• ベストアンサー

スタートアップの登録できない

スタートアップの登録をしたいと スタートボタン→すべてのプログラム→アイコン右クリック→開く を実行しようとおもったのですが・・・ 右クリック→開くことができません。 マウスの故障とも思ったのですが他の作業ではちゃんと 右クリックすれば表示されます。 以前はちゃんと開くことができたのですが これではスタートメニューにアイコンを追加や削除することが 出来なくて非常に困っています。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumewiki
回答No.1

管理者権限はお持ちですか?

JIN--ROH
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 管理者権限?ちょっと調べてみたのですが いまいちよく分かりませんでした・・・ 何か設定をしないといけないのでしょうか? 起動時にはとくにパスワードを入れる作業は してません。っていうかパスは設定してないと 思います。 ちなみにパソコンは自分一人用です。