• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恋人の前で「おなら」できますか?

  • 質問No.2106827
  • 閲覧数692
  • ありがとう数10
  • 回答数9

お礼率 100% (9/9)

こんにちは。20代後半女性です。
かなり恥ずかしい質問なのですが。。
よろしくお願いします。

昔から悩んでいるのですが、寝ている時に
無意識におならをしちゃっているようです。

母にも指摘されたし、家族ならまだいいですが、
付き合ってた彼氏にも指摘されてました。。
今まで5~6人付き合ってきましたが
どの彼氏にも言われました。

「めっちゃ引いた。。。」
「超うけた!」
「別に気にすることないじゃん」

、、、と反応は様々ですが、本当に恥ずかしいです。
一緒に寝たくありません。

「プッ」って感じのかわいい音ならまだいいですが
「ブリッ」って感じの大きな音だそうです。

今恋人はいませんが、次恋人ができて一緒に寝るとき
またしちゃったらどうしよう。。。って
不安です。

私がもし誰かに相談されたら
おならしない人なんかいないから大丈夫だよ!と
答えるだろうし、実際、おならをしてしまって
引くような男性となんか付き合いたくないと
思ってしまいますが、でもやはり
好きな人の前ではできれば長いこと
可愛くありたいし、女性として見られたいなと
思ってしまって。

病院に行こうか悩んでいますが、
薬を使ってコントロールすることは
なるべく避けたいと思っています。

皆さんはどうしているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.9
  • ベストアンサー
こんにちは。
27歳女性、彼氏ありです。
大丈夫です!
寝屁を聞かれるってことは、お泊りのときですよね。
楽しい深い信頼関係が出来上がれば、寝屁の一つや二つ!
ただ、一つだけ、普段の付き合いで気取りすぎないことが大事だと思います。
すっごい気取って、タカビー(←いまどき言わない?)な女の人を演出してて、彼もそんな「いい女」な部分を愛しているというような状態で、それでいざとなったら寝屁だと、多分、「普段あんなに気取ってるクセに寝屁かよ」って事になりかねませんよね。
だから、「完璧な女」を自ら演出してしまわない限り、大丈夫!
笑って許してくれるか、突っ込んでくれる関係をそのときまでに作っておけばいいんじゃないでしょうか。

私なんか…、先日、ラブラブお泊り「本番」スタート。
シーン「女の人の「下半身」に男性が熱いチュウ」の最中に、「ぷぅ」…。
こんなんあり?!顔から火が出るほど恥ずかしいのに、恥ずかしさ倍増!
なのに彼は笑いながら行為続行。
あははは。信頼関係万歳…。
こんなんもありです。(ありか?)
だから、そんなに心配しないで!
お礼コメント
3llw

お礼率 100% (9/9)

とても微笑ましいご関係で羨ましいです。

そこまで心配することでもないのかもしれません。

ありがとうございました!
投稿日時:2006/05/05 17:37

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 0% (0/5)

男側からの意見デス

「病院に行こうか悩んでいますが、薬を使ってコントロールすることはなるべく避けたいと思っています。」って、何を寝ぼけた事を言ってるンですか!!

可愛く想われたいという気持ちは重々分かりますが、「めっちゃ引いた。。。」って思われたらそれはそれでエエんちゃいますかぁ?「めっちゃ引いた。。。」って言わない人を見つければ良いのでわ!

人間は個性や特徴が様々ありますよね。背が高いから、可愛いから、カッコいいから、スタイルがいいからナドナド・・。そういう普遍的な要素が相手を選ぶ上で大きなウエイトを占めているはずです。寝屁だってあなたにとっては変えることのできないあなたの特徴個性です。ですんで、それを「オモシロイ」「笑える」、もしくは「突っ込んでこない」人と出逢うべきなんジャないでしょうか。

 勝手な事言ってルかも知れませんが、「病院に行こうか悩んでいますが、薬を使ってコントロールすることはなるべく避けたいと思っています。」ってのは考えすぎですヨ!って僕は思います。
お礼コメント
3llw

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました!

気にしないと言ってくれる懐の大きな人いますかね?
投稿日時:2006/05/05 17:36
  • 回答No.7

ベストアンサー率 21% (237/1099)

おならも受け入れてこその相棒だと、私は思います。
私は既婚ですが、
付き合っていたときからお互い、そりゃもう鼻が曲がるほどにブーブー出しまくっておりました。

とはいえ、私もここまであけすけに始めからやっていたわけではなく、今までの彼氏の前ではしたことありませんでした。

今のダンナの下品さは群を抜いていて、付き合ってまだ数ヶ月ってときににぎりっぺをかまされまして、すごく強烈な衝撃を受けましたが、「目には目を」の私は「屁には屁」でやり返すようになりまして(笑)それで今では全く抵抗なく出せるようになったわけです。

実家でもブーブーは出来なかったので、平気で出せる今我が家がもっとも心地よい場所となっております。

まぁこんなおバカな夫婦はほんの少数派に過ぎないのでしょうが、
昨年夏に私は腹にガスがたまりすぎて激痛に襲われ、夜中に救急病院に担ぎ込まれ、明け方まで痛み止めの点滴を打つという痛い経験をしました。
もともとたまりやすい体質だってのはわかってましたが、こんな情けない原因で病院に担ぎ込まれ、一緒にいたダンナ(当時は彼氏)は朝まで付き合わされて、散々な目に遭いましたので、無理をするのだけは絶対に、おやめください。

