付き合っていたのに浮気された、 あるいは、他にも付き合ってる女性がいた・・・ ってことじゃないですか? つまり、彼女は浮気なんてしない一途な性格なのに、相手の男性が浮気したって意味ですよね。 彼女としては自分は「浮気なんてする女じゃない=真面目」 だからすごく傷ついた。なので、付き合うなら絶対に浮気しない男性。 ちなみに 遊ばれたのは19歳、最近3年間は彼氏がいないのなら、20歳から22歳までは彼氏がいた・・・ その間、誰とどのくらいの期間お付き合いしたかは言わないでしょう。 自分に不都合なことは言いませんよね。

質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