一途な女性の過去とは?恋愛事情に詳しい女性に相談

このQ&Aのポイント
  • 最近知人に紹介された女性に好意を抱いていますが、彼女の過去には遊ばれた経験があるようです。
  • 彼女は真面目で恋愛に対して一途で、最近告白されたが付き合わなかった経験もあります。彼氏は最近3年以上いないようです。
  • 一途で可愛いらしい彼女を紹介してもらったものの、過去の恋愛経験が少し気になっています。彼女の過去はどのような感じでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛事情に詳しい女性に相談があります!!

私は最近知人に紹介された女性に好意を抱いています。 しかしこちらの女性は 一途で恋愛に真っ直ぐな為過去に遊ばれた事があると聞きました 現在25歳で彼氏は3年以上いないと聞きました19歳の時遊ばれたのは友人がたまたま同級生で遊ばれたと聞きました… 紹介された知人からは遊ばれてたとは聞いていませんが他にも付き合ってないのに体だけとか何回もあったかと思うと少し不安と言うか気持ち少し薄れていくかもしれません… 紹介してくれた知人にはまた後日過去の事聞きたいと思っていますが、現状分かる範囲でB型女性で好きになるとその人しか見れない女性… 真面目で恋愛に対して一途、最近告白されたが付き合わなかった…19歳の時付き合ってた彼氏にもて遊ばれてた…2ヶ月ぐらいだけど!ここ3年彼氏がいない! それで私が知人に一途で可愛いらしい子で色白の子紹介してとお願いしたらこちらの女性を紹介してくれました このような女性の過去はどんな感じでしょうか? 好きだから本当の事が知りたくこのような女性に出会った事ある人や周りにこのような女性がいる場合教えて下さい! よろしくお願いします!

noname#140544
noname#140544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もて遊ばれた・・というのは、 彼女自身は本気で、一途に相手のことが付き合っていたのに浮気された、 あるいは、他にも付き合ってる女性がいた・・・ ってことじゃないですか? つまり、彼女は浮気なんてしない一途な性格なのに、相手の男性が浮気したって意味ですよね。 彼女としては自分は「浮気なんてする女じゃない=真面目」 だからすごく傷ついた。なので、付き合うなら絶対に浮気しない男性。 ちなみに 遊ばれたのは19歳、最近3年間は彼氏がいないのなら、20歳から22歳までは彼氏がいた・・・ その間、誰とどのくらいの期間お付き合いしたかは言わないでしょう。 自分に不都合なことは言いませんよね。

noname#140544
質問者

お礼

ご回答頂き本当にありがとうございます あなた様のおかげで気持ちが楽になりました 女性を幸せにしたいと改めて実感しました 本当に頑張ります 感謝します☆

関連するQ&A

  • 恋愛事情に詳しい女性に相談です!!

    恋愛事情に詳しい女性に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) と知人から聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いています今までこちらの女性とは3度食事に行きました 今回4度目のデートは映画に誘い今週末に行く約束をしました何通かメールやりとりした後 (女性) りょうかい 久しぶりの映画だ (私) 映画○時からの回でどう?○時もあるけど (女性) ○時のにしよっか~? ○○さんはその時間大丈夫? (私) 俺も大丈夫だよ じゃあ○時に○○でどう? (女性) ○時りょうかい 仕事早く終わらせるように頑張るね と最後に女性からメールきました。 この場合何て返すのが男性が一歩リードしつつ、つがっついてなくスマートで印象良いでしょうか!? 早く終わらせてねぐらいしか思いつきません… 私はメール苦手で何て返したらいいかどう考えても思いつきません…本当に困っています… コメントやアドバイス頂けたら助かります 宜しくお願い致します!!