実にくだらない原因ではありましたが、この一夜が結婚を決意させた大きなきっかけになりましたので、結果オーライではあったんですけどね。たはは・・・。
お礼コメント
3llw

お礼率 100% (9/9)

受け入れてくれる懐の大きな人と出会いたいものです。

ありがとうございました!
投稿日時:2006/05/05 17:35
  • 回答No.6

ベストアンサー率 18% (118/649)

うちの夫が言っていました。「好きな子のおならやげっぷは可愛いし、好きじゃない子のおならやげっぷは最悪」なのだそうです。

私も腸が弱く、寝ている間のおならはけっこうしていると思われますし、座ったり立ったりした瞬間などにも出てしまうことはあります。そういう時は相手の反応の前にこっちからリアクションしてしまいます。相手の顔を見て「まーいやーね!!お下品!」と言ったり、とりあえず大笑いしたり、相手が気づいてなさそうなら知らないふりをしたり。

出るモノはしょうがないので、うまくつきあっていけば良いような気がしますがどうでしょう。
お礼コメント
3llw

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました!

そうですね、
私も好きな人だったら可愛いと思えます。

でも女なので気になってしまいます。。。
投稿日時:2006/05/05 17:35
  • 回答No.5

ベストアンサー率 9% (201/2029)

薬でなく食べ物で治しましょう
お礼コメント
3llw

お礼率 100% (9/9)

どのような食べ物が効果的なのでしょうか。
投稿日時:2006/05/05 17:34
  • 回答No.4

ベストアンサー率 45% (51/113)

 どうしても気になるのならば、医者に相談してみたらどうですか?体質もあると思いますので。

 私の場合、あまり普段から出ないですが、主人は寝ている時、こちらが飛び起きるほどの大音量を出します。夕食の時のビールの量と比例しているようです。

 食事の内容、食事の仕方(食べ方)、体質もあるのではないかと思います。

 皆さんがおっしゃるよう、生理現象ですから。。。でもお気持ちは分かります。一度、医者に相談されてみたらいかがでしょうか。
 
お礼コメント
3llw

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました!

炭酸飲料はほとんど飲まないのですが、、、
繊維質のものは多くとるようにしています。

一度病院にいって相談してみようと思います。
投稿日時:2006/05/05 17:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (89/305)

3llwさん、こんにちは。fullmoon01と申します。

次に恋人ができたら、「わたし、こんなに健康体なのに、おならのコントロールができないの(;_;」と相談して、笑わせて(?)しまいましょう。おなら、誰でもしますよね。許せないという人は、よほどの潔癖症だし、長続きしません。だって、寝てるときのおならですよ、誰が止められますか?お尻に栓でもしておきますか?無理です。「寝てるときに、勝手に身体がおならしちゃうんだけど、許してね」と、先に伝えておきましょう。出すものは出さないと、身体に悪いです。
お礼コメント
3llw

お礼率 100% (9/9)

先にいっとくのもありですね(笑)

ありがとうございました!
投稿日時:2006/05/05 17:33
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (599/2611)

付き合ってる時もしないです。
寝屁は不可抗力なので・・・別です。
今の相方は寝屁も普通の時もしますね。
基本的におなかが張る感じがするのでトイレでします。
一緒に居るのでずっと我慢は無理だし トイレに小を足しに行く振りをしてか 最近はおなかが張ってきた!と言って駆け込むか、素直にお勤め(大)に行ってきますと行くかですね。
まぁでも よく「○○ちゃん昨日寝てるときぷぅ~してたよ」というので 相方に「仕方ないじゃんわざとじゃないもん」と返してます。
人間ですから 出ないのっておかしいし 普段二人でTV見てる時とかだといけないかもしれませんが 寝てるときのことを言い出したらきりが無いし そういうのをわかってくれる人が現れるといいですね。
お礼コメント
3llw

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました!

不可抗力ですよね、、、確かに。
わかってくれる人がいるといいですけど。
投稿日時:2006/05/05 17:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (2/8)

20代半ばです。
どちらかというとお腹にガスがたまりやすいです。
今まで付き合っていた人の前でしたことはありませんでしたが、
今の彼の前では普通にしています。不思議です。
例えば、一緒に寝ていても彼が近づいてくるのを待ってから
わざとおならをしたりして、またか~とか言いながら、
お互い冗談のようにしています。
それでも、私は彼のおならで彼が嫌だと思うことはないですし、
彼も普段はかわいいとか言ってくれるので問題なしです。
こんなことを言うと女の子らしくないと思われてしまうと思いますが、
最初ははずかしかったのですが、最近は少し楽しいし気分も楽です。
おなら以外の部分で女性らしくあればいいのではと思います。
お化粧したり、キレイな服を着たり、彼に気配りをしたり・・
質問者様が次に恋人(彼の性格にもよります)ができたときは、
恥ずかしいかもしれませんが、
事前におならがでるかもしれないことを伝えておけば
きっといきなりおならをするよりお互い気分が楽だと思います。
また出た場合は、ふざけあったりしながら冗談ぽくしてしまう、
というのが効果的かと思います。
我慢しようとするのは心身共に大変です。
無理をなさらずに。
お礼コメント
3llw

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました!

とてもいいご関係のようで羨ましいです。
投稿日時:2006/05/05 17:32