• 締切済み

彼or旦那の前でオナラ

aogawaの回答

  • aogawa
  • ベストアンサー率53% (34/63)
回答No.5

結婚26年目です。 もちろん何かの拍子に思わず出てしまう時はあります。 そんな時は大体何かしようと動いている時が多いので 主人は聞こえていないのか、または聞こえても聞こえないふりしてくれているのか わかりませんがそれをいいことにいちいち謝りません。 でも不可抗力とは言え完全にした事が分かってしまった時は 指摘されてしまうし、恥ずかしいので 当然のことながら謝ります。 やっぱりところ構わずしようとは思いませんし、できません。 恥じらいがあります。 ちなみに主人は付き合ってる時からところ構わずです(^^;)

関連するQ&A

  • 旦那さんの前でおならができる?

    みなさんに聞きたいです!!! 旦那さんの前でおならができる方はどれくらいいるのでしょうか? もしくは奥さんは貴方の前でおならをしますか?

  • 女性に質問。彼氏や旦那の前でオナラできますか?

    彼氏や旦那の前でオナラできますか?

  • 皆さんは、恋人の前でもオナラができる?

    皆さんは、恋人や奥さん・旦那さんの前でもオナラができますか? 彼氏や彼女の関係でも結構です。 恥ずかしくて、とてもできませんか? それとも、オナラを気にしない位の仲ですか? もし、同棲していたらどうでしょうか?

  • 恋人の前で「おなら」できますか?

    こんにちは。20代後半女性です。 かなり恥ずかしい質問なのですが。。 よろしくお願いします。 昔から悩んでいるのですが、寝ている時に 無意識におならをしちゃっているようです。 母にも指摘されたし、家族ならまだいいですが、 付き合ってた彼氏にも指摘されてました。。 今まで5~6人付き合ってきましたが どの彼氏にも言われました。 「めっちゃ引いた。。。」 「超うけた!」 「別に気にすることないじゃん」 、、、と反応は様々ですが、本当に恥ずかしいです。 一緒に寝たくありません。 「プッ」って感じのかわいい音ならまだいいですが 「ブリッ」って感じの大きな音だそうです。 今恋人はいませんが、次恋人ができて一緒に寝るとき またしちゃったらどうしよう。。。って 不安です。 私がもし誰かに相談されたら おならしない人なんかいないから大丈夫だよ!と 答えるだろうし、実際、おならをしてしまって 引くような男性となんか付き合いたくないと 思ってしまいますが、でもやはり 好きな人の前ではできれば長いこと 可愛くありたいし、女性として見られたいなと 思ってしまって。 病院に行こうか悩んでいますが、 薬を使ってコントロールすることは なるべく避けたいと思っています。 皆さんはどうしているのでしょうか。

  • 食事中におならをしますか?

    皆さんの彼氏や旦那様は食事中におならをしますか? 男性なら彼女の前でも平気でおならができる人は多いと思いますが 私の彼氏は食事中も構わずおならをします。 (もちろん二人っきりの時です) 下品だからやめてと言ってますが 「気心知れてる仲だからこそできる。好きな証拠」と言われます。 でも下品だと思うのですが、 普通の女性なら相手の事が好きなら気にならないものですか? 私が変ですか?

  • 彼女の前でのオナラ・・・

    過去の質問を見ると皆さん平気でオナラするようですが。 僕はどーしても、彼女の前でオナラが出来ません。 彼女と付き合って5年になるのですが、お互い一度もオナラをしたことがありません。 トイレの音を聞かれるのも恥ずかしいです。小便の時はジョロジョロと音が出ないよう座ってしたり、大便の時もオナラが鳴らないよう肛門を開けてからします。 どんなに疲れようが、結婚してもずっとこのままだと思います。 (女性の方は彼氏の音がトイレの中から音が聞こえてきたことがありますか?) 以前、所ジョージさんも一度も妻の前でしたことがないと言ってましたが、こういうのって、どういう深層心理なのでしょうか? あと、トイレで大便をした後、匂いが残りますよね。 僕は彼女が大便した後、すぐ入るのは向こうが嫌がるかなと思い、自分が行きたくてもしばらく我慢してたりします。また、僕が大便した後もすぐ彼女にすぐ入られるのは恥ずかしいので匂いが消えるまでしばらく居座ったりします。 これって変なのでしょうか?

  • 大事な時のおなら

    女性の方にご回答いただけたらと思います。 23歳の女です。 最近、彼氏とのセックス中に、おならが出るんです。 膣から出るちならではなく、おならです。 自覚がありますのでおならだと思います。 私もなるべく彼氏とのセックスの前にはおならを出す努力をしてから 臨みますが、それでも出てしまうことがあります。 ちならならまだしもおならなんて、恥ずかしくて 我慢しなきゃって思うと苦しく、 セックスにも集中できません。 なぜこういう現象が起こるのでしょう? こういう経験された方はいらっしゃるのでしょうか? 大事な時におならを出さなくするにはどうしたらよいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

  • 家族の前でもおならはするべきではないでしょうか

    母の前でおならをすると、母にいつも叱られるのですが、 家族の前でもおならはするべきではないのでしょうか。

  • みんなの前でおなら

    みんなの前でおならをしてしまったのです! 先日私の彼氏の家で飲んでいました。 そこには私と彼氏共通の仲良し仲間が5人程いて、 しかし、お酒を飲んでるうちに私は眠くなってしまい、 横になっていました。 おならが出そうなかんじはあったのですが 我慢していたつもりが! 睡魔に襲われうとうとしているうちに、ブッッ してしまいました(ToT) しかもそのときはテレビも音楽も無く、 静かな中でみんなで話ししていたようです。 私はしばらく寝たふりをしていて時を見計らって 何もなかったように話しに戻りましたが、 今考えると恥ずかしくてしょうがありません。 彼氏の前ならまだしも、ほかの友だちにも聞かれてしまうなんて。。。 こんな経験ありますか皆さん? 私はなんか恥ずかしくて今後みんなに会わせる顔がないって感じです。(ToT) 寝ている間のおならってコントロールできないのかなぁ