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方。

    恋愛相談!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…私が好きだと言う事わからなかった?と聞いたらデートに誘ってくれるから好意多少あるのかどうかぐらいしか分からなかったと言われました。… 私は女性に返事など急いでないし自分の気持ち伝えれて良かった。○○さんの今の素直な気持ち聞けただけで良かった。 これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 女性を大事にして交際できたらと思っています (1)現在の女性の心境 (2)告白のやりとりについて (3)今後交際出来る為には(4)私の何が駄目だったのでしょうか? (5)女性は大事にされた恋愛を最近なく、鈍感な単純な性格な為遊ばれた過去がありますが、やはり多少がっついてる男性のが好きみたいですか??

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と6回目のデートで紅葉を見に行き数日後私から下記のようにメールしました。 (私)こんばんは 良かったら今度○○のイルミネーション見に行かない? (女性) お疲れ様 ○○いいね☆ 今年めちゃ綺麗みたいだよ。 と返事があり (私) 4日か10日都合どう? また教えてね。 (女性) こんばんは 4日と10日仕事だけど、終わってからならどっちでも大丈夫だよ☆ (私) じゃあ4日行こう 楽しみにしてる (女性) 4日わかったよ☆ 私もここ数年行ってないから楽しみ。 (私) 4日○時に○○大丈夫? (女性) こんばんわ ○時に○○わかったよ。 雨降らないといいな と女性から最後にメールがありました。この場合何て返したら良いでしょうか!?皆さんならデート前日このメール後にどんな内容だとスマートで印象良く嬉しいでしょうか!? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 18歳~30歳の女性に質問&相談です!!

    18歳~30歳の女性に質問&相談です!! 私は最近知り合った女性に好意を抱いています 知人の紹介で知り合いました。今まで3回食事に行きました。 知人に聞いた所その女性は真面目で恋愛に真っ直ぐで一途で一途な為か過去に遊ばれた事もあると聞きました。好きになると真っ直ぐと言いますか… あと外見や中身が私が見た限り魅力的で普通以上に優れていると思いました。私が今まで見た女性の中で一番素敵だと思っています。 その女性は現在25歳でもう3年近く彼氏がいないと聞きました…私は出会う前はそんな珍しいや3年もいないとなると、かなりのめんくいか、あまり男性に興味ないか、何か原因があるのかなと思っていました… しかし出会ってみてこんな素晴らしい女性が彼氏いないなんて逆におかしいし不思議だと思いました。 皆さんの周りにこのような女性いられますか?? 現在25歳19歳の時に遊ばれてた事をたまたま知り合いの同級生に聞きました… このような女性はずっと遊ばれて今まできたのでしょうか!? それとも真面目な恋愛もしてましたが遊ばれた事も少しあるぐらいでしょうか?? 紹介された友人は一途だしいい子、なのに3年ぐらい彼氏いなく…と言われ紹介されました! 最近も男性に告白されましたが付き合わなかったと友人に聞きました… 私はこの女性の事を大切にしていきたいと考えています!このような女性は軽い女性や昔遊ばれた事が多いのですか?それともその聞いた1回ぐらいでたまたま彼氏ができてないだけですか? よろしくお願いします!

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と6回目のデートで紅葉を見に行き数日後私から下記のようにメールしました。 (私)こんばんは 良かったら今度○○のイルミネーション見に行かない? (女性) お疲れ様 ○○いいね☆ 今年めちゃ綺麗みたいだよ。 と返事があり (私) 4日か10日都合どう? また教えてね。 (女性) こんばんは 4日と10日仕事だけど、終わってからならどっちでも大丈夫だよ☆ (私) じゃあ4日行こう 楽しみにしてる (女性) 4日わかったよ☆ 私もここ数年行ってないから楽しみ。 と女性から最後にメールがありました。 この場合何て返事したら良いでしょうか??女性の方ならどんな返事があれば嬉しいですか??デート日まで後3日です… (1)じゃあ近くなったらまた連絡するね。とメールして明日○曜日○時大丈夫? (2)このメールに対して○曜日○時大丈夫? (3)近くなったらまた連絡する 最近寒いから風邪ひかないように どちらが一番良いと思いますか??デート日まで3日です よろしくお願い致します。

  • 恋愛事情に詳しい女性に相談です!!

