• 締切済み

当日券を安く手に入れたい

本日中に福岡県から大阪府に移動したいです。 飛行機では福岡空港から大阪伊丹空港。当日券は一切割引がきかないらしいので2万2千円程度。 新幹線なら博多駅から新大阪駅で、1万4千円程度。 金券ショップへ行けば、それ以下で買えるとのこと。 本日夕方16時以降で移動したいのですが、他に安い方法があるでしょうか。 ちなみに、車、高速バスは体力面を考えて予定していません。 大人1名です。 できるだけ安くで当日券を手に入れる方法を教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m

noname#142097

みんなの回答

• 56560731
回答No.2

長距離トラックにお願いする インタ-チェンジでデカい紙に金一封と書けば乗せてくれる 行先も 五・6千プラス飯代で済む

• simotani
回答No.1

明日未明4時半出発の北九州→関西と言うのは遅いですか?

質問者

お礼

できれば今晩動きたいと考えていますが、もし安い行き方があるなら教えていただいてもいいですか、検討してみます。