• 締切済み

彼or旦那の前でオナラ

aogawaの回答

• aogawa
回答No.5

結婚26年目です。 もちろん何かの拍子に思わず出てしまう時はあります。 そんな時は大体何かしようと動いている時が多いので 主人は聞こえていないのか、または聞こえても聞こえないふりしてくれているのか わかりませんがそれをいいことにいちいち謝りません。 でも不可抗力とは言え完全にした事が分かってしまった時は 指摘されてしまうし、恥ずかしいので 当然のことながら謝ります。 やっぱりところ構わずしようとは思いませんし、できません。 恥じらいがあります。 ちなみに主人は付き合ってる時からところ構わずです(^^;)