    恋愛事情に詳しい女性に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性は24歳のB型の会社員・真面目・恋愛に真っ直ぐで一途・好きになるとその人しか見れない女性・その為か過去に遊ばれた事がある・がっついてくる男性が苦手・メールや電話があまり好きじゃない) と知人から聞きました。 私はこちらの女性に好意を抱いています今までこちらの女性とは3度食事に行きました 今回4度目のデートは映画に誘い今週末に行く約束をしました 私は女性のことを大変魅力的に感じており今後大切にしていきたい存在だと思っています、もし恋愛に発展すれば喜ばしく女性を大事に幸せにしたいと思います しかし今まで3回食事にいき私は女性に対して好意あることを一言も伝えていません…恋愛に奥手て言うか恥ずかしく伝えていません 次回の遊びの約束も遊び終わって自宅からメールでしか誘ったことがありません… 次回5回目遊ぶ約束は食事中に上記のタイプの女性でも誘ってもいいのでしょうか? その場合何て女性に言えばがっついてなくスマートでしょうか?? またメールで後日誘うかその場ならどちらが良いと思いますか!? 恋愛経験豊富な方や詳しい方教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 女性と7回目のデートで気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました… これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! そこで相談です!(1)次回会った時 こんなに人好きになったの始めてです。 ○○さんの事大切にしたい思ってます。・一緒にいると楽しい・気持ち変わらないからなど言いたいと考えています。 どう思いますか? この状況を私は打開し本来の自分を出してがっつかない程度にアピールしたいと考えています… 皆さん私はどうすればこちらの女性とどうようにすれば交際し恋愛する事ができますでしょうか?? 現状的に私は好意が伝わってなく友人以上恋人未満程度で7回もカップルが行く場所に行きデートを重ねた事に多少寂しい気持ちになりました…私だけ恋愛意識して過ごしていたのかと思うとショックです…しかし今後大事にしたい気持ちは変わりません。 よろしくお願いします。

  • メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど7度デートしました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・メールや電話があまり得意ではないと友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートで帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました…私が好きだと言う事わからなかった?と聞いたらデートに誘ってくれるから好意多少あるのかどうかぐらいしか分からなかったと言われました。… 私は女性に返事など急いでないし自分の気持ち伝えれて良かった。○○さんの今の素直な気持ち聞けただけで良かった。 これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 女性を大事にして交際できたらと思っています 好きと言ってから数日立ち次回デートの約束をしたいと思っていますが何てメールしたら良いか迷っています…この状況的にまだ女性は遊ぶ気持ち本当にありますか?また何てデートの誘いメールしたら良いでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • (至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    (至急)メールや恋愛事情に詳しい方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは食事・映画・水族館・紅葉・イルミネーションなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・メールや電話があまり得意ではない…と友人から聞きました。 今日雪が降り女性は車通勤なんで心配なのでメールしようと思いますが、 (1)こんばんは 今日雪大丈夫だった? (2)こんばんは 今日雪通勤大丈夫だった? どちらがまだ良いでしょうか!?女性の方なら雪降った日何て男性に心配されたら嬉しく思いますか?? よろしくお願い致します。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談!!

    恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました… 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 今まで好意ある事が伝えらずに後悔しています…多少でも好意ある事が伝わっていればと思っています。女性は多少強引な人に好かれ、惹かれ付き合ってきたみたいです。次から多少好きだと言う気持ちを全面にだしてがつがつしない程度にアピールし会いたいと考えています。 私は7回本当に大事にしてきたので手も繋がなかっです、今の私には男らしさや強引さが足りないと思っています…今度からは強引さ男らしさをだして女性と接っして行きたいと思っていますがどんな言葉・言動や行動が強引で男らしを女性は感じますでしょうか?? また強引さと男らしさの違いはどう違うのでしょうか??(1)男らしさ(2)強引さそれぞれどんな言動・行動がありますか?私は強引にはなりたくありませんが、男らしさを出して女性と接して行きたいと考えています… アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。