dorisannのプロフィール

@dorisann dorisann
ありがとう数10
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/04/18
  • 打ち明けた辛い過去を彼は本当に受け入れてくれたのでしょうか?

    大学四回生の女性です。今は寮で暮らしています。 私には一年半付き合っている彼がいます。彼は同い年です。 私には誰にも打ち明けられなかった過去があります。以前、兄から性的な暴行を受けていたということです。最後の行為まではされていないので、性的暴行と言えるかわからないのですが…。現在は両親と友人一人が知っています。でも、彼には打ち明けられずにずっと悩んでいました。しかし、二週間前、黙っているのは相手に申し訳なく、また自分の気持ちが苦しくて仕方なかったので、時間を作ってもらい思い切って打ち明けました。 すると、彼は「そんなに辛いことがあったんだね。でも、話してくれて本当に嬉しい。そんなことで嫌いになったり、気持ちが離れたりすることは絶対にないよ。これからもずっと一緒。卒業したら結婚しようね」と言ってくれました。周りから聞くと、私の心配のし過ぎだと思われるかもしれませんが、私にとってはとても重大な告白でした。 それからも彼の態度は全く今までと変わらず、「卒業したら結婚しよう」と言ってくれています。私はもちろん頷きました。 けれども、内心は本当に不安で仕方ないです。もしかしたら同情なのかな?と思ったり…。結婚しようね、と言われたのは、打ち明ける前にも一度言われていました。それを考えると、彼の本心なのかな?とも思います。彼に確かめましたが、気持ちは変わらないと言ってくれています。でも、内容が内容なだけに、本当は引いたんじゃないの?と、マイナスな方向に考えてしまいます。 もし、男性の方で彼女にこのような告白をされたらどうしますか?ひきますか?それとも気持ちは変わりませんか? もし、同じような経験がある方がいらっしゃったら回答していただけると有難いです。

  • すぐにセックスしてしまう。

    21歳。大学生です。 私はもともととても惚れやすいタイプだと思います。出会う人で会う人をすぐ好きになってしまうんです。 それだけならよいんですが、そういう人からすぐに体を求められる事が多く、私もそれに答えてしまいます。 セックスしたから付き合うのかというと、そうでない場合の方が多く、相手からすれば火遊び程度のようですが、私は好きだと思ってしまうし、本気にされてないと分かっていてもセックスしてる間は幸せだと思ってしまい、後から自己嫌悪になります。 もう純情ぶらないで、「あんたとは遊びよ~」的なノリで気に入った人と適当にセックスするのも若いうちはいいのかも・・・なんて開き直ろうとも正直しました。けれど、やっぱりはまってしまう自分が居て。その後もう一度会いたいとか、付き合いたいとか思ってしまいます。 簡単にセックスする女なんて、より付き合う対象には見られないとは思うんですが、「もしかしたら・・・」という思いも捨てきれないんです。 そして、すぐに体を求められる自分にも自己嫌悪を感じます。相手が偶然だらしない人ばっかりだったのかもしれませんが、やっぱり自分も軽そうに見られてるんだろうな、という不安もあって・・・。そういうのも、「私はすぐにセックスする」なんて子とはぜったい公言してませんが、自然と伝わるものなんでしょうか。 話に脈絡がなくなってしまったのですが。 ・軽く見られる自分はどうすれば変えられるのか ・すぐセックスしてしまうのをどうすれば止められるのか という事を主に聞きたいので、全体的に見た感想やアドバイスなど聞かせてください。

  • 犬や猫を車で撥ねてしまったときの心がまえ。

    先日、車を運転してたら歩道から、猫が飛び出してきて、轢いてしまいました、一瞬の出来事でした、そのまま帰宅しました、どうしようもないことですが、気持ちがすっきりしません、30年運転してて、はじめてです、気持ちを切り替えるには、どうしたらよいか、アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋人の前で「おなら」できますか?

    こんにちは。20代後半女性です。 かなり恥ずかしい質問なのですが。。 よろしくお願いします。 昔から悩んでいるのですが、寝ている時に 無意識におならをしちゃっているようです。 母にも指摘されたし、家族ならまだいいですが、 付き合ってた彼氏にも指摘されてました。。 今まで5~6人付き合ってきましたが どの彼氏にも言われました。 「めっちゃ引いた。。。」 「超うけた!」 「別に気にすることないじゃん」 、、、と反応は様々ですが、本当に恥ずかしいです。 一緒に寝たくありません。 「プッ」って感じのかわいい音ならまだいいですが 「ブリッ」って感じの大きな音だそうです。 今恋人はいませんが、次恋人ができて一緒に寝るとき またしちゃったらどうしよう。。。って 不安です。 私がもし誰かに相談されたら おならしない人なんかいないから大丈夫だよ!と 答えるだろうし、実際、おならをしてしまって 引くような男性となんか付き合いたくないと 思ってしまいますが、でもやはり 好きな人の前ではできれば長いこと 可愛くありたいし、女性として見られたいなと 思ってしまって。 病院に行こうか悩んでいますが、 薬を使ってコントロールすることは なるべく避けたいと思っています。 皆さんはどうしているのでしょうか。

  • うつ病と躁うつ病の症状の違いは?

    3年程前から、うつ病とPMSで精神科で薬をもらい通院しています。今までは、イライラや落ち込み、何もやる気になれない等の症状が中心でしたが、ここ最近イライラしたり、落ち着かないとカードで買い物ばかりしてしまい、調子の良い時はしゃべり続けたりして、落ち込むと何もやる気になれず1日家にこもって、おやつを食べ過ぎたりといった症状が続いています。本やネットで調べると、こういった症状は躁うつ病なのでは?と思うのですが、病院の先生はそうだとは言いません。同じ様な症状の方がいらっしゃったらどういう病名だと言われたのか教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。